2012年12月08日

上映会の空間づくり

テーマ:ストローベイルハウス

『生き方が Art(アート) になる♪』
ツリーを飾った

宝物のようにしまってある お気に入りのオーナメント

パッキンを開くだけで ときめく

どれも これも 触れているだけでたのしい

これは ここ

これは やっぱりここよね といいながら



『生き方が Art(アート) になる♪』
そして 12月8日のもう今日?か ストローベイルハウスで 映画の上映会をする

その空間づくりをしている
『生き方が Art(アート) になる♪』


あぁ~~たのしい

エネルギーを扱って 自分の調和で表現していくってなんて気持ちがいいんだろう




























『生き方が Art(アート) になる♪』
階段もわくわくエントランス

AKIRAさんも ニコニコ☆




『生き方が Art(アート) になる♪』









































『生き方が Art(アート) になる♪』





















































AD
 |  リブログ(0)
2012年12月07日

映画「you can heal your life」ユーキャン ヒール ユア ライフ

テーマ:ストローベイルハウス
ストローベイルハウスにて 映画上映会をやります
今 自分の意識がひろがるものを 
みんなでシェアできたらいいなって この作品を選びました
ワクワクしたら 一緒にこの時を共有しましょう
その後 シェアできたらいいな と思っています
どなたでも ウエルカム


☆映画「you can heal your life」ユーキャン ヒール ユア ライフ

  12月8日 
  18時30分より   和歌山県紀美野町三尾川 500円

自分を愛し受け入れたとき、すべての問題は解決される。
あなたの思考と信念が現実となり未来をつくります
そのことを理解すれば人生は大きくかわります。

詳しくは http://akiraya-office2012.jimdo.com/

★  「ひょうたんランプの宇宙」の12月の開催は
     1月中旬に予定変更になりました

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。