1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月16日

深く振動する音

テーマ:映画・映像
常に常に 
自分との一致感とともに
信頼と共に

深く振動する音

AD
 |  リブログ(0)
2013年11月09日

映画「夢と狂気の王国」

テーマ:映画・映像



制限や 観念の枠を超えて

風立ちぬの 主役の声が決まる

庵野さんに音を聴いた時

わたしの中から 涙が出た

演じることでは できない 生きた音

生き方が音にでる

そこに 振動する感動がある

すべてが生き方で表現される 作品達

はてしなくひろがる


「庵野 は?」

あの瞬間 

降ってくるような瞬間

頭で考えるのではなく

宇宙意識で 繋がってふってくる 

ひらめきのような 発明のような


宇宙意識で生きる 

そこを使って生きる

それは 今 この身体を持ったたまま できる



自分の明確な意志 

それだけが 必要なだけ

そしてただひたすら選び続けるだけ

1つ1つの選択で 選び続けるだけ

そこに今 細胞が煮沸するような喜びを感じる

AD
 |  リブログ(0)
2013年08月09日

思えば でる

テーマ:映画・映像
感動した
風の谷のナウシカの メーヴェ号
エンジンをつんで
低空飛行


思えば でる(役者 宇野重吉さんのことば)


シンプルに 情熱を燃やして
自分の思い すべてが中立になった時
すべては起こってゆく

AD
 |  リブログ(0)
2013年07月19日

『三宅洋平』さん 全国比例区 どこからでも1票入れられる

テーマ:映画・映像
すべてを 音がつくってゆく

音が音に共鳴し 音を出し この幻想を創りだす

私達は 音でものをつくっている

出す音

奏でる音

その波動ですべてを創ってゆく

本当の自分で生きることをはじめ

音ですべてがつくられていることを 体感している

どの音を 選んでゆくか

それは日常会話でもそうだ

一見湧いたような 高い意識で観ているようなそんな時でさえ

誰かをはじく音や なにかを排他的に 摩擦の音を出している

その音を拾うことには 全く無意識で 

それは 自分の出す音を無意識から 意識にすることではじめて

その音に気付くことができる

自分が真実の受分に戻ることを決め

そこに向かう為に 本当に 

ものすごくエグイ魑魅魍魎のようなものと直面して

そこを手放した分だけ

そこがみえてくる


今 選挙  全国比例区として

三宅洋平君が立候補している

全国だれでもどこからでも投票できる

彼の音を聞き なにかが震えだす

ハートから来る誰をもさばかないスタンスで

本当のしあわせを 音で出し

それを行動して 音でひろがってゆく

わたしは彼の音に真実を感じてる

そしてわたしは わたしに向かう為に 自分の音を聞き続け

どの音を拾いあいながら

互いに戻ることをしてゆくのか

最高に 豊かな生き方をはじめてる

物質で豊かさを感じていた時には感じられなかった

比較にならない 豊かさがここに存在している

その生き方を 生きている

もし ハートに響いたら

自分ができる行動を

伝えることはできる

動くこと そこからはじまりのように すべてが変わってゆく

『三宅洋平』さん 全国比例区 どこからでも1票入れられる



 |  リブログ(0)
2013年07月07日

七夕様に 素敵な音を・・・♪

テーマ:映画・映像
七夕様
夢をそのまま生きれる今
素敵な音を・・・♪

いつもありがとう すべてに。

 |  リブログ(0)
2013年06月13日

自分の音をききながら 。

テーマ:映画・映像
 |  リブログ(0)
2013年03月19日

スナフキン☆

テーマ:映画・映像
ふっと

話しの中で スナフキンをおもいだした

どんなふうに 地球で存在したいか

それを ほんとうに じゆうに 満たされた意識として

移行し続ける そんな今2013年

すべてに 内側から存在する意識とともに

 |  リブログ(0)
2013年02月25日

バシャール -すでに全てを持っている You Already Have It All

テーマ:映画・映像
 |  リブログ(0)
2013年02月01日

じぶんの内なる声

テーマ:映画・映像
じぶんの声にどれくらい耳を傾けられるか
その流れをキャッチできるのか
すべては パーフェクトに起きている

ディズニーは 夢が起こっている次元から
その時空を体感して 描いているんだなぁ
ふとディズニーランドに行きたくなった

自分とともに生きる
それって最高にすてきなことじゃない♪
じぶんの声が聞こえるのは
自分を動かすのは
自分をきリアーにできるのは
じぶんを ほんとうの自分にできるのは




 |  リブログ(0)
2013年02月01日

ほんとにフルフルする

テーマ:映画・映像


宇宙の法則
私たちは 豊かさそのものの存在
思い出せばいいだけだ
そして それを生き方にすればいい
豊かさの電波は自然に受信する
自然の姿だから
そして 発信する
それを互いが受けとり合って電波が踊るように宇宙を包む
どんどん新しい惑星に移行している


いつからか 助けちゃいけない と思っていた
関係に 上下や 優劣をなくしたかった
憧れるも 憧れられるも すべて やめてきた
自分の中にある分離 EGOとともに存在していた
その思考から 感情から 観念から 自分自身がでてゆこう

今 この位置で自分を存在させながら
ほんとうの自分で 内なる声を聞きながら 
助けるというのではなく
愛そのものである自分で
現実に映るすべてのものを
流れに身を任せるように たおやかに 受け入れてゆこう
助けるのではなく
手を差し出す ナチュラルな在り方に
さぁ~ ほんとにフルフルする豊かさが
ここにある
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。