2013年05月05日

なみなみあふれる

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 

『生き方が Art(アート) になる♪』



すべてを  手をはなして 

すべてを  手放して

もう 満ちあふれた なみなみあふれるもともとの輝く光の存在のような

地球の言葉では表現できない 満ちあふれる存在で

ヒカリをはなって 呼吸することを

すべてのひかりが シンボルのように

みせている

うつくしく みちあふれ ゆたかで ふかい広い無情の愛で

すべてを いきることを
AD
 |  リブログ(0)
2013年05月04日

九度山町 紙遊苑 Cosmos展

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 

『生き方が Art(アート) になる♪』

スタードームは 瞑想ルーム

シンギングボールを奏でながら

自分の宇宙に 移行です
『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2013年05月01日

うまれた ランプという意識の光

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 

『生き方が Art(アート) になる♪』

うまれた

ひょうたんランプ

様々なエネルギー 波動の映しだし

外はイリュージョン

うまれる こんなに美しい光

意識である私達の美しさの ほんの一部だろう

それでも その意識に戻ることを決めている意識には

こんなシンボルを体験しながら

内なる神聖さに 手放しものを手放してゆくのだろう


ひょうたんの底に エネルギーを 転写することが楽しくて

惹かれて そんなランプばかりになって

ふっと思い出す

鞄を創っている彼女に 概念なんか使わないで自由な発想で 創ればいいんですよ

かばんだからって ものが入らなくちゃいけないなんてことはないんです

と話していたのを思い出す


このひょうたんランプ 電球どこから取り替えるの?

そんな制限のようなものが

ふわ~っと どこかに消えて行ったようです

もう電波だけでいいんです

何も競い合うようなことも

秀でてなくても

パーソナリティなんて いらないんです

私も いらない   

すべてが おおきな意識の中で1つになってとけてゆくのがみえるから

そこで生きたいから

幻想の中で 共同創造を共にしてくれているすべてに

たがいに 真のよろこびの存在で 自由に生きれることを 響かせあいながら

戻り存在して生きることを みせあいながら

この戻るよろこびを すべてで体感して震える感動を 自然に体感してゆきたいから


すべてが電波になって

光として 現れている

素晴らしい体感

すばらしい  意識の創造のパワー 

すばらしい  創造物


この無限のよろこび 創造もつかないひろがり パワーに

ふかくふかく感謝です
『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2013年04月30日

素晴らしい地球 ビバ!!

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 

『生き方が Art(アート) になる♪』
今は

この子達

なにを映すのか

さぁ~お好きなものを

素晴らしい地球 ビバ!!Viva!!


 |  リブログ(0)
2013年04月28日

今 彫りだしたひょうたんランプsan

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 

『生き方が Art(アート) になる♪』
 今の周波数を ただただ転写している

 ほんとに楽しい

 楽しくて楽しくて ただただ 楽しくて 

 その楽しいが ひょうたんランプに 

 新しいものが 次々と生まれてゆく

 さぁ~どんな仕上がりになるのか

 楽しさは楽しさしかうまないね

 そして 自分の100で 自分に向かうと

 次も その100で 生まれてゆく

 そして また別のものがみえてくる
『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

 |  リブログ(0)
2013年04月26日

満月の夜に生まれでるひょうたんランプ君達

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 
ひょうたんランプを創るのは

真夜中が きもちいい

静かで 辺りが暗く 闇ができている

その闇の中で 灯す光は うつくしさが互いで引き立つ


『生き方が Art(アート) になる♪』
今宵は満月だ
『生き方が Art(アート) になる♪』






































気がつけば満月という感じ

ぼわぁ~とした 空に月がとけ込むようにうつくしい

真夜中になればなるほど

なにかがピキピキと感知する

どんどん解放してゆく

静寂の中に

そして 彫りたいデザインが

ふっと浮かぶ

こうなると

もう すべてがどんな風にできてゆくのかがみえる

ただただ 呼吸をするかのように

『生き方が Art(アート) になる♪』

たのしみだ 

あたらしい光を

体感できる
 |  リブログ(0)
2013年04月20日

2013『 ひょうたんランプcosmos 』ポスター♪

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 
『 ひょうたんランプcosmos 』 2013年5月3日~5日 9時~17時

和歌山県九度山町   紙遊苑

ポスターがで~きたっと

その時の今のエネルギーで創った1つ1つのひょうたんラ
ンプ

その光が 放たれます

幻想の異空間が そこに 時空を越えて存在します

今という生き方 そんな共振のひかり

自分の内の光に逢いに来て下さい

             YOKO

2013年5月3日~5日 9時~17時

和歌山県伊都郡九度山町慈尊院749-6  紙遊苑にて

世界遺産でもある慈尊院のそばにあります

散歩するのにも ほんとに気持ちのいいところ

南海高野線九度山町駅下車 徒歩25分

九度山町では 真田祭りを開催中~☆

おすすめカフェは 九度山町にあるカフェアメリカン☆
丹生川沿いにある すてきなカフェ☆

YOKO堂ブログ 
http://ameblo.jp/yoko-do/

紙遊苑 
http://kaki-kudoyama.com/
sights/spot7.html


カフェアメリカン
http://www12.ocn.ne.jp/
~cafe555/


『生き方が Art(アート) になる♪』
『生き方が Art(アート) になる♪』

 |  リブログ(0)
2013年04月20日

2013『 ひょうたんランプcosmos 』5月3日〜5日 和歌山伊都郡

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 
「ひょうたんランプCOSMOS」  決めました♪

2013年5月3日(金)~5日(日) 

9時~17時

和歌山県伊都郡九度山町慈尊院749-6  紙遊苑 にて

場所は こんなところ

『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』 『生き方が Art(アート) になる♪』


『生き方が Art(アート) になる♪』






 |  リブログ(0)
2013年01月31日

2月2日 ひょうたんランプcosmos もう一度開催!!

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 
ひょうたんランプcosmos スペシャルでもう一度!!
2月2日(土曜日)13時~18時頃

 場所
  和歌山県紀美野町三尾川字寺原482
  DUNIYAMA HILL(デュニヤマ・ヒル)
  ストローベイルハウス(わらと土の家)   500円 
『 ひょうたんランプcosmos 』は 真っ暗の中 エネルギーが光の粒で舞っています


  詳細は こちらへ  
Akiraya-Office  

http://akiraya-office2012.jimdo.com/

『生き方が Art(アート) になる♪』

 |  リブログ(0)
2013年01月26日

ひょうたんランプcosumos展

テーマ:2013 ひょうたんランプcosmos 
ひょうたんランプcosumos展 (1月25日~28日)がはじまった

自分が 変わればすべてが変わる

今のエネルギーが 光となって 舞っている

惹かれたら 光の中へ

『生き方が Art(アート) になる♪』


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。