2012年10月01日

光の宇宙

テーマ:2012 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2012年09月05日

なんどもなんども 自分に

テーマ:2012 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』

意識を向ける意識を向ける

今に生きている瞬間が あっという間に

作業のようになる

今じゃなくて 目的を持った 外側へのアプローチ

そう 形にしようと 出来上がりに向かっている そこを目指して進んでいる


深呼吸

そして そのスタンスを手放して


また まったく新しい今という白紙のところに

立つ

その手放しから 力を戻す

自分が ほんとうの自分に クリアーな光と力を戻して

また 新しい自分になった

なんどもなんども 自分に おはよう と 声を かける

まったく あったことのない自分に

創造もつかなかったことを 起こしてゆく

私は 自分に 自分に

自分なんだな 自分なんだな


『生き方が Art(アート) になる♪』
ありがとう

ありがとう

最高におもしろい 生きかただ。

とびきりの笑顔で あそぶだけ♪













AD
 |  リブログ(0)
2012年09月05日

内側に内側に ♡

テーマ:2012 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』
まったく まあたらしい自分が 今ここに存在している

まったく新しい自分が

まったく創ったことのないように 穴をあけている

こんなことはじめてする そんな感覚が混じる

まだ混じっている感覚

だいじょうぶ

わたしはわたしを 信頼している

すべてがまったくあたらしく いる次元がくる

まったく新しい自分が

今 今 いまにいて

外側に向かってが目的でないところで

ただ 本来の自分になるために 

内側を向いて

内側を向いて 穴をあけている 呼吸をしている


外側にことが起こったようにみえると

ふっと 外に向かって目的を持っているのがわかる

当たり前のように そこに向かおうとしている

大切に大切に 内向きを たいせつにして 楽しんでいる

外側に起こっているように つい登場人物と 表面の繋がりをしたくなる

その時ほど たいせつに ありがとうと感謝をしながら

自分が 創っているホログラムから 力を戻す

こまかくこまかく 外が目的であることがみえる

笑ってしまうくらい これもあれも外

だからたいせつに 内側を内側を向く

何をしても だいじょうぶ

形にすることさえ目的でないから

失敗なんて 存在しないんだもの

すべてが自分に向かって 統合をしてゆくだけの生きかただから


どこかに大きく動かないとダメみたいなイリュージョンを持っていた

そこで随分遊んだ 

そこのイリュージョンがとけて 自分に力が戻ったら

ホログラムに映るものは 時間などかけずに 容易に変わる

あっけなく変わる




『生き方が Art(アート) になる♪』

毎瞬 過去も未来もない 今しかない生きかたには

計画性や 予定は まったく必要がない

そう ほんとに 毎瞬変わって 過去と未来の滑車がとれたら

計画や予定なんて まったく意味のないものになる

そこにいる。


外を形にしませんか~?と 魅力的に ホログラムが話しかける

いえいえ しませんよ♪

ただ 今に居ます

そして ほんとうの自分に戻るんです

1つ1つから力を戻して

最高の地球ゲームから 

ほんとうの自分に戻る生きかたが ここにはじまっている。


無限を使う生きかた



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。