2013年03月21日

「surrendering 」明け渡しの時

テーマ:パパジ
今が今でいて今が今でなくなって経過してゆく

でも 今も今

経過が 経過してゆく感じ

ふっと 意識が変わった瞬間が訪れた

surrendering 明け渡す  

エゴのような 苦しみのような 今というものにNOといっている自分に

色褪せるように 興味がなくなった

現実という自分の映しだしの中にいる意識達が

次々に 見せながら教えてくれている

言葉で教えているのではなく 存在として

まるで声が聞こえるように


例えば うつくしい心を持ったとても惹かれる存在がいる

その存在が 意識レベルで 

「ここだよ ここだよ あなたの真実はここでしょ

あなたが 求めてやまない生き方は この意識を使いはじめることでしょ」のような



ある温泉で 釘付けになったおばあちゃんがいた

にこっと 微笑んだ細い身体をした色白のおばあちゃん

そのニコッとした顔をみたとたん  涙がぼろぼろこぼれてきた

「ここだよ ここだよ あなたの真実でしょう この意識で生きたいんだよね

もうはじめていいんだよ 明け渡すんだよ すべてを」そんな笑顔なんだ

今 おこることに NOではなく すべてYESで そのまま受け入れる

それが溢れでている意識だった


現実のなかでも 寝ている時でも

体感しか起きていない今  境が境でなくなってきて

すべてが体感のみの感覚が 息づいてきている


今 惹かれる 明け渡すという生き方

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。