1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月27日

♪『MY WAY』 

テーマ:体感していること
♪『MY WAY』 ペンギンさんに歌っていただきましょう

♪信じたぁ~この道を 
わたしは~行~くぅだけ~
すべては 
こぉこぉろぉの~
決めたま~まに~♪ 

スペイン語バージョンで☆

AD
 |  リブログ(0)
2014年01月07日

カチッ と

テーマ:体感していること
互いの魂を 尊重して
今 ワクワクすることを
ほんきで地球を たのしむ
その話しを 深いところで
同意し そして
その生き方を選んだことを
体感しながら話した


自分が変わればすべてが変わる
自分がこうなると
こうなってゆくんだな~ッて
自分に繋がりながら
毎瞬のように感動して生きている今

そして さらに
奥へ カチっとはまって
本当の自分に
そこを 生きる
最高のよろこびとともに

すべては
自分が生み出している
そこを さらに
しっかり入れて
よろこび満ちあふれる

そして 本気で
カチっと 
生きますよ
AD
 |  リブログ(0)
2013年12月16日

今 すべての意識の応援を感じる

テーマ:体感していること


手作りのハリウッドミラー
うれしくてうれしくて 
だって 瞳の中に 
た~くさんお星様がみえるの☆*~
毎日の見る鏡の中の自分が
目の中に星がたくさんある
今の生き方が 漫画チックに反映されている♪

さぁ~明日は
宇宙授業のクラス☆
このインターバルで 
手放すだけ手放し 
誰かを変えるためではなく
自分の高い意識を太くするために
ほんとうの自分に戻るために 表現をしている
日常を この生き方で生きている今
自分の捉えられないものを さらにみていく
自分戻りを加速させて行くクラス
宇宙クラス 
ほんと 宇宙クラス
受け身ではない宇宙クラス
アンフィニはもう崩壊して 存在しないが
玉を転がすダイレクトなメソッドは使う
でも もうその存在している位置が
アンフィニとは 想像もつかないほどかけ離れている
メソッドは使えるようになると
すんごい加速だ
そして
自分の意志でしか
反転できない
そこを明確にできるか
ほんとうに そこをのぞんでいるのか
わたしは 望んでる
この シンプルすぎるぐらい
濁りのない クリアーでシンプルで
複雑さのない 知識でもない
ほんとうを生きるこのサポートの授業は
宇宙中を震撼させる
どきどきワクワクだ

今 ものすごく感動しながら生きている
毎瞬 毎瞬手荷物いらずで
瞬時に選べる 今
過去も未来もない
今 だけ という手荷物いらず
とびきりのワクワクを選んで
クリアーさを増して 楽しんで行く
みちあふれる豊かさが 波打っている

真実に生きる・・・って?と ふと思ったときがある
すべてが中立 すべてに意味がなく
よいも悪いもない
だからすべて受け入れられる自分
すべてを愛してゆく自分
で生きる みたいな なんとなくふわふわした感じ
凛としたあの感覚がない
でも幸せ~ 調和な感じ

調和な感じ ・・・・
平和な感じ・・・・・
そこで生きたくて 今回の地球に居るわけではないことを
私は知っている
ほんとうに その存在として
ここで生き
体感したい
ただそれだけ

クリスタルで立つ時
すべては完全な意識で存在している
そこに 調和な感じ
平和な感じ は 存在しないのがわかる
ほんとうの
クリスタルの
存在になってゆこう
そこは
ただ平和で調和で 満ちあふれている
本当の自分に戻ろうと思う時
戻っているような錯覚で止まる必要はない
だって 戻りたいんだもん



そして 今 はっきり見えた
そう すべてに よいも悪いもない
そして 自分にとってはどうなのか
自分にきいてみる
少し 違和感を感じる
ん?あまりわくわくしない
そう その声だ
その声に従うからこそ
ほんとの自分へ
ほんとうのわたしの真実へむかう
すべて 手放しでしかない
自分の戻るためのワクワクに行動は
手放し ダイレクトに加速してゆく

さっき 瞳がキラキラの話しをしていたが
このところ 感じるんだ
映像で見えるわけではない
わたしが またなにかを外し
ほんとうの自分に 深まれば深まるほど
宇宙人のような存在が
拍手喝采をしている
ものすごいんだ
よろこびみちあふれた
「おめでとぉ~~おめでとぉ~
ほんとにおめでとぉ~~ うれしいよぉ~待ってたよ~
すごいすごい 制限から目覚めてきたね
存在してくれてうれしいよ~」みたいな
そういう バイブレーションを感じずにはいられない

宇宙中の共振がおきている
よろこびみちあふれて

明日はクラス
ゾクゾクする
AD
 |  リブログ(0)
2013年12月14日

周波数の玉をかぶる♪

テーマ:体感していること
あまりにも
現実が おもしろく創られすぎて
ついつい語りたくなるほど
こんなにも なんでおもしろいんだぁ~~
と やや興奮
そんな時
えっ じゃあ 
こんなことになって
あんなことになって
うそ こんなことになるぅ~~♪♪☆!!~
みたいになったら
その周波数を 玉にして
頭からかぶるようなイメージで
身体全身の細胞に しゅわしゅわ~~~と 体感させる
すると身体は
ぶるぶる と 奮い立つかの様に
その周波数になっている
まさに周波数の移行
もちろん 現実は手を放す
すると
あっ こうなるよね
自分が変わって
繋がってゆけばゆくほど
周波数が軽くなってゆく
その周波数で現実は映るんだから
自然のこと と
またリラックスする
私の目的は
現実をよくすることではなく
周波数がただただ変わってゆく
映るものも変わってゆく
ただそれだけ

ほんとうの自分に戻って
存在してゆくこと
周波数の移行を意識的に遊んでゆこう
そこを 毎瞬の この意識で 
創り 体感して 遊びたいんだぁ~

この螺旋を描いた波に
ただただ 気持ちよく乗っていよう
 |  リブログ(0)
2013年12月14日

明日から東京?

テーマ:体感していること
明日から東京で仕事の彼
早朝映画のお誘い電話をかけてみる

「ねえ 明日何時に家出るの」

「ん~朝出るかもしれない
バイクで行こうかと思って」

「えっ(新幹線で行かないの)なんで?(バイクで8時間コース 寒い)」

「乗りたいんだ」

「そっか 乗りたいんだ☆
わかった~」

実にシンプル
ただ乗りたいだけ

私も同じ

寒いからとか
時間かかるからとか
関係ないもんね

そんなこと全く挟まない


自分が 何も挟まずに選ぶ時
実にシンプル
ただ そうしたいだけ
理由なんてない

自分の声を聞いて
ワクワクしている

シンプルな音は 
無意識に出た観念 概念が とけてゆく

素晴しいシンプルって

「乗りたいんだ」
ただ 人を突っぱねて 「乗りたいんだ!」ではなく
バイクに乗って 風を感じて走る心地よさを感じながら
体感しながら出す音は

「そう そのシンプルさで生きていこう」って

自分の生き方が今 こうなって
瞬時に みえる観念 
もっともっと
毎瞬を大切に 捉えられるって そう思うギフトだった
もっとシンプルさの中で楽しんでゆこうってね



問題を創る次元で
問題を対処しながら生きる生き方は
お笑いを迎えてる(終りを迎えてる って変換したら いい感じだったので)



観念は 彼をも 制限するけど
いちばん 制限するのは

自分の
在り方 
生き方だなって


統合してみる
すべて 地球の周波数
手放してゆくだけだね

シンプルさを許し
シンプルさで 生きてゆく
今まで生きたことのない
創造もつかないシンプルさ カンタンさを許してゆこう
わたしは
それをこの地球で体感しにきた
戻ってゆこう



目的は
体験ではなく
本当の自分に戻ること

あぁ~~~~~ すばらしい!♪
 |  リブログ(0)
2013年12月13日

すべてが家族であること

テーマ:体感していること


私達は思い出すだろう

地球に降りたくても 

今回は肉体を持てなかった意識達も

すべてが家族であることを



その体感が起こるのが

不思議なほど すぐそこに来ていることが分かる



 |  リブログ(0)
2013年12月11日

その生き方を この身体を持って

テーマ:体感していること


まるで
魔法が使えちゃうようなブラシ
シャララ~ン
小さな頃なら
白馬の王子様のお迎えを願っていたでしょう

でも今は
こんな素晴らしい生き方が
体感できる 今にいる

魔法は
小~さな遊び道具
地球での制限の中では
魅力的なもの

でも
本当の自分は
全てを持って
全てを知り
全てができると知っている
そこで 何を選び楽しむのか
そこで存在している自分
溢れるように
感動が こみあげてくる
その生き方を
この身体を持って
生きる 今
 |  リブログ(0)
2013年12月10日

目的は 起こすことではなく 自分に戻ること

テーマ:体感していること


馴染み深いものが

ふっと現れて

また馴染み深いものが現れて

手放す

小さな頃に使っていたものや

大好きで使っていたこの周波数

こんなの出て来るなんて

信頼が深くなったな

こんなものまで終わらせてゆくんだ

まだ 持ってたんだ

信頼を信頼していると

すべては 完結してゆく

1つ1つ 完全に終わってゆく

手放し

また手放しては

見えてくる真実

揺るぎない自分が立っているのが見える

微動だにしない自分が

手放せば手放すほど見えてくる真実

地球で必要だった価値あるものが

魅力のないものになる

人から魅力的に見られたいそんな自分

チヤホヤされたい自分

優劣を感じたい自分

特別な関係

無価値や孤独感

すべてが 自分の位置に立った時

地球で使うパーソナリティを持つための遊び道具

ただの地球の周波数

その す~ごい数のおもちゃを手放して

全く力がなくなってきている

また 現れても現れても

手を 放すだけ

ここで見える真実

その真実は 手放すごとに

ふかくふかく 見ることになる

ほんとに ここで生きたことはない

ここで生きることは
今 誰でもできる
意志さえ 明確ならば

見たこともないものが見えてくる


ほんとに

自然になってゆく

フォーカスしたことが

強く強く存在してゆく

ありありと存在し体感してゆく

表現して太くしてゆく

目的は起こることではない

自分に戻ること

あるものしか出てこない

捉えた時しか手放せない

手を放すチャンス

そして上がって

また そこで

見えることを表現する

自分を太くするために

あっけらかんと

今! 今で 選んでいい

すごいよね ほんと

あっけらかんだよ
 |  リブログ(0)
2013年12月10日

Viva !!! 地球ぅ〜〜〜!!!

テーマ:体感していること
自分の真実のワクワクに生きて

自分が一致し そのいたい場所が

わたしは チェロ

わたしは バイオリン

わたしは・・・・・♪ と 選び

そのワクワクで オーケストラができている

そんなほんとうの無限の可能性

自分の操縦席に自分が座り

すべてをワクワクで決めてゆく生き方が できる

そう それが今

この地球は  ほぉん とに フェスティバル!!!!!


それがそのまま 

音に出て

映像に出ている

どんな時でも 今に居て

今 このワクワクが違ってきて

別のワクワクに惹かれたら

祝福されながら

そこに移行できる生き方

すべてが 自由に存在し

だれをも侵さない生き方

そして 現実に捉えるものが生まれたら

手放せばいい

最高じゃないの

Viva!!!! ビバ ビバ ビバ~~~地球ぅ~~~~~♡

踊れ踊れぇ~~~~


 |  リブログ(0)
2013年12月04日

いらないもの

テーマ:体感していること

勝ち負け

優越

特別

自分を認めてもらう

その地球でのいろいろなものを
手放して

持っていたら戻れないのもよくわかってね

その中のものすごく手放せないものがあった時

えい!!って 地球的なエクスタシー思う存分やってみた

そしたら もう そんなに魅力のあるものじゃなくなって

ほんとに いらなくなってね

どんどんシフトしてゆくと

ほんと 地球だけの魅力のあるものでね

でもね 宇宙では まったくいらないよ

まっ~たく いらないよ

つかわないもん

でいて クリスタルで立って

より太く太く

透明度を増してゆくと

光の中ですべてが繋がっているのがみえるところに出ることがみえるのが分かるんだ
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。