1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月07日

2010年ひょうたんランプの宇宙を終えて。

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora
$『YOKO堂』 すべては 愛から

2010年 「ひょうたんランプの宇宙sora」をしながらたくさんの宇宙のギフトを受け取りました
すべてのことが 自分の思考の現実化だとしても それを映像化しているだけだと分かっていても
今感じていることは とても素晴らしく 美しい。
ひょうたんランプの宇宙がどんどん変化してゆきます
目覚めようとする人が その時にやってきます
そして何かを確実に感じ 思い出し 光り放ち始めるのをみます
魂が何かを覚えていて 震えだしたり 泣き出したり 光に満ちたり
硬直してずっと開かなかった手のひらが 開くような奇跡的なことが起こったり
自分の中の制限に目覚めたり それらはすべて 自分の中のことを
見せてくれているように感じるようになりました
$『YOKO堂』 すべては 愛から
川崎の宇宙では 「目覚めるものへのメッセージ」という言葉を書きました
この言葉はね 数日前に わたくしのもとに届けられたもので
急に会場で書きたくなって 書ききれなくて 全文は書けなかった
会場は暗いし 伝わるのか伝わらないのかも分からない
でも このバイブレーションで書くことに意味があるような気がして
ひょうたんの光と ともに この磁場を創ってくれたのかもしれない
この言葉の前で 動かなくなっている人 写真を撮り続けている人 様々な人がいた
ある人は 今までの生き方を手放し 地球で楽しむことを選択したと震えながら伝えてくれた人もいる
大きな大きなシフトをみんなが迎えようとしている そんな磁場になった
それでいい それが私のしたかったこと
友人がね こんなことを伝えてくれた

YOKOちゃんに 「そのままでいいんだよ」って言われている感じがしたの。
そして ようこちゃんの笑顔を見て なんだかホッとしたんだー。
ようこちゃんがやりかったことは、「ひょうたんを彫る」ってことより
こういうことなのかなーと思った私でした。と

うれしくてね 自分でもよくわからないけれど
説明のつかない部分でね 
ひょうたんランプの宇宙soraを紹介すると 個展おめでとうございます といわれることがある
それは私の中では すこし違うニュアンスなんだけれど 説明もできないし 説明する必要もないし
自由に感じてくれればいいし 制限はない その人の捉え方であり すべてOKだものね
様々な角度で それをとらえ 私達は目覚めてゆく
 
$『YOKO堂』 すべては 愛から
$『YOKO堂』 すべては 愛から
今回の川崎でも瞑想室?はこんな感じ このピラミッドの中に入っていたランプ君はこちら
「月をみようよ」月のシルエットが 輝きを増しています
このランプを見た人がね こんなことを言ってくれた
みんなYOKOさんのランプをみて 宇宙だ宇宙だ っていうけれど そうは思わないんだよな
宇宙なんかじゃなくてさ もっと こう 包み込むすべてをつつみこむ そういうものなんだよ
宇宙とかそういうんじゃなくてさ って  
その人を思わず抱きしめたくなったけれど 恥ずかしくてできなかった。
本当の自分をみられたうれしさと 純粋な自分を隠す自分がまだ存在しているからかな。
大丈夫だよって きこえるって そんな風に感じてくれる人もいる
ひとそれぞれでいい ほんとにそれでいい 
大切なものは 目に見えないから
言葉でもいえない時があるから
バイブレーションでしか伝えられないから
それを私達は 感じとれるようになってきている
その時を迎えている

川崎のひょうたんランプ展での様々な事柄の中
魂が約束した今世での役割のキャストが集まって
その自分の役柄を 発表するという時間があった
皆 すごいからみ愛で存在していて 憎悪があったり それが愛の形であること
互いのシフトのためであること 大きな目覚めになることを
ランプ光に包まれながら 話し愛 泣き愛 笑い愛 そして露呈してゆく
魂は 私達に その奇跡のような姿をみせてくれた
互いに 正直になり すべてを吐き出した後に
魂はとけあうように 嘘みたいな解け合いを見せる
それが この瞬間 まるでね すべては1つだと 教えてくれていて
そしてね みんなが 心地よすぎて壊れていくようにとけるんです
これを感じた仲間に感謝です この映像後も もっともっと激しく壊れてゆくんですけれどねLOVEカメラマンも一緒に輪に入って 笑い叫びながら ほとんど永遠といえるほど 歌い続け 共振しあうのです 
ふふふふ。 もうご覧になっている方たくさんいるでしょうけれど
どうぞ。歌は稲川君だよ。もう終電終わっています そして数名はここ会場にお泊まりするのです



さて こんな学びの中で 
人が人に出会うということ
自分にも改めて この地球で出会うすべての人に感謝。
こんなメッセージを すべての地球人に。


AD
 |  リブログ(0)
2011年01月05日

繋がる方々 リンクでのご紹介 ひょうたんランプの宇宙sora

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から
たくさんの方々が ひょうたんランプに来てくださって
ご自分の表現を伝えてくださっています
ずっと皆様をご紹介したかったのですが
なかなか ご紹介できずでした

様々な繋がり方をしてくださる方々
個人タクシーをしているKさんは ランプ展会期中
メーターを倒して 送迎してくれていました 羽田まで送っていってくれたり それはそれは 彼の深い心を感じます
そんな彼は ただただひょうたんランプに感動しているんだと
それをみんなに伝えたいと 純粋にそう伝えてくれます

家の前にポスターを貼ってくれた人や
ご友人に紹介して伝えてくださる方
その他にもたくさんのご紹介したい方が
私の心の中にはおります

今日は できる限り 分かる範囲で ご紹介させていただきます
皆様が 繋がってくだされば 幸せです
今 思い出せる限りの方をかいておりますが
大事な方がかけていないかもしれません
もしよろしかったら コメントにてお知らせいただけたら嬉しいです
ご紹介できない方々 記憶力の弱い私をどうぞ笑って応援くださいませ。

『YOKO堂』 すべては 愛から
中にはスライドショーを作ってくださった方もいらっしゃいます
では ご紹介 繋がってみてくださいね♪
ほん・ほん・絵本
稲川圭一のDream In My Life
柏のフーレセラピーこりんです  
soraちゃん季節の散歩
明日の自分を創る★shantih
すべてのことに『ありがとう』松戸常盤平のリラクゼーション響
やよひのつれづれ日記
女流書道家 山田遊美 ~書で笑顔を繋げたい~
心の万華鏡
光に向かって~ワクワクを選び本当の自分に還ります
上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~美的生活
日々思うこと
  American cafe-diary

  jala/蓮のしずくのブログ

  平沼の伝えたいこと

  アンジーのお空に帰ったリンリンのお話

  魔女まじょヒロナのお日さまブログ


愛に気づく
黄昏のブログ
  Twin Triangles 篤子の日々のつぶやき

神崎隼人心の旅
ドコドンドコドンどこいくの
  zakka屋  mushrooming

  横浜で働く在宅の女デザイナーの日記(格安だよ!)

オフィスジータの制作ブログ
  *日々是好日*

AD
 |  リブログ(0)
2010年12月28日

暮らしやマス〜♪ありがとう②

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から










ふぅ~   と一息 
そろそろ書きますかね 横浜に戻ってきました~。

暮らし屋さん とのひょうたんランプのコラボは 心地よ~~~い波動空間になりました
なにより 暮らし屋さんと わたくしYOKO自身が最高に心地よかったので
それだけで十二分に この瞬間瞬間の素晴らしさに感謝することができます
皆様も同じことのように感じておられたのではないかと感じています

あの空間は あの時空は おだやかな そしてなにかを ふと思い出すような
そんなところになったのではないでしょうか
わたくしはただただ 野草茶を飲みながら(飲み放題♪)
自分の思っていること 感じていることを おしゃべりしていただけですけれど
暮らし屋さんのエネルギー料理を舞台袖からみながら 
子どものように目をきらきらさせてそれを楽しんでいました 楽しいんだもん。特等席です
工作しているように次々にでてくる料理 その料理を みんなが唸りながら おいし~~ィ~~これなにからできてるだろう?♪。
彼の作る料理 を ある方がこんな表現をしていました
「・・・・・本当のご飯って こうなんや。」と その言葉は 感動の響きと 
魂の奥底に何かを思いださせてくれるような響きでした
様々な方からのメッセージやブログ 暮らし屋さんとシェアーしながら
一緒にやって楽しかったね と 彼は まぁ 分かっていたことやけどね♪と
ほんとです 分かっていました やろうとしていることが2人の中では想像がついていて
どんなバイブレーションになるかがわかる それを実際感じてみたという感じでもあります
今の感覚だったらこれが分かる。
『YOKO堂』 すべては 愛から

















暮らし屋さんのランプ展で お嫁に行ったひょうたんランプ君達が 
大勢いますが みな本当にその人と出会うために待っていたように
ぴったりとしたエネルギ-の方のところに随分 お嫁に行っていました
2010年のエネルギーを入れ替えるかのように また新しいひょうたんランプを生み出す余白ができたようです
私に作らせてくれるということですね
はい 今の私が今のエネルギーで宇宙と繋がりながら 創りますよ~
楽しみ過ぎです 彫りたいイメージが降りていることもあり どんな作品に仕上がるのか楽しみです

暮らしやマスで色々な方とお話ししましたが
どんな風に創ってるんですか?という問いに
今まで私は  自分をできるだけクリヤーにして そこに何かが降りてきて 創らせてもらっている
自分が創っているんではない  と話していましたが

変わりました。私達が 高次の意識まで登っていって そことパイプを繋ぎそのパイプを太くしながら生きることで
私が彫るんです そう この肉体を持ちながら シフトしてその高い意識に自分が登ってゆくのです
降ろしてもらうのではないのです 登るのです そこにでると 概念の音や 制限が外れ
ひろい広い宇宙の意識で 創り始めることができます そんな風に話させていただきました

『YOKO堂』 すべては 愛から
さて こんな遊びを発見
ある子が私に教えてくれたんですけれどね
暮らし屋さんにおいてあったさんキャッチャーで
ひょうたんランプを覗くと~~♪

こ~んな世界が
私も お客さんも 暮らし屋さんも
み~んなで 子どものように
すごいすごい きれいやきれいや~と
サンキャッチャーを握りしめ覗いたまま

み~んなこどものようにはしゃいでいます
最高ですよ このバイブレーション
笑顔も絶えません 笑いがこみ上げてきたりして
みんなでニコニコして
すべてのことを話しながら
自分に力をありありと戻そうとしている
『YOKO堂』 すべては 愛から


一緒に時空を共にしてくださって本当にありがとうございます
今 分かる範囲で 体験 暮らし屋マスをご紹介してくださっている方にリンクしておきますね

Akemiさん

ひとみsan
蓮華草san
八千優san  
まゆみsan   たぶん後に平沼さん も書いてくださると思います 暮らし屋さんの話していることをたくさんメモしてましたから♪



『YOKO堂』 すべては 愛から



さて 先程お食事のはなしになりましたが
これはお食事のコースの最後にでてくるケーキ
このケーキだけでも彼は 8種類を用意していました
その人その人に合わせて チャネリングをするように創り彼の料理の中では 最低でも8種類は用意しておかないとと思っていたようで 用意されていました 
でも彼はそんなことなにもいわず
ふとした時に ききました。
8種類ぐらいはないと その人その人にあわせられへんねん。と
その音を聞いた時 この人と出会ってよかったなぁと
出会えて自分にも感謝です。

私を感じて創ってくださったのは
なんと 青汁ケーキ!!これがと~~ってもおいしいの
よく材料は分からないけれど
クリームに 里芋の親芋を使っていたり
ひょうたんは 人参よ
でもね 愛と 食材の優しさと生命力と味がしっかり分かるの
私には未知です ふふふ。
食べた皆様ならすべての料理がそうであったのを感じていただけると思います
彼の食事をいただくと
彼が宇宙と交信しながら創っているのを感じますし
彼がひろいひろい意識に戻ろうとしているのを感じます
そして彼が とても優しく清らかな人であることを感じます

すべてにおいてエネルギーやその人を感じて創っている彼は
エネルギーの違う人に 料理を手渡して運んでもらうことをしません なぜならば そこに違うエネルギーが加わってしまうから
お茶をお客様に出すのもそうです
器1つだって その人に合うものを選び 出すタイミングすべてを 感じながら大切にしています
これは私も最近深く感じています
同じエネルギーや波動でない人が触れると 
その行こうと進んでいた行き先が曇り始めるのです
だからみんなでシフトしてゆくことが大切なんです
たとえば この間の川崎ひょうたんランプ展でもそうでしたが
お手伝いを頼むとします たとえば 受付 
その方が曇っていたら 「こんにちは」という一つのやり取りのエネルギ交換が 違ってくるのです
今回お願いを受けてくださった
蓮のしずくさん は こころをオープンハートにして
皆さんに愛を配り続けてくれていました みんなの心がとけるように優しくね
とっても 心地よい波動で包みながら。一緒にいてくれてありがとうしずくちゃん♪

その他にお役目を果たしてくださった方がたくさんいらっしゃってご紹介しきれませんが・・・。
暮らし屋さんのこの日は 私もお茶だしをお手伝いしましたが
同じようにリンクしているエネルギーを感じて
私のエネルギーも参加です
もう ほんとに エネルギーやテレパシー 感じるって楽しいです
共振 ということの素晴らしさは 言葉を越えて
イルカのようにピピ~っとテレパシックな繋がりが見えてくるようです

『YOKO堂』 すべては 愛から



















川崎ひょうたんランプ展の時には 暮らし屋さんのエネルギーを野草茶として持っていきましたが 今度は 川崎ひょうたんランプ展から持ち帰ったエネルギーは この「Oneness」と書かれた襖2枚分の大きさの 書です これを暮らし屋さんの梁からたれ下げました
すべては1つです さぁ~暮らし屋さん これからも一緒にシフトして参りましょう
皆様もごいっしょに。

すべての皆様に 感謝いたします。

追伸 暮らし屋さんの常連様へ 
    暮らし屋さんが新たにひょうたんランプをお嫁にもらってくれました
    今度お店に行ったら 出会ってくださいね やっぱりあの子をもらってくれました あぁ~うれし。
    そして私は そのひょうたんランプお嫁代を 
    この暮らし屋さんで豪遊できるようになっているのです♪いっしっし ほんとうれしいぃ~。いっぱい食べちゃう
    「満たしまくるご飯コース」を 何回頼んじゃおうかしら


本当に ありがとうございます。
瞬間瞬間を楽しみましょう♪
AD
 |  リブログ(0)
2010年12月26日

暮らし屋マス ありがとう♪

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora


『YOKO堂』 すべては 愛から


























最高の時をすごすことができました

まずは 一息入れる前に関東に里帰りです

皆様 最高の時間を共有してくださってありがとうございます

豊かさが こんなかたちで 暮らし屋さんとの出会いは とてもとても 豊か~なものになりました

ご一緒できた皆様の心の中で 何かが 豊かに ワクワクに 向かいますことを

こころから願っております


愛を込めて  YOKO

 |  リブログ(0)
2010年12月22日

玄米菜食 暮らし屋さんでのひょうたんランプ♪(初のご飯とコラボ)

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から
クリスマスの12月24日25日に
大阪富田林の玄米菜食の暮らし屋さんのお店を
2日間 まるっきり暗闇にして ひょうたんランプの光だけにする
その光の中で 彼の食事を いただける
きっと最高の時になることでしょう

私にとってはまだ数ヶ月前に出会った暮らし屋さん
時間ではないのです
何回会ったでもないのです
会った瞬間に あっこのエネルギーの人ここにいたんだ
まるで みつけたかったひとに出会えた感じだった
同じような周波数をしている
彼とこんな流れを創れるのも 自然なことなのでしょう

そんな彼と 久しぶりに話をした
するとおもしろいくらい
同じ思いであることがよくわかる
互いに 波動を調整しているのだ
そのクリスマスに向けて
とびっきりの状態で その日を迎えられるように
互いが 同じように シフトを続けている
もちろん クリスマスのそのイベントに会わせてシフトしているわけではない
瞬間 瞬間を 気付きと変化と 調和で すすんでいるのだ
だからクリスマスは 最高の状態になる♪
そんな関係ができる人
そのなかで クリスマスが 私達にとってもどんな体験をすることになるのか
どんな魂達の仲間に会うのか それは想像を超えていることになるのだろう
それを 彼(暮らし屋さん)も 私も感じている
今という瞬間が楽しみだが いつか選択するであるそのクリスマスという時の瞬間が
どんな瞬間になるのか だれにもわからない

『YOKO堂』 すべては 愛から

今日 ひょうたんランプを彫った
彫り上がったランプ君には もう名前がついている

「わたしのすむ 
       ハートの惑星」
 って感じかな

あたたかい包まれるようなエネルギーを感じる
愛され 愛しているこの惑星 美しく魅力的なこの惑星
今体感しているこの惑星
ありがとう

みなさん この光に そしてこのバイブレーションに 触れにいらしてください
今回は 暮らし屋さんという磁場での共振エネルギ~~♪
さて どうなるのかしら





『YOKO堂』 すべては 愛から
前回彫った この子もとても好き

「新しい扉 シフトの扉」

ハートの鍵穴みえるかな?♪
この扉を開けるとね
見たこともない自分に会えるんだ
扉は 開かれないように 
壁にみえたり 恐怖に満ちていたり
不安にみえたり 変化をおそれないで
そう 今まで知らなかった光に満ちた
深い深い繋がりの世界が待っている



さぁ~暮らし屋さんでお会いしましょ
お茶だけでももちろんいいですよ
あなたの心の光を見に来ませんか
わたくしも 12月24日も 25日も 
暮らし屋さんで遊んでいると思います♪




 |  リブログ(0)
2010年12月02日

いよいよ「ひょうたんランプの宇宙sora」展 川崎

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から
さて 色々な準備が楽しくすすめられました
これは以前ブログで紹介した
「目覚めるものへのメッセージ」を書いています
私にはとても響いて
胸が熱くなり 覚えているかい?と聞こえてくるような
そんな思いを感じた
確かに覚えている そう約束した
みんなも覚えているのではないか
私の中で意識が戻れば
それは 皆の中でも起こっているのと同じこと
そう思いながら やや何かにあやつられているように書いた
暗闇の中で読めるか分からないけれど
すべてはバイブレーションだから
何かが ここから発信できただけで十分だ
私は表現してゆく そう 繋がったところの意識をね
そして そのパイプを太くする
それが 私が生きるということ

『YOKO堂』 すべては 愛から


今回も川崎では 瞑想室のようなものをつくっています
ふふふ 強力なサポートを受けて
実現中 お2人とも 舞台などのスペシャルスト
思うことを 形にしてくれます
まるで魔法のようにね
今回は ピラミッドの形をつくってみます
会場で ご覧ください
そしてこの中に鎮座するひょうたん君は
あの子にしようと わくわくしています
『YOKO堂』 すべては 愛から













さて ここで1つ
この写真なんだとおもいます?
これはね 和歌山から持って来たお茶なの
私のお気に入りのお茶 いろんな味がしますよ
びわの葉 スギナ どくだみ みかんの皮 たまねぎの皮 etc
以前にも紹介しましたが 12月24.25日にご一緒する
大阪富田林にある 暮らし屋さん がブレンドしているものです
お茶がおいしいこともあるけれど
私は 暮らし屋さんの彼のエネルギーも
届けたかったのかもしれない
というわけで 今回のひょうたんランプ展では
皆様全員にお出しできるか分かりませんが
このお茶を 飲んでいただきたいと 思います
私のエネルギーになるこのお茶を 皆様とも 
そして暮らし屋さんの素晴らしいエネルギーも
皆様の身体の中でとけますように 。







『YOKO堂』 すべては 愛から




そして 今回の玄関のお出迎えの書
書きたいものは何なのか
今 自分が 強く思うこと
ずっと考えていました

複雑さは何も生まないということ
シンプルが一番だということ
様々なこと

そして 「 Oneness 」 という言葉
このことがすべてであることも
自分の中で これを字で書くことができるのか
中身が伴わなかったらどうしよう などなど

でも 自分の概念ではないところで
何も考えず 書いてみました
襖2枚分ぐらいの大きさでしょうか
墨を付け ほうきで
え~~い
会場で みてください
その様子は こちらの写真で
『YOKO堂』 すべては 愛から

「oneness
すべては1つである ということ
手で例えると
私達はふだん指と指で
おつきあいしています
分離した親指と小指で
助けあったり
なぐさめあったり
笑いあったり
でもね 本当の自分に戻ると
指のつけ根まで戻り そして
手のひらに繋がる
そこは
摩擦のない調和にみちた世界
Oneness(ワンネス)の世界です
今回のひょうたんランプの宇宙の
大切な思いです



『YOKO堂』 すべては 愛から






そして 以前からずっと気になっていたランプ展で使うコード
延長コードも何十本と使います
そのうち半分が 白コードで 暗闇の中で浮かび上がることが
興ざめてしまうので 今まで布をかけていました
それを今回は すべてのコードに布を巻きました
1つ1つを丁寧に 大切にしてゆくことが
深いものに繋がるのだろうと今思えます
丁寧は とても気持ちいいものです
楽しく そして幸せに 心温かくなります



『YOKO堂』 すべては 愛から

『YOKO堂』 すべては 愛から





その他にも つくるものがたくさんあったりしますが
今 大切なのは バイブレーションです
今 すべてはバイブレーション以外の
何ものでもないと分かってから
そのことだけです

どんな気持ちで それを表現するのか
それがすべてに広がるということ
ただ 表現しても 誰の心にもとにも 届かないことも分かりました
概念や 制限を超えたものでなければ
人は感動しません
それは 私が 概念や制限を超えてゆきたいということにも繋がります
皆を感動させたいから 越えたいのではありません
自分が肉体を持ったまま
高い意識で存在したいと そう思ったから
そう だから そこにでれるよう 意識するだけです
その途中です
そのことが 皆さんにも 招待状になれば
素敵です










さ~て
今回の川崎では 電気や水道が使えない会場です
のため ひょうたんランプ作りワークショップは見送りですが
作りたい人のために 2・3個ですが
材料のひょうたんを持ってきました
どこかで販売しています
欲しい方は ご覧になってください


今 ひょうたんランプのエネルギー代金表を
今のエネルギー代金にかえています
この代金表は 自分の中でエネルギーが変わっていたら
代金が高くなったり 低くなったり です
でもこれが 今このひょうたん君1つ1つに
感じているエネルギーなんだと 改めて面白さを感じます


『YOKO堂』 すべては 愛から












では ひょうたんランプの宇宙soraで
おまちしております

色々な場所からお越しいただけることをお知らせいただいております
九州の方もいらっしゃるようです
私達の概念はどんどん外れてゆくようです
すべてにおいて すべてのものが
概念 制限にとらわれず 自由に生きていい
そんな風に感じます
そして私たちは どこにでもいけるし
どこにでも存在でき
どんな風にでも自由になれる
瞬間瞬間をたのしみながら

自分のありありとした存在を 生きてゆける


『YOKO堂』 すべては 愛から
どんなかたに お会いできるのか
どんなことがおこるのか
なにもわかりませんが
瞬間瞬間を 
ありありとした存在と
自分の繋がった高い意識のパイプを少しでも太くするために
本当のことを話しながら 生きていこうと思います

皆様 この光の中で
互いに分離している線を溶かしましょ♪
 |  リブログ(0)
2010年12月01日

ひょうたんランプの準備 まずはお掃除から

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora
$『YOKO堂』 すべては 愛から
ひょうたんランプ展会場のお掃除を皆さんに手伝っていただきました
とっても楽しくお掃除 漫画のようなすごい舞う埃
蓮のしずくさんが持って来てくださったアロマをバケツの水にたらし
いい香りで水拭き 終始笑顔と 楽しさでいっぱいでした
そして まったりとした時間 アンジーさんや息子さんも手伝ってくださって
アンジーさんにはお勧めの音楽も紹介いただきました
HIRONAさんにはいつもいつも心をかけていただいて 
とびきりの笑顔で色々なことを教えていただいています
皆さん本当にありがとうございます
今日は体力の限界が来ているため
まずは途中報告ということで
全身全霊で 楽しみながら準備中です
次から次へと やりたいことがでてきてしまう
でもこの場で 出会う人と 出きる限りの最高の愛の時間を過ごしたい

では 今回開かれます 川崎の古民家2009年版をご覧くださいませ
今年のひょうたんランプの宇宙sora は 
すごいエネルギーになりそうです 
もうすでに 会場にはそのエネルギーが溢れ始めています
それもこれも ONENESSだからできることなのかもしれません
自分のわくわくから広がるものが 皆さんのエネルギーと繋がり様々なものを生み出しそうです
そのことについては また後ほど 書かせていただこうと思います


 |  リブログ(0)
2010年11月24日

今 あなたに お願いしたいこと。

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から
今私は横浜です
和歌山から運んで来たこのストーブ
パーフェクションストーブ 父の愛用品だった
今度のひょうたんランプの宇宙soraで部屋を暖める
みんなの心にともす光でもある
やっぱり この優しい光が大好きだ
この包むような優しさが

さぁ~いくつかボランティア募集のお知らせです

① ひょうたんランプの宇宙sora 川崎でお掃除を致します
  どなたか 私と一緒に 楽しくお掃除しませんか?
  29日(月)10時30分から 現地集合です
  ひょうたんランプ展では一番大事なお役目かも知れません
  闇になる部分を美しく清らかにすることで 
  光の輝きが 変わってきますから 
  会場はライフラインが断たれています 
  温かい格好をして来てくださいね
あなたの愛のバイブレーションをここに入れてください
  ひょうたん達や いろいろな その時集まる魂の仲間が
  共振します

② 同じくランプ展で 会期中(12月3日~6日) 
  お手伝いをしてくださる方募集中です 
  平日もぜひお願いいたします
  愛を繋げたい広げたい ひょうたんランプの近くにいたいなど 
  どんな方でも ご協力いただけると嬉しいです 
  受付や その他  色々ですが 
  共振したい方 ぜひお願いいたします


『YOKO堂』 すべては 愛から
③ ポスターコピー予約番号更新  
  誰かのハートにともる為に
あなたのバイブレーションで
繋がってくれませんか
あのたの愛が宇宙にひろがるから。

aセブンイレブンのカラーコピー機の前に行って下さい

bネットコピー というボタンを押して
 100円玉をいれて
 プリント予約番号 56112187を捺して下さい
 すると きれ~なポスターでてきます
サイズは A3
データコピーになります
有効期限が 1週間ごとに更新です
11月30日まで(また更新すると番号が変わります)なんですが
家の前でも お店でも どこかにでも
お知らせしていただけませんか?
あなたの愛を広げて下さい
外に貼る場合は 
私は100円ショップなどで売っているランピング透明ビニールの袋に入れています ご参考まで。



④ ひょうたんランプの宇宙soraで空間をより自分に戻れるようにを探しています
 もし おすすめの音楽などがありましたら 教えてください
 あなたのきらりと光るひらめきが ここに来る繋がる仲間に愛として広がります
 よろしくお願いいたします





 |  リブログ(0)
2010年11月21日

すてきなポストカードと ポスター

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora

『YOKO堂』 すべては 愛から

















ポスター ができました
ぜひご協力ください
誰かのハートにともる為に
あなたのバイブレーションで
繋がってくれませんか
あのたの愛が宇宙にひろがるから。

セブンイレブンのカラーコピー機の前に行って下さい

ネットコピー というボタンを押して
 100円玉をいれて
 プリント予約番号  64704072を捺して下さい
 すると きれ~なポスターでてきます
サイズは A3
データコピーになります
有効期限が 1週間ごとに更新です
11月25日まで(また更新すると番号が変わります)なんですが
 家の前でも お店でも どこかにでも
お知らせしていただけませんか?
あなたの愛を広げて下さい
『YOKO堂』 すべては 愛から
ふふふ。
続いて こんなすてきなポストカードができています
800枚印刷しましたが
もう100枚ぐらいしか手元にありません
このご縁に ありがとうございます

今回のこのポストカードは
いつもご紹介しているカフェアメリカンのMaiちゃん
撮影してくれたものです
彼女の輝くようなハートがこのような光をとらえてくれました
Maiちゃんはとってもキュートで天使のような人です
もし この写真でなにかを感じて伝えたくなったら
カフェアメリカンに アクセスしてお気持ち伝えて下さったら嬉しいですラブラブ
先日横浜に 戻り ポストカードやポスターを貼ってくれそうなところを
回りました 
色々な場所を考えて ここはどうかなあそこはお願いできないかな・・・と
しかし 意外と内弁慶なYOKOくん
勇気が出ず 頭がくらくらしてしまったりして
どうも うまくイメージがつかめず 不器用ながらのお願いをしてきました
今置いてあるのは 横浜神奈川区の神ノ木クリニック さん センター北のレジオン さん 同じくセンター北のナチュラルハーモニー さん などなど その滞在日で行ける限りでした 1人でも多くの方に繋がりますように
内側の自分に繋がろうとしているのに どんどん外側向きの自分が出ることに
おもしろささえ感じてしまいますが これも長い歴史で培ったものですから
この外向きをとらえて 本当の自分に戻りたいと思います


『YOKO堂』 すべては 愛から
今日は新しい作品をご紹介
小さなひょうたんです
右側にハートの鍵穴があるんだけれど見えるかな~?

ひょうたんランプ
「新しい扉 シフトの扉」 です

新しい扉は 恐怖や不安や様々なものがいっぱいで
自分には新しい扉にみえないようになっている
でもね それこそが 自分が大きく 
自分と深く繋がれるようになる扉だとおもいます


最近色々なことが瞬間瞬間に起こりすぎて
とてもブログに書き落とせる感じではない流れです
完全に瞬間に生きだすと 
どんなことになっちゃうのでしょうね
楽しみです♪

今日は 和歌山県橋本で
きのくに子どもの村 主催の教育シンポジウムがありました
「子どもと共に笑う」というテーマ
様々な現状や さまざまな思いを聞きました
南アルプス子どもの村の方のすがたも 会えて嬉しい方が何人も。
詳細は ブログ「自由教育が世界を変える 」におまかせいたします音譜

私の中では 話した内容より ここにいる人達の 在り方 生き方を バイブレーションで感じ
様々なことを感じてました もう事柄に焦点を当てるのではなく 
1人1人が自分に戻ることを豊かにしてゆくことがとても大切な気がしました
音は 真実を語ります その人の在り方を語ります
現実というものをバネにして生きる その生き方もあると思います
決して目を背けるわけではありません でもその事柄より
今私達が出すバイブレーションに 大切なものを感じています
すべてはバイブレーションです 
言葉でも仕草でもなく みえないけど 一番大切なもの。
その人の持つバイブレーションが伝わっている
そのことに気付いてから 私の焦点は そこに集まるようになりました
今 不安から発していると その不安は みんなに広まります
でも あたたかさや 豊かさから発振すると そこには あの豊かさがひろまります
いささか今日は 頭が疲れたように感じました
こんな時は目もしょぼしょぼします

繋がっている人に会うと 不思議なほど 
その人の状態が自分のことのようにわかるときがありますが
もちろんたまにですけれどね
皆繋がっている人なんですけれどね
自分がもっと深く戻れた時に 感じれることを楽しみにしています
そのとき すべてが愛に溢れているものに触れる感覚は
どんなエクスタシーなのでしょうか
たのしみです


『YOKO堂』 すべては 愛から
今夜の月も綺麗です
よく冷えて
空気も澄んでいる空に
みえるお月さま
今日も お話しできるような
みているだけで
自分と 他の人と そ地球にあるもの
の分離の線が
月の光にとけていき 
とけ合ってしまいそうな
そんな心地よさを感じます

今日はすてきな写真をもらったので
愛車のJEEP君とともに。






 |  リブログ(0)
2010年11月16日

「月を見ようよ」ひょうたんランプ

テーマ:2010 ひょうたんランプの宇宙sora


『YOKO堂』 すべては 愛から
出来上がりました

ドビュッシーの「月の光」を聞きながら

月という美しさを 感じながら

彫っていました




灯りをつけてみますよ



『YOKO堂』 すべては 愛から

『YOKO堂』 すべては 愛から











『YOKO堂』 すべては 愛から ひょうたんランプ

「 月をみようよ 」


12月3~6日の

川崎のひょうたんランプの宇宙soraで

皆さんをお待ちしているでしょう

お嫁に行きそうだな・・・・。

きれいだな・・・


ことばは いりませんね


この間もそうでしたが

自分ではないものが出来上がります

そう思っていたのですが


ある方にやわらかい笑顔で 

そして時に ケラケラ笑いながら

本当の音で言われました


「あなたよ 紛れもなくあなた

今までの自分とは違う あなたが今まで見たことのない自分

高次の意識の本当の自分 あなたがつくったものなのよ

本当の自分がね

あなたよ つくったのは 」 と
『YOKO堂』 すべては 愛から
・・・・そう 紛れもなく 私がつくっているんです 

今ふに落ちています

生き方をこういう視点で生きてゆきたいと

今 深く感じています。

人の心に響く時 感動する時 

それは何が響くのかと思っていました

それは この次元の概念から出たところでつくられたものを観た時だと

だから共振するんだと

そう気がついてから 物をつくる時だけではなく

日常がそうなりたいと

思うようになりました

まだ 眠りから覚めたばかりで

今までの長い歴史のように すぐに眠った角度で

すごしてしまう

高い意識を持ちながら 生きてゆきたい


そう 思っていると

そういう方と接点を持てるものです

接点とは 波動が違うと

全く出逢えない みえさえしないときさえあります

不思議です それが自然なのかもしれないのかな・・・・
最近であった人も ゆるぎないものを持っているのを感じます

いつも高い意識からものを話してくれる

ワクワクしていたり 自分を信じている なぜなら自分だからできるんだと

自分が創造するものが未来だから 自分で作り上げるものだからと

ぶれないで そして降りてゆかず 自分の高次の意識とつながりながら

立ち居地を換えず

バイブレーションを感じさせてくれる


私は今 ふかく 感動しているのかもしれません


色々なことを複雑化してきた私達

摩擦を起こしたり

がんばることが美しいことだと信じていたり

知らないうちに感じなくなってしまった制限・・・これくらいなら我慢できると小さな制限を選んでいる

それがいつの間にか生き方になっている


もっと簡単でいい

自分から離れていることをかんじればいい

あっ 離れているなって

外ではなく 内側に

もっと もっとシンプルに 軽やかに スムーズに

それでいいのです

私達はみな 高次の意識をもともと持っている。


戻ることを決めた人が 何人も何人も 目覚めようとしています

起きる角度で 日常を過ごす それを生き方にする

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。