2011年12月23日

ひょうたんランプin暮らし屋での準備♪

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』 明日24日明後日25日のたのしみのために

準備に暮らし屋さんに行く

どんな共振

どんな扉に であうかな

毎瞬毎瞬が ワクワク感であふれている


何一つ物質的な目的はなく

ただただ ほんとうの自分に逢うために生きれる生き方

さいこぉ~だ


ひょうたんランプ名
1つ目は 「わたしの宇宙意識」

2つ目は 「私たちは戻る」
『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2011年12月23日

2011ひょうたんランプ展「クリスマス♪」

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』

2011年12月24日25日 

大阪富田林 
玄米菜食レストラン 「暮らし屋」
さん

ひょうたんのエネルギーに包まれて過ごします
11時30分~9時頃


富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443

ひょうたんランプ展

おいしいご飯を食べながら
私も今感じてること 体感してること 
好きなように存在しながら 自由に遊んでいます
ワクワクしたら ご一緒ください

ワクワクに動くことはほんとうの自分に繋がる
自分の持っている制限が見えてくる
ほんとにワンダフルな生き方です


すべてのひょうたんランプのエネルギーを調整しています
もう全く ちがってきているので
1つ1つ手に取って 今のエネルギーを ♪
すると 宇宙エネルギーを 光 放つように 輝きはじめる
自分の生き方が ここに現れているのを感じる

この日に持っていけるとかは関係なく
自分のわくわくした宇宙意識を使ってものを3次元の降ろしていくことの楽しさ
このグランディング感


『生き方が Art(アート) になる♪』
すべてのランプのエネルギーを調整している
エネルギーを入れ替えると
すっと落ち着く 
そして 輝き放つ光






























暮らし屋さんがつくってくれたポスターとコメントもご紹介

もう あれから一年なんすね。早いっすねぇ~
再び 暮らし屋に YOKO堂がやってくるみたいっす!
暮らし屋で2日間、自由に遊んでます。
2011年の暮らし屋とYOKO堂の自由でワンダフル♪フル♪なお時間をお楽しみ下さい。

『生き方が Art(アート) になる♪』



























AD
 |  リブログ(0)
2011年12月21日

ひょうたんランプ エネルギーがここに

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』 生き方がアートになる 今

すべての生き方が アートになる

創ることが目的ではなく

表現することが目的でもなく

宇宙意識を使って
 
その意識を

この3次元に降ろして グランディングさせる

創り方がまるでちがう

誰かに見せるためのものでなく

ほんとうの自分に戻ることが目的

こっちの意識ではなく

こっちの意識をつかって

ぐぐぐぐぐぐっと こっちをつかう





『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』
『生き方が Art(アート) になる♪』



AD
 |  リブログ(0)
2011年12月14日

ひょうたんランプエネルギー遊び♪のはじまり

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『生き方が Art(アート) になる♪』
線が生きてくる
息吹を上げて
エネルギーに満ちて
ひとりでに生命感を満たして
伸びていく伸びていく
いきたい方向へ ひとりでにのびていく
エネルギーを溢れさせてのびていく
gun gunとのびていく
自由に 無限な限りのびていく
このエネルギーは
どんな形になるのか
いえ 形になんてない
ただのエネルギー遊びだから
日常の生き方が ここにエネルギーとして表される
今 今 ここに 生きている

ワクワク感が溢れ出てくる今
ただワクワクに向かって
自分の中の分離の線を統合してゆく

12月24日25日は 
ランプの中で 遊びたいと思います
大阪富田林です♪

『生き方が Art(アート) になる♪』
書きたいことは山ほどあふれてくるけれど
動きたいこと があふれていて
優先順位が ワクワクからになる

優先順位に ランプのエネルギー遊びが入ってきた
ただただ 楽しい 楽しくて
エネルギーの動きがたまらなく楽しい

君はどこに動きたいのか
君はこっちに行きたいんだね
会話をしながら
自分と繋がりながら
日常という名の生き方が ここに映し出されている
クリアーにクリアーにクリアーに

静かなワクワク感の中で
静かな今を 今を 今を
生きている

 |  リブログ(0)
2011年09月05日

「 I see you. 」のひょうたんランプ

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『YOKO堂』 すべては 愛から
今 ひょうたんランプは創っていない
焦ることは何もなく
ただたんに ワクワクしないから お休み中♪

どの位置で創りたいのか それが自分でパシッとはまらないから

いつ 何がはじまるのか
今はただ 自分にワクワクしたがうだけ

ワクワクすることに素直に動けばいい
そこで 出てきたものを 捉え 統合すればいい

ワクワクにただ素直に

そう声を聞くだけ

最近 ふっと意識にあがったひょうたんランプ
創るのを休憩する前に 最後に生み出したランプ
自分の中を 表現しきれるか 夢中になった1つのランプ

名前は 「 I see you. 」

意味は わたしには あなたがみえる
あなたがわかる
地球であなたをみたら すぐに直感的にあなただとわかる という意味でもある
共同創造する意識 
その中でも つよくひきあう意識がある
そんなことを創りながら感じたランプ
鈴を縫い付けたランプ
五十鈴を思い出したランプ

このランプをみているのが好き 

そう このバイブレーションが好きなのね

会える喜び 
共振しあえる喜び
共同創造の喜び
ありがとう 
感じたことを ただ 捉える

 |  リブログ(0)
2011年03月06日

宇宙人の住処?♪

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『YOKO堂』 すべては 愛から
我が家のアロマデフューザー

ただ今 teatreeの香りを 拡散中

宇宙人からのお届けものみたい

たくさんのミストになって 宇宙人が飛び出しているようです

次なるひょうたんランプ君も

ちょっと宇宙人の住処っぽいかしら?
『YOKO堂』 すべては 愛から
そんなふうにみえる そう周りのものがすべて鏡だから

すべてが気付き 地球で手放せるバイブレーション

数ヶ月前の自分など 思い出せないほど

瞬間瞬間 いまここだけでいい

そう思えている自分に 感動する

感動の旅は まだまだこれから 

自分の大いなる存在に ありがとう


『YOKO堂』 すべては 愛から




































 |  リブログ(0)
2011年03月04日

地球に舞い降りた日のひょうたんランプ♪

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『YOKO堂』 すべては 愛から










自分は何ものなのか
自分はどんな存在なのか
自分はどう存在しているのか
本当の自分を知りたい
この地球で教わった制限や 概念 観念 の次元からでて
無限の可能性とともに
私はこの地球という惑星の変革期のフェスティバルに参加している
ここに降り立ってきた
それがどんなにすごい技だったのか 
すごいぞ どれだけ どれだけ 自分を分離して
無価値や 罪悪感を 持ってきたのだろう
それは何重にも何重にもなっている
だってね これがあじわいたくて降りてきたんだからね ふふふ
そんなこともすっかり忘れていた
そして現実に どっぷり入り込んで
高い意識の自分のそんなことなどすっかり忘れこのバイブレーションを
そして体験を すっかり楽しんでいた
そして 時間は時系列で存在していると思っていたし
まさか 絵カルタのように 1枚1枚のように それを選択して
存在できるなんて 過去も未来もない
その瞬間瞬間でしかなく 瞬間瞬間の選択でしかない
そんなことを私はしている
それに気付き 気付きだけでは終わらず
この身体を持ったまま 高い意識に戻ることさえできる今という時
豊かさが ひろがってゆく 
宇宙にでたところと繋がってゆく豊かさは 創造できない広がりと調和に満ちているのだろう 
今でさえこんな豊かさを感じている のに 
地球のバイブレーションを1つ1つ手放して周波数を上げた時 
その時その時出会う パラレルワールドは 愛に満ちている
法則を学んで それを使っていた
こんなの無理だ 無理に決まっているって 
諦めラブラブ できないアップ 恐怖ドキドキ
いや 本当の自分に出て行こうと 枠からでようとすると 
オォ~~恐怖~ そこに体験しにいけば恐怖体験たっぷり
その先の波打っている無限を
先を感じて フォーカスを恐怖ではなく
その先の扉に
『YOKO堂』 すべては 愛から
先日の雪の舞い降りる姿を見て 
私達はこうやってわくわくゆらゆら降り立ったことを感じた

そのバイブレーションをここに 光として 。暮らし屋さんで ごらん下さいまし。
 |  リブログ(0)
2011年03月02日

陽が落ちる頃 ひょうたんと・・・

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『YOKO堂』 すべては 愛から 創作が始まると

陽が落ちるころから

目が輝きはじめる

闇との中での統合なのだろうか

夜の静けさがとても好き

道具達との波動が 共振しはじめた

共にとけ込むような感覚が

生み出す時に とても大切なんだと改めて感じる

大きな意識におまかせして

今 を ここに。

豊かさとともに 無限という光の中に
 |  リブログ(0)
2011年03月01日

3月13日 ひょうたんランプ♪に包まれて

テーマ:2011 ひょうたんランプ

『YOKO堂』 すべては 愛から
3月13日は 私が地球に舞い降りた日

つまり遊びに来た日でもあり

ねむりにきたひ ふふふ。

今 かえることに 楽しさを感じておりますが

私 今度の誕生日という日は とても大切な気がするんです

せっかく 地球で生まれたということで

いろいろな感動が今ここで起こっているから

今 ここに この変革期に ここに舞い降り

肉体を持ちながら本当の自分に戻りながら体験しているから

そんなことを思っていたら
ひょうたんランプ展??することにしました

というか 飾って その中で 光を感じて

おいしいものでもたべて しゃべりながら

素敵な時間をすごそうと それだけです ひょうたんランプは自分と繋がりはじめることを教えてくれたから。

大阪 富田林の玄米菜食レストラン 暮らし屋さんで
3月13日14日  ひょうたんランプ です 

お誕生日のお祝い 自分の為に その時間を創ります どなたでもいらしてください。
あなたも私も 同じ存在だから。
新作が生まれるのかは分からない その日になるまでは 。

『YOKO堂』 すべては 愛から
さぁ~てと そんなわけで 自分にプレゼントを買った

欲しかった Boseの ノイズキャセリングヘッドフォン      
サイレンスの中に音が響き渡る

細胞ごととけてしまう 


『YOKO堂』 すべては 愛から 最近耳が遠くなった
右耳が
聞こえにくかったり

でも わかる
私はサイレントを望んでいることを
もうざわついた声はいらないと自分がいっている
自分の中のおしゃべりがいらないとね
おだやかな声で
「心を静かにしなさい」と
身体からのメッセージでもあり
ギフトでもある
そう こころの声のおしゃべりはいらない
それは 大きな意識の自分ではなく
感情 自分が信じるもの フィーリング 
これが自分だと思っていることを すべて越えてみた時
自分の本質を見出すのでしょう
自分はこういうものなんだ と決め込んでいることが
本当の体験をすることを邪魔しているのかもしれないから
自分を決めつけているすべてのことから
もっとふかいところに 向かっていこうと心から思ったとき
制限のない安らぎと 境界のない平安を見出すのだろう

こんな言葉がある
あなたの世界で
自分自身がああだこうだと決めつけるのをやめなさい
世界も自分自身も こうだと決め込まないで下さい
静寂をあじわって下さい
心を落ち着けてみてください
今すぐに
そこには 世界も自分自身も世界に背を向けた自分も
苦しみもなにもないのです
そこには心の安らぎ
満たされた感覚しかないのです
そうなっていったら あなたの世界
あなた自身の体験することが
そこに現れては消えることになるのです
怒り 恐れ 悲しみの体験も そこに現れては消えることになるのです


あの間あやこさんがいってたな
身障者っていうけれど 
例えば耳の聞こえない人
その身体を選んだ人達は 
あまりにも繊細な感性の為にその感覚を維持する為に
雑音を入れないで 自分の感覚で生きる為に 
その身体を選んで地球に降りてくる必要があった

でもね もうその身体を選ばなくても 
次元を・・・自分の周波数を・・・上げれば 
その身体を選ぶことも 
病気というものが存在することもなくなるそんな時がやってくるって
ほんとにそうだと思う
選んでいるだけだから


『YOKO堂』 すべては 愛から
今回 このBoseの ノイズキャセリングヘッドフォン   1つとってもそうだけれど
たとえば 
お金の制限を体験してきている
お金が特別になっている
自分がよろこぶものやよろこぶことに 使えないお金って?
自分よりお金が上?
どこかで幸せになってはいけないと 
そんな思いを抱えながら生きている
そうやって 制限や概念を使って生きてきた
お金というものが特別だと思えば
その特別には 手に入らないとか
手に入れるのは大変だとか
これをもっていると すごいとか
そしたら特別なものは 自分の手元には来ないのだ
ただのエネルギーで そして自分で創りだしているものなのに
もうその特別っていうものは 
自分にとって必要のない生き方になっている
この地球での波動を 1つ1つ手放しながら
生きていくことがすべて 扉になってゆく今
高い意識の自分に戻ってゆく
1つ1つ だから日常という生き方が戻ってゆくことになる

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。