2010年12月20日

★緊急メッセージ:キーシャ「地球人として生きること」★

テーマ:伝えたいこと
AD
 |  リブログ(0)
2010年12月20日

地球に降りたった私達は 最強である

テーマ:伝えたいこと
$『YOKO堂』 すべては 愛からひょうたんランプの宇宙sora
この写真は箒で書いた私の字 襖2枚分の大きさです 
今回のテーマ 「Oneness」
ランプ展のことはもう書かなくてもいいかなって思っています
体験して感じた方が それを自分の方に力として戻していっているお話を聞く度に
地球という惑星レベルでは  奇跡のような出来事がたくさん起きたこのひょうたんランプ展川崎
これが当たり前になってゆく いえ ナチュラルだと話せる自分に戻りたいから
事柄を伝えると どんどん曇ってしまうのかもしれません
事柄ではなく 自分が本当の自分から分離した線を 戻してゆきたいと
それが 本当の自分に戻るということ 広い広い意識に戻るということ
ランプ展のことたくさんの方が書いてくださっています
すべてのことが 魂の集結であり
それを出して 本当の自分に戻る角度にすることであり
遠方から来ていただいた方や 今自分の人生が大きく変わっている方 
バイブレーションが変化してゆくのを感じていました
皆さんにその後をたくさん伝えていただきました 身体の変化を起こした方
新しい第1歩を踏み出した方 地球に遊びに来たことを思い出した方 
素晴らしいエネルギーを応援するためにお嫁に行ったひょうたんランプ君達
みなさん 繋がってくださってありがとう 私達は 宇宙と繋がったひろい意識を持った魂です
そのことを 思い出すこことから始まった。
私と接点を持ってくださってありがとう
素晴らしいサポートの1人1人に この共振という素晴らしさをあなたが創りだしたということを
改めて知って欲しい 
$『YOKO堂』 すべては 愛から

$『YOKO堂』 すべては 愛から
今 あなたも 私も目覚める角度だから であったということ
その素晴らしいときを 今生きている
そして あなたの中に 私がいるということ すべてのものが存在しているということ
私の中にあなたがいて すべてのものが存在しているということ
私達は1つです

私達は 地球に遊びに来ていることを 思い出してくださいね
この体験したことのない バイブレーションを地球のバイブレーションを味わいに
波動を下げて降り立っただけですよ
あなたの魂は覚えている
だから懐かしくて 本当の音を聞くと涙が出るでしょ

今日は 私達が 地球に生まれて来た意味を
そして私達が どんな存在で どんなに素晴らしい最強の力を持っているのかを
メッセージとして 伝えます




AD
 |  リブログ(0)
2010年12月10日

動物との心の繋がり

テーマ:伝えたいこと
ひょうたんランプ展が終わり
方付けや 様々なことが終わり
やっと メールなどをみれるようになってきました
ひょうたんランプ展では 
この地球次元での奇跡というものが次々とおこり
あまりにも ふかく こく 
シフトする人々が どんどん現れて

冷静にそれを見つめる時
これが自然のあり方なんだと感じています
この素晴らしきことは ゆっくりとみなさまに
お伝えできればと思っております
ということで もう日常は 動き始めていますが
この日常の中で こんなことを 意識してみませんか
意識しただけで もうなにか 通じている感じを受けています
ではご覧ください

AD
 |  リブログ(0)
2010年11月23日

「目覚めた者へのメッセージ」

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から 朝受け取ったメッセージを皆様にもご紹介

「目覚めた者へのメッセージ」 
少し短くして そして私も言葉にしてみます
私の魂に響いた言葉達です

今私は横浜にいます
この写真は 今日の鎌倉 七里ケ浜 
サファーが風と波を心地よく感じていました
ではご紹介



この感動を
この胸の震えを
どう伝えたらいいかしら

あなたたちは
インターネットという
光を手に入れ
加速度的に
結束しだした
  
ああ やっと   
私たち あなたたち
ここまで来れたのね
  
本名なんて知らなくても
たとえ会うのは初めてでも
すぐに同類だと仲間だと
瞬時に分かるこの感覚
懐かしさに言葉が出ないでしょう
点が線で繋がる度に 
ゾクゾクするでしょう
懐かしい瞳をたくさん見たでしょう

私たちも何度見ても
あなたたちが再会し繋がってく様子は
嬉しくて涙が出るのよ

もはや 何回会ったとか
何時間 語り合ったとか
そんなものは全く関係が無いのよ
時間じゃないわ 
密度なのよ

ハグだけで
目を合わすだけで
笑顔だけで
全てのエネルギー交換は出来るし
愛の連鎖は果てしなく続く

例え 相手が忙しそうで
声をかけられなかったとしても
ああ、あの人も居てくれると
感じるだけで 
ちゃんと伝わってるし

相手の気分も
訳も分からず良くなるのよ
だから貴方の気分が
訳もなくいい時も
誰かが貴方にいいものを
送ってくれた証拠なのよ

よくぞ ここまで辿り付いてくれました
心から祝福します 
おめでとう

ねえ
あなたたち 何をしてるのか分かってる?
例え短い時間だろうと
同じ志の者 集いて 同じ祈りを捧げ
また それぞれの土地へ
持ち場へと帰ってゆくこと

それは
肉体が無い時にやっていた
魂の集会 そのものなのよ

銀河連合の集会の縮図を
魂の同窓会の縮図を
肉体を持ちながらも成し遂げたのを
確かに見せてもらったわ

自由な魂が宇宙で銀河でやっていたことを
あなたたちは
そんなにも制限がある地球で
実現させ始めているのです
可能にしようとしているのです

飛べない肉体を持ちながら よくぞ
時間やお金の拘束を抜けながら よくぞ
数々の不安や恐怖をふりはらい よくぞ
直感に従ってくれましたね

自然と調和しながらも
飛行機やネットの近代的な恩恵をも受けて
見事に使いこなして
光のサーファーとなり
各地を飛び回るその様子は

アトランティスでも
ムーでもない
アトランティスでも
ムーでもある



『YOKO堂』 すべては 愛から
融合させようとしてる
新しい姿だわ
とてもとても
美しい姿だわ

地球って
人間って
素晴らしいわよね
本当に・・・ありがとう


目覚めた者よ
目覚めた者たちよ
あなたたちは
魂での状態を覚えてる者達である
思い出してくれた者達である
目で見えないものを感じれる者達である
でも特別なんじゃないわ
みんな本来はそうなのよ
忘れてしまってる者を責めないでね

いつか わかるから。
いいえ 魂レベルでは本当はもう知っているから。

そう あなたたち
宇宙飛行士でもないのに
地球を宇宙から眺めたことがあるでしょう
それは妄想なんかじゃないわ

魂の記憶なのよ



そして 至福に溢れた 魂での旅を完成させ
次のステージの舞台に
地球を選んだ者達である
勇気ある愛の戦士であるのは当然だけれど
あなたたちは何も勇者を気取りたかったんじゃないのよ
地球の美しさに惚れこんで
ここでの経験を壮大なミッションを
面白そう!だと思い
楽しそう!だと思い
一度忘れて また思い出すなんてステキ!と興奮し
あんな飛べもしない ちっぽけな肉体でまた仲間達と
広くて危険も多い地球のどこかで
再会するのはドラマチック!と目を輝かせ
ねえ どっちが先に覚醒するか勝負よ!と笑い
私があなたを見つけるから!と約束し
学びのプログラムをあんなに高く設定したから
抜け出すのに時間がかかるかもしれないけど
待っててね!と手を振り

OK 優等生 手伝うよ!と手を振りかえし
世界各地に日本各地に分散してゆきました
一番ドラマチックで感動的になるような見事な配置で。

この壮大なゲームを楽しみに
ワクワクとドキドキの好奇心と
全てを知りたい!という知的欲求をふくらませ
舞台を地球に選んだこと
あんなに瞳をキラキラさせて
地球にダイブした あの時のこと
忘れたとは言わせないわ

あなたは
映画が好きかしら
本が好きかしら
ゲームが好きかしら
スポーツが好きかしら
旅が好きかしら
音楽が好きかしら

琴線が震えるということ
それは魔法を受け取った合図


この人達はいいけど
あの人達はダメ?
スピリチュアルな友達と
一般の友達を分けている?


上がろう
上がった者は手が届く者を引き上げなさい
全ての生命を引き上げたいと思う気持ち
あなたたちにもあるでしょう

それは何も 波動の世界を知らない者達の中で
熱く語り ドン引きさせることじゃないのよ
恐怖と疑いにまみれた者達はますますガードを固くするわ
準備が出来た者に 少しづつ伝えればいい
第3の目が開いた者達が順番に
自然にあなたたちに引き寄せられるでしょう
思いがけない質問をして来たりするタイミングを見逃さないでね
ここだ!と分かるハズだから それまで見守り待ちなさい。

それだから あなたたちは
ヒッピーのコミューンで
仲間達だけで完結するのでは無く
制限された幸せで満足すること無く
それぞれの土地に住み
それぞれの役割を日常に溶けこます

そして また
たまの集会で
魂の同窓会をして
健闘を称えましょう
そして充電したら
また日常という持ち場で
1日1日を楽しく過ごしましょう
日常を幸せに過ごすこと
それが全てなのよ

目覚めた者へ
愛する者へ

目覚めたあなたたちへ
愛するあなたたちへ 
このメッセージを
伝えます

さらなる
壮大なる物語のステージへ
あなたたちが
上がってくるのを
お待ちしております




『YOKO堂』 すべては 愛から
ここからは 私。
私達は 高次の意識を持っている
それを忘れているだけ
あの人がこうだから
あの事柄がこうだから と
実は外に要因はない
私達が自分の内を 映像で見せているだけ 
好みのバイブレーションを自分で選んでみせている
自分でも驚いてしまうが
高次の自分達にはないバイブレーション
孤独感 や 無気力感 無価値観などなど
それを地球に来て味わいたかったんだ
もっとたくさん話をしたい 誰かに伝えるためにではなく
自分を深く自分に戻し本当の意味で
みんなとふかくふかく感動の繋がりを感じたい
それには 自分がそこに戻ることが一番のようだ
現実は中立で 感じているのは自分の中だけ
1人1人が この記憶されている元々の高次の意識を思い出せばいい
忘れているだけだから
高次の音に触れると私達は記憶を戻す
何か懐かしささえ感じる音に目覚める
そして1人1人が豊かになれば
補いあったりする共振ではなく
豊かに満ちあふれ高次に繋がった発明のようなアイディアで繋がってゆくことができる
自分に戻るとは ふかくふかく 今まで感じたことのないエクスタシー
想像もできない 深い感動だ
私はそこに戻ろうと決めている
そして私の周りの人も そう思い出し始めている
本当の音を出せる自分になりたいと
心からそう思う
私達は 手でいうならば 指と指のような関係
親指さんと小指さんで 関係を持ち 互いを助け合い補いあい共振している
でもね 自分に戻るということは 指の付け根の手のひらの部分のように繋がっている
そこには 分離とか摩擦はない
自分が本当の自分に戻れば戻るほど 繋がっていることを本当の意味で感じる それがOneness
まだ私も 戻っている最中 でもね もう戻り始めている 戻る場所を決めたから

そんなことを感じながら ひょうたんランプの宇宙soraを迎えます



 |  リブログ(0)
2010年10月03日

制限の扉

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から
ここのところ 毎日のように自分がどんどん変化しているのが分かる
おもしろすぎて というか変化がはやすぎて
お伝えすることが追っ付いていきませんが
自分で楽しみながら 時には目をぱちくりしながら
時には大感動しながら 時には涙を流しながら
時には幸せだぁ~~と叫びながら
そして 今日もまた 様々なことがあり・・・瞳をきらきら輝かせている私です

さぁ~て そんな中 どのぐらいぶりでしょう
ベリーダンス習っていた時期があったんですけれど
6ヶ月ぐらいやっていたんですかね
往復2時間時間 そしてなんといっても
楽しいけれど何となく通っていた感じだったので
それくらいしか続きませんでした
楽しかったんですけれどね・・・
で 近くでベリーダンスの教室が始まったんです
俄然やる気!!
近くの体育館で ふふふ 月たったの2回しかない3ヶ月コースではあるものの
すごい申し込みらしく 申し込み時間よりはるかに早くから並び
申仕込みできました そして 同じくヨーガコースも。
そしたら 最近ものすごく色々な変化がやってきているので
すご~く ワクワクすることに出会ってしまって
それを申し込んだことによって
ベリーダンスも ヨーガも ふふふ ほとんど通えないことが今日カレンダーをみて分かりました
ははははっ。 でもですね 今日ひさしぶりなベーリーダンス初日で
しまっておいた このベーリの腰巻きを ♪
そして ダンシングしてきましたよ
あの音 身体が 動かずにはいられない
あの独特なリズム うぅ~~うずうず
やっぱりベーリーは気持ちいいです
腰やお腹を ヒップ&シェイク なんていいながら 緩やかにしなやかに セクスぃ~に
すると何ともいえない 女性であるなにかが目覚めてくる様な
いい感じですよ~ムラムラ来るというか メラメラ来るというか 
ベリーを出すのも いい感じです
しかし もう参加出来る日は ほとんどなく まだ初日なのに・・・。
ひぇ~~~~~!!!いつかまたやりますけれどね
しょうがないです 楽しいことが重なっちゃったんですもの
喜びのワクワク度 そして大切さには勝てません

最近の私は どんどん制限がなくなってきているように感じます
そして今日もまた ぱかっと 重たい扉が開いたようです
この扉 開いちゃいました♪!!!!!
ひやぁ~~~~人生観変わっちゃう まさかこの扉が開くなんて~~~
と 自分だけで興奮しています
すべてははじめたいと思ったときがスタートです
そういつでもいい 瞳をきらきら輝かせて わくわく生きてゆきたい
私達は 無限の可能性の扉を持っている
そして同時に 今までは 制限の扉を開けずにいた
どんどん開けて風通しよくしてゆきますよ
あぁ~~日々のすごさに 楽しさに ワクワクしすぎて
なにがなんだかよく分からないですけれど
皆さんもそうなんでしょう 今こんなに変化のときが
そして今 この時代を選び生まれてきて そして存在したいと
ここにいることに ふかくふかく喜びと感謝を 感じています
自分に正直に ワクワクすることを選びます♪

感謝。

 |  リブログ(0)
2010年09月18日

創造主から与えられている一番の贈り物

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から
自分が ここに残しておきたいから 書いちゃおっと。



創造主から与えられている一番の贈り物は

「人生には意味がない」

これが何を意味しているのかというと
どんな状況もどんな環境にも
そこに元々ある意味はない
ニュートラル 中立なのです
意味がないのです それが元にあります
意識してようと無意識であろうと
ニュートラルな状態で与えられた状況に対してあなたが意味をつけたことが 自動的にあなたがつけた意味
始めはニュートラルであった状況に
あなたたが その状況から体験する結果を
決めることになるのです
すべての状況は基本的に二ュートラルであり
2つの役目を持っています
それらは あなたにとって 
ネガティブな状況にも ポジティブな状況にも創造される可能性があるのです
つまり その状況に対して
あなたがどのようなエネルギー ヴァイブレーション 態度 思い込み 定義をつけるかによって
ハッキリ 決められてくるのです
ですからある環境において
ある人の意志がどんなにあなたに迫ってこようとも
そこに与えられた同じ状況に対して
あなたがポジティブな意味付けだけしていこうとするのなら
他の人がどんな体験をしようとも 
あなたはその体験からポジティブな結果だけを
受け取ることができるのです

ーバシャールー
 |  リブログ(0)
2010年08月18日

「幸せになる宇宙が味方のアセンション 本当はあなたは知っている」

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から
先日 古本屋さんで背表紙が光って見えた本
手に取ってみると いつものように好きな世界
スピリチュアルの世界の本?自己啓発の本?をいくつも読んで
それでもまだ読みあさっては 空回りし続け
「どうして上手く行かないのだろう?」と首をかしげたりして
同じようなことが書いてあるのもわかっている でもすぐ忘れちゃうから
また読んでいるのかもしれない
同じような繰り返しをしているようで
同じ位置では繰り返していない高さが違うかもしれない 
魂は磨かれている 日々。

光って見えたからには 何かメッセージがあるかも?
あまり期待もせずに 読んでみた
きっと同じように感じている人がいるだろうから
ここに書いてみる
理解している方でも もう1度その光を強めてみよう

今自分が特に書きたいと思った箇所を限定して書きますね



人間は皆 自らが創造する現実を生きています
ですから たとえどんな境遇にあろうと「同情」に値する人はいません
ここでいう同情とは 自分よりも下位にいる「可哀想な人」という意味です
みんなが神様を内蔵していてみんなが平等なのです
つまり 私たちにできる最高のサポートは「人間が万能である」という気付きを相手に促すこと
「私たちは自分で自分の状況をつくっている」という真実を教えてあげること
誤解のないように言っておきますが 人に手を差し伸べるべきではないと言っているのではありません
真実を認識し 状況が変化するまでの過程において 援助が必要なケースもあるでしょう
ただ 援助することによって 相手の依存的な体質を助長するだけなら サポートするどころか
むしろ逆効果になります
相手を 常に依存していないと生きていけない「弱者」にしてしまうのです
ですから 相手が自立できるよう 道をつくってあげるのが真のサポートです
相手が自分自身の待つ万能の力に気付き それをフルに発揮できるように導くのが
本当の意味での援助です
永遠に誰かに頼らなければならないなら その人はずっと「私は無力です」「誰かの助けが必要です」という「信念」を生き続けることになるでしょう
ですから 誰かに対して「この人はまだ『本当の自分』に目覚めていないんだ」「私の兄弟である一つの魂」という意味で憐れみを感じるのは別として 相手を自分よりも下にみなし 「恵まれない人」という意味での同情を抱くのは 間と外れなのかもしれません
単にすんでいる「意識世界」が違うだけなのですから
表面的な状況はどうあれ 魂レベルではみな平等です
相手を自分と対等にみなし サポートするのは本当の愛です
人間はとかく他人に対して「あの人は○○な人間だ」とレッテルを貼りたがるもの
それも マイナスな点に限って
そうすると 面白いことに 相手はますます その性質をあなたに見せるようになります
なぜなら 人間は自分が考えた通りの世界をみるからです
この世界は人間の信念で成り立っています あなたが判断を下した通りの人間性を相手が示すのは
あなたの「レッテル」を真実だと証明するため
相手は無数の色がそろったカラフルなパレットの中からあなたの信じる色を選び出してあなたに見せているだけです 人間はまるで 変幻自在のカメレオンのようですが これは 人間がすべてを内蔵しているという まぎれもない証拠です ですから 人と付き合う時は マイナス面ではなく プラス面にフォーカスすること
これが極意です マイナス面にフォーカスすればするほど 相手はますますあなたにマイナス面を見せるでしょう



『YOKO堂』 すべては 愛から
すばらしいメッセージが とても簡潔に はっきりと 伝えられている本です
今の 私には とても大きな気付きになったようです
そして この本も伝えているように 魂の目的は「限界」を破り続けていくこと意識の拡大です

そしてもうちょっとだけご紹介 
出来事に感情的リアクションせず 全てが「完璧だ」と信じること
何があっても 「これでいいのだ」の精神 良し悪し 善悪などない
ものごとはすべてあるがまま レッテルを貼り判断を下さない
どんなことにも 期待や執着をしない 全てのものは自由な存在
誰も束縛されることを望んでいないし 誰かを完全に束縛することは不可能
人間はどんな出来事も自分で選択している トラウマになるような関係があったとしても
その相手はあなたが目的を達成できるように あなたのために 憎まれ役を承知で買って出てくれた人であること


その他にも 全ての文章を書き出したいくらいですが
あなたの 魂の限界をやぶれますことに 繋がりますように。
ちなみに 題名にはアセンションと書かれていますが アセンションに直接的なことは何も触れていません
真の愛を強くする方法が直接的には繋がっていますが アセンションの事柄は書かれていませんので お知らせしておきます 

改めてご紹介  「幸せになる宇宙が見方のアセンション」  快東みちこ    



 |  リブログ(0)
2010年05月21日

「自由」と「生きる」は おなじこと。

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から
この間 自分のブログの言葉を読み返す時間があった
そして以前書いていた中に 
その時共感した言葉が紹介してあって
改めて自分の中で違う捉え方をしているので
またこの機会に皆さんにも
ちょっと 言葉尻をかえてはいますが
こんな感じの方が好きなので

なんだか・・・ また1つ 力を抜いて 手放せる
ありがとう











「自由」と「生きる」とは

同じ意味です


大切なのは

あなたが他人から

そう見て欲しい自分であることではなくて

あなたが あなたらしく

しぜんなあるがままの

自分でいること

『YOKO堂』 すべては 愛から あなたが生き方を変えると

あなたに必要でない人は

あなたの人生から去っていき

あなたが必要でないものも

あなたから去っていく



本当に必要なものは残るし

また新たなものも必ず やってくることになってる


人が責任を完全に

引き受けるには

まず 自由であることが大切

自由意志による

決断と選択は

人を強くしてくれる

だから自由でいよう

自由の獲得に

全力を尽くそう

それでこそ自分の人生に

全責任を負えるのだから


生きるってことは

喜ぶってことなんだ

朝起きたとき


今日はいったい何が起こるんだろう と

わくわくすることなんだ


もし君がそうでない日々を

送っているのなら

それは ほんとうは 生きてるって言えない
『YOKO堂』 すべては 愛から 生きよう 喜ぼう

今すぐに

もしかして明日

世界が消えてなくなるかもしれないのだから


日々のあなたの行いが

運命を創っていく

平安な人生も

苦難の人生も

全てあなたしだい

そう運命は神の手の中ではなく

あなたの手の内にあるんだよ










 |  リブログ(0)
2010年05月17日

自由に自由に・・・。

テーマ:伝えたいこと

『YOKO堂』 すべては 愛から
最近 思うこと
色々な表現があって考え方があって
それでいいんだ~ということ
もっと自由になれればいいのに
そうもっと自由に
みんなで自由に
もっと もっと 本質の・・自分からでたものを
大切にできるように
本質に気付けるように
自分の光に気付けるように
自由に自由に の~びの~び
羽がはえて ふわ~~ッととべるように
何にこだわるか
そう こだわる必要のないものに
こだわり続ける生き方は
生きづらい 
もっと自由に 
もっと 楽に 
そして楽しみながら
鼻歌うたいながら 
お花を摘みながら
HUGしながら 
優しい思いを届けながら
楽しめばいい
これはダメ あれもダメ これは良くないから
そう それは誰の考え?誰の物差し?
世間?大人の常識?自分?神様の考え?夫婦の考え?
ゲームはダメ?テレビは何時間見たらダメ?
この食べ物は農薬かかっているからダメ?
添加物がいっぱいだからダメ?
身体にいいものって何?
大きな魚は水銀だらけだから食べない方がいいよ?
肉食は水や穀類を無駄遣いさせるからダメ?
えっ?無駄遣いだからダメって言うことなの?
大切なものって何?
あぁ~~~~ダメダメ星人

『YOKO堂』 すべては 愛から
正しいことを教えあったり 数値でデータをみるのも
それはそれで数字の真実 それでいい
もっと大きな目で見た時 それは真実なんだろうか?
例えば からだがアレルギーになったり
そのことで 人は様々なことを学び
何が大切なのかを感じたり それはダメなこと?
アレルギーになることで ハートの存在を知ったり
もっともっと大きな目で見れば
すべてが すべて すべてに繋がっていて
それを発見したり感じたり
真意はどこにあるのか分からない
私には分からない
すべてがすべてサポートしあいながら
大事なことに気付き そして光り輝く
大事な何かが 大切に存在することは
・・・心地いいということ は何となく分かる
あたたかい♪あたたかい気持ち
楽しい♪楽しいという気持ち
あたたかいと 笑顔になるし
その笑顔をみて その隣にいる人が笑う
その隣の人をみて また誰かが幸せになる
笑顔にならなくても幸せな気持ちでいると
その気持ちが風船のように空にとんで行って
誰かに降りてゆく 
そして 誰かか 何かが すべての繋がるゆくものが幸せに 
少しずつ少しずつなってゆく
そんな気がする



『YOKO堂』 すべては 愛から
そしてもう1つ思うことがある
自分が表現するということ
表現しすぎること 説明をしてしまったり
思いを伝えすぎたり
そのことで
他の人の表現の創造や想像をうばわないこと
大切な気持ちをうばわないこと
その人それぞれのリズムがあるだろうし
今は自分がそこであることに気付いて
気付きから始まれば それでいいとも思う
そう だから 時にうばってしまう
そう うばって うばって生きてきた
そんな気がする
どんなときも サポートできる様な生き方ができたらいいなって
そうやって気がついて 自分が変わりたければ変わってゆけばいい
意識してゆけばいい
まずはいらないものを
ありがとう といいながら 手放すことなんだな~
いらないこだわりを そっと手放して
ありがとうと言葉をかけて
そのとき 自分を鏡で見たら
きっとキラキラしている
こだわらなくていいことに
自分が嬉しさと自由さを少しずつ手に入れて
表現すること
そして表現しないという愛もある
すごいなぁ~そんなことに気付いちゃった
毎日 色々なことに気付ける
ありがたい 色々なサポートを受けながら
本当に感謝だ
そのことをふまえての表現って 今の私にはとっても素敵に感じる

そして いつも思うこと
きのくにから教わっていること
感じていること
おおきくおおきく みんなが自由になれてゆくこと
そして キラキラしてゆくこと


そう この写真達の サンキャッチャーのように
窓辺で 様々な太陽をとらえ きらきら光り
部屋の中に その光をちりばめてくれるサンキャッチャーが好きです
知らない間に1つ2つと 集まってくれているのが嬉しい
月のサンキャッチャーは ドイツで作られたもの
この月の 優しい笑顔が好き
昨夜の月 みた方いらっしゃいますかね
新月が過ぎ ほそ~い三日月が 黄金色に輝き放ち
その上に 金星が ぴか~~っと 寄り添いながらお話ししているかのように
素敵でした ぼ~~っと きれいだなぁ~きれいだなぁ~と
ただただ眺めておりました
どんどん 色々なものから自由になれる私達
子ども達の成長も楽しみですが
いえいえ 私達大人の成長がものすごく楽しみでしかたない今日この頃
1ヶ月後 2ヶ月後さえ どうなっているか分からないほど
毎日毎日 気付きが多い
ありがたい ありがたい
宇宙よ ありがとう




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。