1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月25日

本「サラとソロモン」

テーマ:ご紹介

『生き方が Art(アート) になる♪』
 「サラとソロモン」の本より


 サラ、君がやるべきことは、
 君が望んでいるものだけが存在する完璧な場所を
 探し出すことではないんだ。

 君がやるべきことは、
 君の望んでいるものをすべての場所の中に見つけ出すことなんだ。



 どう感じるかということが、
 周囲の状況によって左右されているなら、
 それはいつでも罠にはまっていることになる。
 でも、自分の考え方を選ぶことによって、
 自分がどう感じるかを自分で決められるようになったとき、
 真に自由になる。
AD
 |  リブログ(0)
2011年05月13日

『病気のない地球へ』いよいよ今週末 5月14日15日

テーマ:ご紹介
明日 明後日 品川でいよいよ開かれる
私たちの生き方がどんどん透けてくる
地球で遊んでいたことが 嘘のように透けてくる
選んでいることがわかる
もう たっぷり楽しんだ分離の世界
私たちは 1つの意識
そこに戻れる時が来た
あの調和にあふれた あの光に満ちた 透明感あふれる愛に満ちたあの場所へ
私は戻りたい
そう この瞬間に選ぶだけ
こんなにも 豊かな生き方があることを私は知った


以下 アンフィニのお知らせメールより

『病気のない地球へ』 いよいよ今週末
5月14日(土)15日(日)開催です!
http://www.infini-global.org/event/

今回のワークショップは、
U-stream でリアルタイムオンライン受講もできます。
今回は初めてブラジルからも、リアルタイム受講のお申込みをいただいています。

世界じゅうどこにいても、概念のない電波に
チャンネルを合わせ、アクセスすることができる。
すごい時代になりました。

この週末、地球で使ってきたバイブレーションが
イリュージョンだって、はっきりと体感できる時空間・・・
ぜひ、実際に体験して下さい。

また今回のワークショップのお申込みにあたって
たくさんのメッセージをいただいていますのでご紹介します。 

・・・・・・・・・・・・・・・・

現在ガンで余命宣告されました。
それでも幸せを選べること、
自分に力があるということを掴みつつあります。

このタイミングでの出逢いに感謝します。
当日を楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワークショップ初参加です。

光の粒子のような時空間を体験したくて、申し込みました。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肺の病気(医者には治らないと言われました)を
自分で創ったのだから手放したいと決めている母が
今回のイベントをオンラインで参加できること、
心から感謝しております。
母といっしょに、私もいっぱい光を受け取りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼い頃から、私の周りは病気で苦しんでる人ばかりで

特に父は、肺がんになり、
それが治ったと思ったら、うつ病になり、
それが治ると糖尿病になり、前立腺がんになり・・・・

ずっと、病気になるってなんでだろう?

治っても治っても病気になる父をみて
不思議で不思議で仕方なかった。

医学的に、こうこうこうで、
病気になると言われてもピンとこなくて、
分かるんだけど、なんか違うって分かってて・・・

アンフィニに出会って、
すごい!そうなんだ、そうなんだ!って
初めて腑に落ちて、すごくうれしかった。

ワークショップ、すっごく楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、ちょうど一年前に病気だってわかって
同じタイミングで導かれるようにアンフィニのクラスを受け始めた。

まさか一年後にこんなワークショップが開催されるなんて
思ってもみなかったけど、もうほんとうに地球は変わってしまった。

病気が良くなることが
現実が良くなることが最高だって思っていたのに

波動をあげていけば、自分が病気を創りだしたことが見えて
選びかえることができる。

これからそれがあたりまえになるよって
ものすごい電波を発信していく2日間になるんだろうな。
なんだか私の中もぐわーっと動いている。

病気を選ぶのも
病気やめまーす、を選ぶのも
中立に自分が選びかえられるなんて、ほんとにすごいところにきた。

私が、病気やめまーす、を選んだことで
『病気をして手術をしたらこんなふうになる』っていう

今までの法則どおりの体験を全くしなかったことを
音にしていくことが今なんかとてもつながっていく感じがしている。

なにより表現することで自分の中が広がっていく。
そこには本当の自分が存在しててとても清々しい。

だから自分にとっての真実をどんどん表現していこう。

毎日すごいけど、この2日間は私にとって
とてもすごいことになりそうだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光の粒子のような、密度の高い時空間で
2日間、どんどん波動を上げていきます。

病気も波動で創り出していて
その周波数からはずれていけることを、実際に体感していきます。

それが 未来の地球では常識になる。
大きなインパクトで、その確信を体験する日になります。

Q&Aは基本的に、今回のテーマにそったものにさせていただきますが
病気も、お金も 時間に関してもすべてすべて・・・ 
使ってきた制限のバイブレーション自体が 
まったくのイリュージョンで、そこからはずれていけることを
体感できます。 

奇蹟のようなことが かんたんに起きてしまう時空間。
それが本来の自分の次元です。

この時空間をぜひ実際に体験に来て下さい。   

ここまでがアンフィニのお知らせです。


そう 私たちは 地球に 楽しみにきている
今まで経験したことのない 制限や 枠や規制の中で 
地球でいうネガティブなバイブレーションを味わっている
地球は 意識1つの私たちには すねて分離や制限に満ちている
地球で味わうものはすべてそこから創造されている
人に愛されるのも 1つの意識だったら必要ないでしょ
愛されることによって 自分の価値を感じたり
無価値のようなところを生めようとしていたりする
もちろん これからは 自分の豊かさに満ちあふれさし 1人で自立し
その豊かさと豊かさの 関係はたくさん生まれるだろう
どんな 豊かな惑星になるのか楽しみで仕方ない

そんなことを 思っていたら
その地球に遊びにきたこと
そして病気と捉え それがまるで悪いものだと捉えている生き方に
その意識に 高い意識でアクセスしている映像を見つけた
そう 私たちは この衣を来ておりて来ている
でももう そうの衣さえまとわずに
自分の周波数を上げることで そこから出て行ける時が来ている
病気は自分で作り出している世界でもある
そして こうやって 私たち意識を目覚めさせるために
存在してくれている魂がいることを


AD
 |  リブログ(0)
2011年04月24日

大地と海の精霊に感謝する Hawaii Night

テーマ:ご紹介
ハワイアンナイト&お話会 和歌山県紀ノ川市の米市農園にて

  5月2日(月) 18:30~ ハワイアンフラとジャンベ
          19:00~祈りの笛 と 菅原さんとのお話会
  米市農園 にて 
  イベント参加費無料(申込み不要)
  石窯ピザ屋OPENします(ハワイアンスペシャルメニューです)
  
どんなスペシャルな夜になるのでしょう

クジラからの メッセージ ききたいなぁ
彼らは何を伝えようとしているのだろう

そしてどんなバイブレーションをこの場で体感し 

意識の中に何をセレクトするのでしょう

どんな時空間になるのでしょう 

私たちの一部である人々や命あるものが 集合し シェアできる ハワイアンスピリット

今私たち1人1人が 自分の波動をあげることで

今起こっていると思われている現実の出来事はとけてゆく

それは自分に力を戻すということでもあります

ワクワクに ただついてゆくだけ

『YOKO堂』 すべては 愛から
AD
 |  リブログ(0)
2011年03月05日

Infini わーくしょっぷ 神戸 札幌 東京

テーマ:ご紹介
アンフィニ に出会って 自分の中に力が戻ってきた
みえなかった自分の制限の枠が みえてきて
色々な制限を持っていることさえ 気がつかず それがどんどん透けてみえてくる
あの時出会ったことは 自分の中で完璧なタイミングだった
完全なる意識で眠った意識達 魂は覚えている その音を聞くだけで割れてくる
そんなワークショップを ここに。
私も神戸で参加して 自分を戻してゆく 高い意識で存在しナチュラルな自分に。

『YOKO堂』 すべては 愛から ★DAY1: とてつもなくワクワクする未来の生き方体験ワークショップ

1日目で この生き方のエッセンスに触れて、ふかーいワクワクを体験して 
なかが動き出してから 2日目は加速した体験をしていきます。

そして。。。 2日目は・・・ 

★DAY2: 『新しい惑星の学校』 ワクワクする未来の生き方ワークショップ!

スペースシップの時空間で大気圏を出て
法則のない かろやかな時空間で 制限から手を放していく 
きっと この写真からも その空気が伝わってくると思いますが 
楽しい という言葉だけでは、 足りない ・・・ 
こんなにワクワクすることってあるかしら!  

だって、本当に 地球の概念をはずしていける 
肩の荷をおろすように 制限をはずしていける 
未来の新しい生き方の学校 です!

2011年3月5日6日 神戸 
3月13日14日 札幌 
3月19日20日 東京
詳しくは Infiniまで
http://www.infini-global.org/event/
 |  リブログ(0)
2011年02月24日

「DIVINEサンキャッチャー」Yokohama 1回目

テーマ:ご紹介

『YOKO堂』 すべては 愛から
「DIVINEサンキャツチャー」
サンキャッチャーは 
光を集め 自らの輝きとともに
光をちりばめ 
その度に 表情を変えてみせる
私には特別な輝きにみえるこのヘッドを選んで
様々な人が 様々なタイミングで
ここに戻ることを同意し参加し
互いに鏡となって 
本当の自分に戻ろうとしていることをみせあっている
サンキャッチャーは 不思議なほど 妖艶に
そして ふかい光を放つ
どんなにみていても飽きないほど
表情がどんどん変わる
私の目を通して
私が変わればこの光も変わるように
『YOKO堂』 すべては 愛から 変化してゆく
7名が自分の光を放っている
エネルギーワークをしながら整えて
地球に遊びに来ていることや
もっと豊かな自分に戻ることや
時間を共にしながら シフトしてゆく
光にみせられて夢中で写真にする
それは 自分自身が内側に持っている光。
こんなに光りかがやき放っていることを
改めて物理次元で確認しているようだった
ほら 自分の光だよ

『YOKO堂』 すべては 愛から






そして このサンキャッチャーをのぞきながら
窓からみえる木々をのぞいてみた
私達が 概念をのぞいた見え方がある

すべての力が自分の中にある

こんな言葉が 私の中でくるくる巡る

「私という鏡を通してあなたが自分に力を戻してくれてありがとう」
『YOKO堂』 すべては 愛から
追伸 和歌山でもワークショップをとの声
    やりたい方いらっしゃいますか~
    いついつやって~とお知らせください
    ご希望にお応えしますよ~ ふふふ。
    橋本市ですけれどね
 |  リブログ(0)
2011年02月09日

「Divineサンキャッチャー」ワークショップ♪in YOKOHAMA

テーマ:ご紹介

『YOKO堂』 すべては 愛から こんにちは~
サンキャッチャーを作りたい!との声をうけて
ワークショップのお知らせです

Divineサンキャッチャー ワークショップ

2月22日(火) 
11時~15時ごろ(お昼は食べてきてくださいね)

場所は 
横浜の東横線 大倉山駅から徒歩7分のお部屋
(詳細は参加者にお知らせ)


参加人数 名(あと名さま)

エネルギーを調整してから
サンキャッチャーをつくります

エネルギーを整える方法は
今 どれにしようかなぁ~と 選択中  
EFTタッピングにするのか シンギングボールにするのか
レイキなのか?・・・・ それとも シェアリングなのか
すべては大いなるものが知っている


サンキャッチャーのヘッドは
直径4.5cmの大きな輝きのものを使います
とっても素敵なものができるのと思います
この輝きは素敵ですよ 太陽のあたたかい光を 部屋の中にちりばめてくれます
おしゃべりしながら そして今この変革の時に 色々なことが話せたらと思います
エネルギーを整えてから作ると どんな風に輝きが違うのかな~♪
たっぷり楽しめる場に お集まりください


¥7000(材料費込み)
ご自分のお好きな材料があったら ぜひ持ってきて入れてみてくださいね♪


場作りのスタッフは 
蓮のしずく  ・ ナチュラルフォレスト  ・ YOKO堂
この3人が 当日皆様と お会いしま~す

お申し込みは3人のブログ上のメッセージからお送りいただくか
YOKO堂のHP より メールでお送りいただくか よろしくお願いいたします
お申し込みは この3人の誰かにお知らせください

一緒に素敵な時間が過ごせますように

山口YOKO




 |  リブログ(0)
2011年01月20日

「プレイヤー」SEVENTH ROSE(稲川圭一)

テーマ:ご紹介


親愛なるソウルメイト 稲川圭一君
彼が 今の自分のバイブレーションでつくった音
「プレイヤー」。

今ここ瞬間に変化をして 
瞬時に全く別次元いるような
そんな移動のようなことをくり返している今の私達
距離は もはや感じなくなるような
次元の移動のような
そんな生き方が もう始まっている
私自身 どこにいるのか分からないときがある♪
同じ場所に次ぎに来てももう違うのが わかる
それはとらえる自分が 変化しているからだ
今ここに生きているということ がとても大切
自分に力を戻すことがとても大事


先日 稲川君達が滋賀に来ていることを知って
「暮らし屋さんに来ないの?」とひと言。
これだけで すべてが繋がる
そこで 彼の新しい曲を聴く
そう バイブレーションをね

繋がるだろうと Akemiさんに テレパシーを送る
するとね~ ちゃんと彼女が現れる

そしてね 暮らし屋さんの包み込むような食事に
み~んなで満たされて ゆるゆるになる
暮らし屋さんの食事は 稲川君のブログに紹介されているけれど
どれも なにか制限を超えていて 愛に満ちあふれている
「満たされまくるコース」は 感動に包まれます
彼らは 寝不足や 運転の疲れなども手伝ったのだろうけれど
ゆるゆるな温かさと 頭を使えないゆるさからか 
ハートから繋がりを感じずにはいられない
どんな稲川君より愛に満ちていて素敵にみえた
これなんだな バイブレーションって
愛に調和するってこと たのしい
ほんとにたのしい
ゆるゆるすぎて 自然に笑いたくなってしまう
だってなんだか笑いたくなるんだもん
不思議ね とっても広い広い地球に住んでいるのに
私達は こんなに出会って話をしたり繋がったりしている
今 ここを生きている人達が
いまここで 会っている



今ここに 素敵な稲川君
大好きだよ~とね
みんなでいると本当に 時間が分からなくなるよね
みんなが素敵で 繋がりの心地よさと 豊かさと 今ここで 楽しんでいる

$『YOKO堂』 すべては 愛から
 |  リブログ(0)
2011年01月14日

暮らし屋さんで「お料理教室」に参加♪

テーマ:ご紹介
$『YOKO堂』 すべては 愛から今日は お料理教室に行ってきました
といっても ただみてるだけ?のお料理教室です
大阪富田林にある暮らし屋さんの エプロンいらないお教室
これが おもしろいんだな~
ただみているだけじゃないですよ
たくさんの宝物が ここにはある気がする
私の眠っている感覚が 目覚めていくような 精神性の感覚があります

いままで 身体にあまり興味のなかった私が
少し 興味が♪
なんだかわくわくするの
細胞がよろこぶ ってことを
細胞にチャネリングしながらたずねてみて下さい と暮らし屋さんに言われ
ふ~む と 自分なりに こころ静かに自分の細胞に聞いてみた

するとね
細胞がこういっていた
もっと 伸びやかに 美しく 透明感溢れ
瑞々しく存在したいと 
もっと 潤って存在したいともね
身体も立派な借りものですものね
地球で楽しむ為にも
ボディにも ♪ 楽しむことや笑顔が一番です

さて そんな中
1つ目の写真は 芽キャベツと玄米餅のチリコース
チリソースが レシピなの
アガベシロップや 梅正 などを使いながら
魔法のように楽しく 美味しい
そして不思議な生命の力を感じる
その素材の持つ力をね それを活かすということ
その命をいただく そこがとても大切にしたいところ
共存してますからね みんなで。

不思議だわ この宇宙人のような人の料理
まぁ 宇宙人なんですけれど

$『YOKO堂』 すべては 愛から
お次は 納豆パン
小麦やお肉やお魚 動物性は使わない料理は
工夫でいっぱいでもあり 想像力の塊の様でもある

制限というものはすごいなぁと 感じるわけです
小麦やお肉やお魚 動物性は使わない料理
これも制限かもしれないけれどね♪ふふふ。
なにが制限でなにが制限でないのか ふふふ。
楽しみましょ♪
みんなで笑顔であれば それが一番ですから

ふとこんな文章を思い出したので抜粋してみますね

食べ物は 「愛」「気遣い」「安心」「希望」
私達は 食べ物無しでもいきていかれませんが
「愛」無しでも生きていかれません
料理は その愛という栄養を スパイスでどれだけ入れられるかなんでしょうね
そこ料理に込められた気持ちは じかに「ひとの心」になるのです
「私のアップルパイなんて お砂糖とスパイスしか入ってないわ」などと
お思いになるかもしれませんが
子どもはもっと賢いものです
たった一口で それが あのたの愛情がぎゅっと詰まった特別な料理だと判るのです
Enjoy!!では お料理をお楽しみください
これは マイケル・ジャクソンが ある料理本の前置きか後書きかに書いていた文章です

$『YOKO堂』 すべては 愛から
チアシードを使ったこちらも。
エネルギーに満ちていて
楽しくて 穏やかで 笑いがあって
ワクワクする
料理が楽しく感じる
この料理には 愛情がたっぷり入っています
それをみんな感じているから
みんなの目がこんなにきらきらしているんでしょうね

そう 瞬間瞬間の選択
今 この瞬間 

こちらも創造と芸術ですね
少し 通いますかね♪ ふふふ。

色んな食べ方がありますね
一時期は フレッシュジュースばっかり飲んでいたし
生野菜ばっかり食べていたり

そのとき食べたいものを楽しく食べれば いいのです
そして そこに 大好きな人達がいたら
笑顔があったら 最高に はっぴーです
そして何より 大切なのは
豊かに満ちあふれている自分 という存在ですね

今 自分にとって 身体が欲しがっているもの
そしてあなたはなにを求めているのでしょう

あなたが  今
ほんとうの自分に戻らなければ誰一人 戻れやしない
あなたが もどってゆく
私が戻ってゆく




 |  リブログ(0)
2011年01月09日

ひょうたんランプとシンギングボールnoインタビュー

テーマ:ご紹介

『YOKO堂』 すべては 愛から ひょうたんランプの宇宙soraには 
シンギングボウルをかなでられるようにしてあります
このシンギングボウル
チベットの法具でもあるのですが
淵をなでてゆくと ぼわぁ~~~んと体中に倍音が入ってゆき
私達の体の水分70%を 調整しているといわれています
身体が緩み 心地よく 時には涙がつぅ~と流れ出る方も。

このシンギングボウルは
アマナマナ(amanamana)
  さんで購入したものです
そのアマナマナさんが 川崎ひょうたんランプの宇宙soraに
インタビューに来てくださいました
その時にいらした皆様は その入江さんという方の美しさに

『YOKO堂』 すべては 愛から 惹き込まれたのではないかと思います 
その彼女が書いてくださった記事が紹介されていましたので
そのご紹介と
改めて いつもランプ展で聞かれる 
この楽器は何ですか?
どこで買えますか?
の質問にお答えすべく ご紹介しておきます

記事はこちら
入江様 アマナマナ様 ありがとうございます


『YOKO堂』 すべては 愛から
























 |  リブログ(0)
2011年01月05日

「未来図 2012」バシャール&関野あやこスペシャルイベント

テーマ:ご紹介
$『YOKO堂』 すべては 愛から



この映像を見て 自分の中の何かが ぴぴっときたら
ぜひ ワクワクに従って行動してみてください
東京イベントまでにご紹介できませんでしたが
今日 私は東京イベントでお手伝いをしてきました
そんな中 富山から来た方 青森から来た方 札幌から来た方にお会いすることができました
イベント後の お茶の時間も わくわくで 笑いっぱなしです♪

今 目覚める角度に接点を持ちに 距離はもう 全く関係がないように感じます
今日関野さんの話していた中に こんな言葉がありました
始めは自分もワクワクすることが何かさえ分からなかった
だから ワクワクしないことからやめていったんです と。
あなたは どんな風に 生きることを選択しますか
すべて自分が操縦席に座って 選択できますよ

何も制限はない 制限があるとしたら あなたの思考の中に・・・。

ではご紹介
2011年1月 4日(火)13:00~17:00 東京  目黒パーシモン 大ホール
1月 8日(土)13:00~17:00 神戸  神戸新聞 松方ホール
1月 9日(日)14:00~18:00 岡山  山陽新聞 さん太ホール
予約振込6800円  当日払い7800円

1月10日(祝)14:00~18:00 岡山  山陽新聞 さん太ホール
 (ワークショップ 21000円)
詳しくは アンフィニグローバルまで こちら

神戸にも 私参加しようとしています お会いできますように。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。