2010年02月21日

「ミニミニひょうたんランプの宇宙sora」 at 横浜 菊名

テーマ:2009 ひょうたんランプ展


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
さて いよいよ 私の育った横浜 菊名で
「ミニミニひょうたんランプの宇宙sora」展を開きます
2010年 2月25日木曜日 1日だけのランプ展です
時間は 11:00~20:00
この日2月25日木曜日は うどん屋 「國庵」 の定休日

前回横浜に戻った時に 天から降ってくるように
思いついたアイディア でもあります
まさかお貸しいただけることになるなんて
ほんとうに嬉しいです
うどん美味しいんですけれど 食べていただけないのが残念
普段は レトロな落ち着いた雰囲気の中で ジャズを聴きながら
おうどん食べれます  

今回はあまり皆様にお知らせをしていないので
ゆっくり時が過ぎるのではないかと思っております

16畳ぐらいの店内にどのように 光が並ぶのか
まだ未知の世界で検討もつきませんが
水曜日の閉店後に ひょうたん君達とお話ししながら
どうなるのか
ガンバリマ~す
さて ひょうたんランプ君達も またまた新しいエネルギーのものが生まれて来ています 相変わらず 私はひょうたんの粉塵でくしゃみ続きですが これまた楽し~。

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
こちらは ひょうたんランプ名 

  「リボンのように・・・」

高さ13cm×直径7cm





『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru  「すべては天の川のように一つだから・・・
                  だいじょうぶ」

 高さ27cm×直径17cm


























『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
「木々のぽわぽわ」

 高さ11cm×直径7cm
















『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

 「ふわふわ 
   愛が あふれてくる」

 高さ11cm×直径7cm

 このひょうたんは 
写真では表せないあたたかい光を放っています
じっと みつめにきてくださったら
ひょうたん君 喜ぶと思います
そしてあなたに 何かメッセージを送っていることでしょう
何とも伝えられない 光を放っています
我が息子も このひょうたんは
本当にあたたかい感じだね と 
そんな風に伝えてくれました




『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
 








 「ねぇ あなたを包ませて」
 高さ13×直径7cm












さて 今回は ご希望の方がいらっしゃれば
ミニミニ ハワイアンEFTタッピングもさせていただきます
あの光の中で 自分のブロックしているエネルギーのもとである感情を解放するお手伝いをさせていただきます 
身体の箇所を 軽くタップしながら わくわくどきどき
自分の光を見つけてみませんか 
私と お話しするような気持ちで 楽しんでみませんか 光の中で 心がリラックスしたら それは 素敵な時間になりますように・・・
15~20分ぐらいで ミニミニタッピング 2000円
ご希望の方は 当日 私にお伝えください

もちろん シンギングボールも 持って参ります
皆様奏でてくださいね

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
 「宇宙は素晴らしさでいっぱいさ」
 高さ18cm×直径11cm

 色々なことがあるけれど
 何も制限されることはない
 いつの間にか自分で決めているだけ
 無限の可能性があることも
 浮いたり沈んだり
 でも それが 今生きている ということだから
 1人で生きているわけではないことを
 そして 自らが 光ろうと 今合図を送っていることを
 わたくしがわたくしらしく
 あなたがあなたらしく
 光とともに 差す方へ


  お逢いできますように・・・・




 追伸 菊名のみんなも来てね~





AD
 |  リブログ(0)
2010年01月18日

「ひょうたんランプの宇宙sora」スライドショ〜

テーマ:2009 ひょうたんランプ展
「ひょうたんランプの宇宙sora」
たくさんの写真の中から選んだものをスライドショーにしました
来て感じてくださった方々も
その時はお会い出来なかった方々にも
あの場所を感じていただけたらと思い
たくさんの写真をセレクトしました
画像がとても綺麗ですので
フルスクリーンでもみていただけます


フルスクリーンでご覧いただく為に
スライドショー画面左上の題字
「ひょうたんランプの宇宙sora」ダブルクリック→
you tubeのページにとびます→
画面 右下HQモードで画像が綺麗に見えますし→
HQモード右隣の四角いボタンをクリック→
フルスクリーン(大画面)でご覧いただけます
皆様の瞑想の時間のような
愛の光に共鳴する時になりますように
そしてよろしければ この場を通してみんなで共有出来るよう
you tubeにコメント贈って下さったら嬉しいです♪



AD
 |  リブログ(0)
2010年01月17日

ひょうたんランプ展の瞑想room

テーマ:2009 ひょうたんランプ展

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru


























すっかりご無沙汰しております

暮れにひょうたんランプ展の思いを

じ~っくり たっぷり と書いたものがありました

ところが 何故か 保存されていず

そのままめげてしまった私です♪

で気をとり直して

ふと思いついたことを書いてみました


この写真は 

ひょうたんランプ展で瞑想roomのようなイメージで作ったもの

1人または大切な人と入って

ランプの前で シンギングボール を奏で遊ぶ空間

心地よくって 楽しくて ずっと居たくなる

中はこんな感じ

お越しいただけた方は ご記憶にあるはず

入っていいんですか?と何度も声をかけられた♪

どうぞどうぞ喜んで

そしてシンギングボールの楽しさを 伝授してから

私はこの部屋を出る

すると 音を楽しむその方の倍音が聞こえてくる

この瞑想roomは
和歌山から愛車のジープに竹を積んで持って来たものを使っている
何故和歌山から持ってゆくのだろうと
いささか あまりの荷の大きさに 怪訝な顔をする私
いつもブログで登場している米市さんから旦那君がもらって来た竹でもある
で ランプ展会場に着き まず組み立てる
これは旦那君の作品
最後に しゅっしゅっと墨で書いたのは私ではあるが
それ以外はすべて彼のイメージから成り立っている
とても素敵な空間
シンギングボールを奏で 作品「天の川」の光が
このドームに映っている そして場を常に清める為に
竹炭がちりばめてある
ここで 色々な人が 様々な時間を過ごしていた


さて この瞑想室
旦那君は ひょうたんランプ展初日の朝
私が目覚めてしばらくするとこんな話をしてくれた
実はね あの竹はね
米市 で 大地のエネルギーと 太陽の光を浴び
雑草や微生物や様々な力をかりて
すごいエネルギーを持って生まれたお米を干した竹なんだ
だからあの竹は すごく意味があってね
その素晴らしいエネルギーを持った竹が
ひょうたんランプ展で 瞑想室として共存してくれたら
よりみんなの自らの光に共鳴し 心を放ち
自分の光を見ることが出来るんじゃないかと思ったんだと彼は話してくれた
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
私は 想像もしていなかったその思いに
彼のふかい思いを重ね
このひょうたんランプ展の 私達が 持つ場の意味を
改めて感じ 何かを確信したのを覚えている
旦那君 あなたの力無しには ・・・・
本当にありがとうございます

外観はこんな感じです









さぁ~いよいよ

明日は 「ひょうたんランプ展の宇宙sora」のスライドショーをアップいたします

数百枚ある写真から 選んだ光のメッセージ 受け取ってください

そして 遠くてお逢いできなかった方にも

じっくり 感じていただけるよう 私になりに

作ってみました










AD
 |  リブログ(0)
2009年12月24日

「自灯明」からひろがってゆくもの

テーマ:2009 ひょうたんランプ展


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru さ~て少しずつ

ランプ展の事書いてゆきたいと思います



「ひょうたんランプ展の宇宙(sora)」の扉を開くと
そこには闇が出来ている
その闇の中で目が一番はじめに見るものは
この「自灯明」というエネルギあふれた字であろう
この字を書いて下さったのはyokomokoさん
会場でお会いになった方も多いのではないでしょうか
仏様の和顔と彫られた落款で 印影を捺してくれていた彼女です
彼女との出逢いは 武田双雲さんの書道教室から繋がったご縁でしたかなんでしかたか?
はっきり覚えていませんが
今回 この川崎で開くことになった時
ご実家がものすごく近くです と 何かを感じてくださっていました
私もその時 何かぴ~んと 繋がるものを感じたのでしょう
以前からお話をしてみたいみたいと思いながらも
なかなか お話し出来る機会はなく
でも彼女の書のエネルギー満ちあふれた作品を見せていただいたことを
強いインパクトで覚えておりました
で 駄目元で ご連絡したんです
私達が 光を見て 自らの光を共鳴させる場にしたい
そしてyokomokoさんが ひょうたん達をみて
感じる言葉をyokomokoさんなりに書いてくれないでしょうか と
すると 私でいいんですか と言葉を発してから
喜んで引き受けてくださいました
そして出て来た言葉が
「自灯明」
私は その言葉を電話で聞き 鳥肌がブワァ~と体中に走ったのを覚えています
まさにまさに その言葉でした

私は以前にこんなことを書いている

私達も自らの光を持っている
その光に気づき大切に生きてゆけるか
今たくさんの人が気付きはじめ
手を繋ぎはじめている
本当に素晴らしい時代だ


$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru







その光に気付き
この命をもらい
今 ここに生きている
肉体を持ちながら
自らの光を何処に向けて生きるのか
すべてのことを愛しながらこれから生きるのか
蹴落としたり 批評したり 競争しながら生きるのか
私達は選択できる
そして創造だってできる 愛で繋がるこの世界を
ただただ 怒る必要も 蹴落とす必要も 批判する必要もない
ただ謙虚に その方向性を目指すだけ
すべては1つ
私達は 愛から生まれ 愛を分け与え 豊かに生きることを
願って生まれてきたはず 思い出そう
私達の無限の可能性 強い輝く光
そのことに気がつけば そして選択すればいい
もう 恐れなくていい 誰もあなたを傷つけないから
あなたの周りにあるものはすべて あなたを包むものはすべて愛だと気づくから
あなたが愛の人として生きる選択すれば
偉ぶらなくても 賢そうに見えなくても 人にどんな評価をされようとも
いいじゃない 豊かに あたたかく 愛し合って生きれば
愛に生きる選択をするかだけ なのかもしれない
自然と共に生きることを始めている人がたくさんいる
愛を選択している人がたくさんいる
女性は特に 豊かでありたい
感性も豊かだし さまざまなことを吸収する力もある そして元もと強いのかも
私達女性が 豊かに幸せに生きていたら
子供にも この豊かさを伝え分けることができる
そして 男の人にもね 家庭を持っている人もそうでない人も
あなたが愛で その光を放てば 
みな微笑むだろう
そして 豊かな愛を放つだろう
戦いではなく1つになる方へ

そして この自灯明という言葉を聞いて
生まれた作品が
この写真の「放たれる君の光」
彼女のこの言葉がなければ 生まれなかったであろう


今 私達は 自らの光で進んでゆける

他人の光ではなく

自らの光で

そう 誰もが持っている無限の可能性

あのひょうたんランプ展で それを感じてくださってる方がたくさんいた

意識として感じていなくても

魂が感じていてくれていた

ほんとに ほんとに

ありがとうございます





 |  リブログ(0)
2009年12月05日

ひょうたんランプ展 川崎

テーマ:2009 ひょうたんランプ展
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiruさ~て
和歌山から8時間かけて横浜に真夜中に移動
そして 朝から 会場の仕込み
アンド お掃除
まずは この移動の車ご覧ください
どこに行っても注目の的
JEEPくんには これでもか~のごとく
荷物をのせ 移動です
会場で使おうと思っていた竹を
屋根にのせ~ブッブ~











そして 3日間かけて ほとんど
睡眠は取れませんでしたが
会場が仕上がってゆきます
この会場は全く使われていない古民家
掃除をするという 礼儀を改めて感じる時間でもありました
太い柱を雑巾で拭いていると
なぜでしょう 部屋の空気が どんどん流れ始めます
そしてどんどん明るくなります
この日は お手伝いにと 3人の方が来てくださいました
このお3人あっての この日でした
なんて力強い方々 そして どんどん素晴らしい方向へ進んでゆくのを感じずにはいられない
会社を休んで来てくださったり お忙しい時間をぬってくださったり
ご飯を夜遅くに持って来てくださったり
今 1人1人ができること それは 一人一人が目覚めることでもあり
そのことを アドヴァイスを受けながら 積み重ねているような時間でもありました
感謝をしてもしても足りません
そしてこのお仲間と一緒に この時間を共にし
今 ここで私達のできることを みんなで作らせていただいている気持ちでいっぱいになりました
本当にありがとうございます
お部屋の中では 楽しい笑い声や 楽しい会話 そんな気持ちのいい流れが出来上がってきました

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiruたくさんの方の力をお借りして
この会場は仕上がりを見せました
これは 会期前日の写真
ひょうたんランプ展のポスターのようなものを夜中に書いています
お得意の ほうきで 墨つけて 
ひょい ひょい ひょい~
いいですね 楽しくて

その他にも スペシャルにも
玄関で皆様をお迎えする書を書いていただきました
このことについてはまた改めて書かせていただきますね

書かせていただきたいこと
山ほどあります
でも 睡眠がほとんど取れていないので
今日はこの辺に致します

が 今日はひょうたんランプ展初日

すばらしい異空間ができました
本当に一人でも多くの方に
ここで時間を・・・とおすすめいたします
ひょうたんの光は 私達の想像を超え
魂に訴えかけ その声は 涙になって現れたりします

あなたに 来ていただきたい
そう あなたに。
お逢いできますように・・・待ってLOVEおります


                   YOKO


ひょうたんランプ展の画像は また 会期終了後でしょうか
ほんと~~に 素晴らしい光が場内を包んでいます
身体で こころで感じに来ませんか?
今 ここに 焦点を 合わせてみませんか
そして 一緒に 光を感じながら ふっとしたこと話しませんか

明日土曜日には プライベートタイムもありそうです
7時以降も 会場は灯りをともしていますよ





 |  リブログ(0)
2009年11月30日

ハートでいっぱいひょうたんランプ

テーマ:2009 ひょうたんランプ展
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
またまた ハートが彫りたくなって
彫り始めました
やはり 曲はSmileをかけながら
どんどん彫り どんどん夢中になる
するとね
本当に愛でいっぱいな光
ハートが輝いています
ハートの塊です
このひょうたんは 高さ60cmあるんですよ
皆様の光に届きますように
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

さて ではいよいよ
和歌山から車で8時間 ひょうたんを持って移動します
それでは皆様 お逢いできることを心から 楽しみにしております
たくさんの愛を皆様と分かち合えますように
そしてお時間があれば 是非会場作りも手伝ってくださいね~
まずはお掃除からなんですけれどね
一緒に微笑みながらしませんか~
12月1日の午後からは 会場作りにいると思います

それでは心から 皆様とこの光の中でご一緒できますことを
願っております

 |  リブログ(0)
2009年11月30日

愛のひょうたんランプ♪

テーマ:2009 ひょうたんランプ展

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru さ~て

もうすぐひょうたんランプ展

と思いながらも

まだまだ彫る気持ちが止められない私

YOKOでございます

今日は

以前書いたSMILEの曲を聴きながら

生まれたひょうたんランプをご紹介

まずは

このひょうたんを選び

さぁ~愛を彫ってまいります

まずはこんな感じで

ひと彫り ちょつと 帽子風に・・・

大きさが分かりますよね

それにしても頭にかぶれるってすごいなぁ~


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru













後は

もう ひたすら彫りたいだけ彫ります

さぁ~どうなったかな?
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru



























愛がいっぱいひろがるような

さぁ~皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております


ちなみに

我が家の息子君

横で マイケルに夢中になっておりますゆえ

ちょっと画像をみていただけますか

先週末 彼は マイケルになれるグッツを捜し求めたわけです

貯めたお小遣いすべてからにして

帽子に ジャケット マイケル風ビロード手袋

そしてそれを着用して 鏡の前でひたすら

フゥ~~と叫んでおります

もうご機嫌 ごっきげん

彼はすっかりマイケルの愛にやられてしまっております

幸せな小学生です。我が家のマイケル・ヘックションさん という感じです。

でも 私にとてもよく似ています 幸せが何よりだ♪

ママも幸せだぞ~


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru














追伸 こんな吊るすタイプのひょうたんランプも今完成~♪


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru






















 |  リブログ(0)
2009年11月29日

「自ら光るひかり」

テーマ:2009 ひょうたんランプ展
$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru







夢中になって彫っていたら
あれっ?朝になっていた
6時30分・・・
でも 今 彫りたいものが彫れた
その喜びは 計り知れない
自らが光る光
そう 木のような
輝き放つ光
自らの光を持ち
その光から輝きを放っているような
そして 太陽を浴び 
大地のエネルギーをもらい
成長をし続ける
この生命
私達も自らの光を持っている
その光に気づき大切に生きてゆけるか
今たくさんの人が気付きはじめ
手を繋ぎはじめている
本当に素晴らしい時代だ


$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru







その光に気付き
この命をもらい
今 ここに生きている
肉体を持ちながら
自らの光を何処に向けて生きるのか
すべてのことを愛しながらこれから生きるのか
蹴落としたり 批評したり 競争しながら生きるのか
私達は選択できる
そして創造だってできる 愛で繋がるこの世界を
ただただ 怒る必要も 蹴落とす必要も 批判する必要もない
ただ謙虚に その方向性を目指すだけ
すべては1つ
私達は 愛から生まれ 愛を分け与え 豊かに生きることを
願って生まれてきたはず 思い出そう
私達の無限の可能性 強い輝く光
そのことに気がつけば そして選択すればいい
もう 恐れなくていい 誰もあなたを傷つけないから
あなたの周りにあるものはすべて あなたを包むものはすべて愛だと気づくから
あなたが愛の人として生きる選択すれば
偉ぶらなくても 賢そうに見えなくても 人にどんな評価をされようとも
いいじゃない 豊かに あたたかく 愛し合って生きれば
愛に生きる選択をするかだけ なのかもしれない
自然と共に生きることを始めている人がたくさんいる
愛を選択している人がたくさんいる
女性は特に 豊かでありたい
感性も豊かだし さまざまなことを吸収する力もある そして元もと強いのかも
私達女性が 豊かに幸せに生きていたら
子供にも この豊かさを伝え分けることができる
そして 男の人にもね 家庭を持っている人もそうでない人も
あなたが愛で その光を放てば 
みな微笑むだろう
そして 豊かな愛を放つだろう
戦いではなく1つになる方へ





$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru









とびきり素敵な笑顔の人になりたいな
きらきら輝く光を放ちながら
愛でいっぱいの生き方を
そんなこと思いながら

子どもは 私達に生き方を教えてくれる
どんな風に愛するかも
清い魂は 私達おとなに すべてを伝えてくれている
大切な子どもの時間
今しかない子どもの宝の時間
このことに 私達も気がつこう
子どものこの輝き
きらきらした瞳
大好きだと伝えてくれる子の輝き
うそなどない 心から大好きだから
そして 愛をただただ 光に輝きの方向性に持っている
すべての子どもに ありがとうございます。

ふっ と気がつくと
このひょうたんを持ったまま
机の前で 眠っていたみたい
あれれ。ねちゃったのね
気持ちいいなぁ~
愛の世界 なんて素敵な温かい世界
うん この世界に住むために 
私は 創造する
あぁ~ハートとっても素敵な気分なのさ





では 今一度
みんなで愛を分かち合う場所でありたい
「ひょうたんランプの宇宙(sora)」展 2009 恋野編 をご覧ください
最近 よくひょうたんランプのお問い合わせをいただきます
只今はネット販売はしておりません 理由はいくつかあるのですが
じかに見えない何かを感じていただいた方に お嫁にもらっていただきたいのかもしれません
私自身が言うのも変ですが 何かに作らせていただいているような気分の私としては
それを 写真ではなく 直接 五感でいえ第6感もありかな で触れていただきたいのです
ご了承くださいませ

そして 一番ご質問の多い ランプ展でのランプ販売があるのかということですが
この光のエネルギーを直に感じて お嫁にもらってくださる方には 喜んで販売させていただきます
それでは 前回の2009年7月の様子をご覧ください。

 |  リブログ(0)
2009年11月23日

新しいひょうたんランプ君

テーマ:2009 ひょうたんランプ展
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

今日ご紹介のひょうたんランプ
先日 彫る前の姿が 紹介されていたのですが
どれだかお分かりになるでしょうか
こんな風に仕上がりました 
わりと大きいのです 高さが 50cmぐらいあるでしょうか
不思議な光です






さてお次は こんな感じ 

$『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru











こちらの高さも
55cmぐらいありますね
大きいものは作っていると
夢中になりすぎて 
時間の経過が分かりません
穴をあけることが こんなに楽しくて仕方ないなんて・・・・。
彫れば彫るほど 吸い込まれそうな光が出てくる。

このタイミングで
ひょうたん・ハンコ部屋の掛け時計が壊れていました
これは時間を忘れちゃえ ということなんだわ
といいながら またまたひょうたんかすを鼻の中にいっぱい吸い込んでおります。
マスクを毎度毎度 かけ忘れてしまう私。



ひょうたんの個性がさまざま
この子は とても厚みのある子なので
コントラストがより鮮明にキラキラ
そして このような光が出ます
1つ目のひょうたんランプは
薄いことで 身体全体で光を表してくれます
ほんと~に ひょうたんって なんて魅力的なんでしょう
どのこもこのこも みんな違う
そう この世にあるものは すべて違う だから素敵なんですよね
 
さぁ~どんな空間になるのでしょう
楽しみです



そして皆様 会場のお手洗いの件ですが
会場近くに かしていただけそうなところを発見LOVEいたしました うふふふっ。 
ありがと~~う と宇宙に叫びたい




色々な方がブログや さまざまな方法で 
「ひょうたんランプの宇宙」を紹介してくださっています
本当にありがとうございます。 
どんな時間になるのか 
私にも想像ができないワクワクした気持ちです
ドキドキもしますが・・・・。
さまざまな方が さまざまなアイディアや 協力をしてくださっています

皆様に 繋げられますように 。
 |  リブログ(0)
2009年11月22日

ひょうたんランプ展をぜひ手伝ってください

テーマ:2009 ひょうたんランプ展

『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru

















幸せな時が チクタクと・・。
寒い日だから
灯があたたかく 家の窓が曇る

家の息づかい
ドイツから帰って来て
やっと エンジンがかかり始めている今日この頃
ドイツでみたあの風景 あの鐘の音
あのピアノや あのお城や あのクリスマスの輝き
人々の文化 美味しいドイツワインに beer
家に戻ると いつもの様に家族が待ってくれている
今私はパソコンに向かいながら
ブログを書いている
台所では 旦那君が 腕とアイディアをふるって
水炊きを準備してくれている

きっとね ここの所心不安定な私を

そっと支える方法をいろいろ思って動いてくれている旦那君

ありがたい。

そんな中 電話がかかってくる
「YOKO~ひょうたんランプ展毎日いくからね
家も近いし ストーブとか必要だったらいってね 何でも持っていくからね
遠慮しなくていいからね 雰囲気のあるアラジンのストーブがいいかな?」

かと思えば
メールで ひょうたんランプ展楽しみにしているよ
誰々ちゃんといくからね とか
ブログで紹介したよ 素敵なものを紹介させてくれてありがとう とか
私の妹kunも ハガキだと 字が小さいから
年上の方用に A4でチラシ作ってみたよ
どこかにおいてもらいたいお店ある? どこどこには頼んでおくからね とか

ある人からはお知らせハガキくれたら配るよ とか

仕事の休みの申請出したよとか

ある人は ドイツワインとひょうたんを贈ってくれた

そして 頼み事を受けてくれた人々

気持ちが温かくなって 涙があふれてくる
うれしい そしてこうやって繋がれることが
なによりも 今とても大切な気がする
どんな形でもいいです ぜひ いらして 

そしてもし参加してもよい方は 手伝ってくださいね~

12月 2.3は 会場で ずっと掃除と展示をしていると思います

果たしてどこまで出来るやら どなたか遊びがてらに

会場整え手伝って下さ~~~い

一緒にお茶だししてくださる方も募集中ですラブラブ

誰か私と一緒にいてくださいな 場をホールドしてくださいな

出逢った人の 話を聞いたり さまざまな形出会いを交換できたりしたら
きっとそれがみんなに繋がるから
ひょうたんランプ展では 水道が使えないこともある
お手洗いが使えない ということは?お茶だしは?でもお茶みんなでのみたいし
でもそうすると 自然の摂理が働いて・・・・なんて色々なことを思ったり
でも全てうまくいきそうな気がしています
先日 見て来た映画 マイケルジャクソンの「This is it!」のように
愛が始まる繋がりだから 彼が伝えてくれたこと
Heal the earth
私も自分の出来ることから
誰かがやってくれるのではなく
自分がまず ミラーに映る自分を変えてゆくこと涙がこぼれてきますね
映画皆さんもみたかな・・・・・
色々な感じたこと話できたらいいのにな・・・



ひょうたんも彫り彫りしながら・・・・

ひを灯したらたらどんな風になるのだろう・・・・お楽しみだな


『YOKO堂』 ima  koko ni ikiteiru
























ラブラブランプ展のお知らせハガキ作りました

もし ネットがみれない方や どなたかに温かい心を繋げてくださる方がいらっしゃいましたら

送らせていただきます HPメールにて ご住所お名前お知らせください

そして何枚必要かもお知らせください(10枚?20枚?それとも・・・)

みんなさん 本当に感謝しています
そして I Love You



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。