2013年03月21日

この音は 調和かな・・

テーマ:エックハルトトール
ほんとうの共振という ふかい意識でのひろがりの使い方がわかって

それをつかいはじめた

それは ある意識に 素直になったことからがきっかけになった

そこでも共振は

すべて 出す音に意識をしながら

この音は調和かな・・ 調和の音を出しているかな

この音は調和かな と 毎瞬の音にフォーカスをしている

意識が 意識の私という音だけを拾う

そして音を出す 調和の音かな この音は調和かなって

音にフォーカスがはじまると

無意識だったものが意識になり

調和に ただただ調和に ほんとうに戻ろうとしている意識の共振になってゆく

音が ふかくふかくすぐに変わりだす

ゆっくり話す 湧いて話すようなスピーディーでは音に意識ができないから

自然と深い呼吸になる

そしてふかい音に 次々に意識の度変化してゆく

出し合う音が  言葉の意味でもなく

共振の意識で 音へのフォーカスに ぐんぐんあがってゆく

そして その音が  ただただ意識の使わなくなるものをとかすように光に戻すように

そのひろがりは 体感したことがなかった

ふかくふかーく 沁み入るように意識にひろがってゆく

そのふかさと 光満ちた豊かさと温度は  ひかりのうみのようだ

意識の存在の豊かさが 内側から 溢れ満ちあふれ

ゆたかさのパワフルさと  「わたし」をなくしてゆく

待っていたかの様に

今までの記憶がなくなり まるで流れがはじまったように

意識のすべての登場してくるものが すべてさまがわりいするように役目を伝える

これでしょ ここでしょ と 意識のポイントに旗でも立てているかのように

意識の移行の位置する場所を教えてくれるようになった


もう 湧くような共振は 消滅したようにみえなくなり

音を1つ1つ 調和かなって その意識のつかい方で すべてにもどってゆくのがわかる


自ら出す音を 収録して 聞くことは 

まるで使えなかった意識が ふっかつしてゆく

意識が すべての1つさに 戻ってゆく

このよろこびは  このおおきなおおきな意識に  波となってひろがっている

すべての意識さん ありがとう







AD
 |  リブログ(0)
2013年03月14日

自分の状態が映しだされているだけだよ♪

テーマ:エックハルトトール
エゴを納得させようとしてもそれは無理なんだ

自分の状態が映しだされているだけだから

その状態が 相手にも手伝ってもらって

自分が正しいという事を納得させているドラマにすぎない



どんどんドラマとのスペースは空いてきている

ほんとに自分への信頼がますます大切になってきたね

そして 今接点を持つ意識達との シェアや 共振が

根底からなにかをぶわぁーーと 統合させているのがわかる

自分がリラックスして

ただここに存在

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。