2013年12月16日

映画 「きっとうまくいく」 マサラ上映 ♪

テーマ:デュニヤマ・ヒル


映画 「きっとうまくいく」
マサラ上映で
楽しみながら
デュニヤマ(和歌山県紀美野町) 今年最後のイベントです
2013年12月23日13:00~ 16:30ぐらいかな
よかったら♪いらしてください
どなたでも 来たい人
( デュニヤマに来たことなくても もちろん☆)
み~んな参加料 500円
持ち物
クラッカーや紙吹雪
感動したり 嬉しくなったら まいたり 鳴らしたりしまーす
おやつ などもあると
お隣さんにも 分けたりして
いいねぇ~
た~くさん楽しんで みんなでお掃除もしちゃいます♪
紙ふぶきを拾い集めている あの姿もいいものです

あ~ワクワクするクリスマスも近い
ふっと  みんなでこの映画を
デュニヤマでみて
ワイワイしているビジョンだけが浮かびました
インド式のマサラ上映
3時間の途中に休憩あり
踊っても歌ってもいいよ
映画を
ものすごく楽しんじゃおう
笑って 泣いて 素晴し~い映画です
素敵な時間を過ごしましょう





当日は アースバックの土塗りワークショップもやってるよ
詳しくはHPをみてね
デュニヤマ・ヒル HP
http://akiraya-office2012.jimdo.com/
AD
 |  リブログ(0)
2013年11月27日

今の デュニヤマ・ヒル

テーマ:デュニヤマ・ヒル

『Living in Light 黄金の光として生きる』


今の デュニヤマ・ヒル『Living in Light 黄金の光として生きる』

写真が届いた

12月1日 ハッピーデイに

タルチョがあったらいいねって

感性で創ろって ふと思ったら

タルチョってマントラが書いてあって

その思いが風に舞いとんでゆく という

そのワクワクが形になってきた

アキラ君作 オリジナル タルチョ

アースバックの袋でできてる♪

ここに みんなに 書いてもらうの

さまざまな調和へ 

楽しいな

その思いが風に舞う
AD
 |  リブログ(0)
2013年09月12日

『おにぎり会』と『夜空の下で映画をみようよ会』

テーマ:デュニヤマ・ヒル
2013年9月15日 場所は デュニヤマ・ヒル ♡ (和歌山県紀美野町三尾川)

『おにぎり会』と
『夜空の下で映画をみようよ会』  をするよ~~~

デュニヤマ・ヒル それは
ワクワクでつくりあげている場所
小さな小さな丘があります
そこに パートナーが お家を建てたくて
こんなお家あんなお家 と 次から次へ セルフビルドで建てています
ストローベイルハウス(藁と土のお家)
アースバック(チューブに土をつめて積み上げてゆく建築)
そこで 炊きたてのお米でおにぎりが食べたくなりました
そこで 素敵な映画を 夜空の下でみたいと思いました

よかったら どなたでも お越し下さい



『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』



『おにぎり会』は 

11:30ごろからかな
薪で この釜戸で 炊きあがるご飯を
ぎゅっぎゅっぎゅっ て 
空の下 豊かさで握る わたしはおにぎり握るのだいすきなの
お米を ぎゅっぎゅっ って 
なにかが溢れてくるの
そこに 少し火であぶった おのりを巻いて
ぎゅっころりんのおにぎりが出来上がる
おにぎりという あたたかい食べ物を
にっこりしながら このデュニヤマヒルで食べたいの
にっこりわらって みんなで
好きなところで ここにするとかいいながら
おにぎり食べるの
豚汁ではないけど 具沢山の 野菜汁も作るよ
愛情たっぷりかけて
わたしも握りた~いという人は はやめにおいでね
そして もし これもみんなで食べたらおいしいな
って思うものはぜひ
もってきてね そして みんなで 笑いながら 楽しいお話ししながら
デュニヤマで の~んびり すごそうよ

おにぎり会は 800円



『夜空の下で映画をみようよ会』

は ね~19:00ぐらいからかな
夜空の下で映画をみるよ
素晴しい映画に出会ってしまった
だからね それを星空の下でみたいんだ
あの風と あの流れの中で
デュニヤマヒルは やさしく その場をホールドしてくれている



映画「美しき緑の星」

誰もが協調のうちに暮らし、
みんなが幸福で互いに助け合い、
何でも分かち合い、お金の必要がなく、
自然と共に暮らす世界があったとしたら
メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にされているらしいのですが
20年以上前にできている作品

まるで 本の アミ小さな宇宙人 をみているようです
わたしたちが ほんとうの自分と繋がった時
それは どんなことになるのでしょう
すばらしい 映画で わたしは 頭がとけちゃいました

こちらで 本編もみれます
みんなでシェアしてゆきたい映画です
http://belleverte.net/ja.html


夜7時ごろから8時半ごろまでの上映です
遅くとも9時には 映画は終って
焚火しながら お話しできるかな~
野草茶飲みながら
よかったら 星空の下で



この写真のステージがその映画を映しだすところになるかな
まだまだ イメージがふくらみます

夜空の下で映画をみようよ会 500円(野草茶いれるね)
カレーライス(お腹がすいた時様に用意しておくね)500円

『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』


☆ 
急に素敵なこと 思いついたから
お知らせが急だけど
よかったら いろ~~んな人と分かち合いたい
たくさんに人に伝えていただけたらうれしいです
シェア よろこんでお願いします

《この日はアースバック建築ワークキャンプもやっているよ
参加したい人は  すんごい体験で来ちゃうよ
こんな風に家ができるなんて という感じ体験料は1500円》


場所:デュニヤマヒル DUNIYAMA HILL
   和歌山県 紀美野町 三尾川 字寺原482(アクセス情報)
    http://
akiraya-office2012.jimdo.co
m/duniyama-hill/アクセス/


雨の日の場合は
今度にしましょう♪
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。