1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月01日

みえたこと。

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』  ただただ

 きこえた。

 ここにとどまるのではなく

 すすみたい と

 自分の声をきいた

 
 決まった
 腑に落ちた
 さぁ~ たっぷり フェスティバル

 毎瞬 毎瞬 自分と一致して 

 ここに いる


 愛の表現をする自分ではなくて

 愛そのもので存在する自分に

 そのクリアーさに 

 それが

 と~っても 惹かれるから


『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』




































AD
 |  リブログ(0)
2012年01月27日

リスの伝えたかったこと

テーマ:ふと 思うこと。


『生き方が Art(アート) になる♪』

リスが目の前で

ず~~~っと
キュん キュン キュん キュン キュん キュン
キュん キュンキュん キュン と
 
ず~~~っと
ずつ~~~~と
何か伝えてる


キュん キュン キュん 
キュン キュん キュン
キュん キュンキュん キュン

この宇宙語としかいえないような
この音が 
そしてあの目が

何かを
何かを伝えていた

たぶん
宇宙意識に戻る時間だよって
そんなふうに 言っているように聞こえたけど
ずっとずっと
いっしょうけんめい
伝えていた

受け取ったよ
ありがとう
涙がこぼれてきそうだった

今夜 深い意識に戻った時
教えてくれるかな
AD
 |  リブログ(0)
2012年01月26日

力を戻す

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』



自分が創造したものから自分に力を戻す

力が戻ってきた

力が私に戻ってきた

力が私に押し寄せてくる



ふと目にした本から 私に力を戻してくれたもの
AD
 |  リブログ(0)
2012年01月25日

ワクワク存在

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』
 いつも わくわくした自分でいるのは

 いつも わくわくしたことに触れているから

 もともとワクワクの存在の自分たちを 

 思い出していく


 昨日は雪だったけど
 今日はポカポカ
 建築日和なのだ
 今夜はここに泊まろうかな
 今日も楽しいなー

 そんなワクワク共振が届いた

 とっておきの青空が

 すべてを物語っている

 わくわくがた~くさんこの目にみえる
 それさえも 手を放す

 意識が限りなく広がっている

 なにをするか 
 ではなくて
 どう そんざいするか 
 

 わくわく ♪
 |  リブログ(0)
2012年01月23日

地球に舞い降りて そして 今 戻る時

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』
地球ではもれなく、
一年に一回 太陽の周りを一周できる無料の旅がついてくる♪

さらにその地球では
お金がかかる かからないのゲームが無料でできるの☆



地球という惑星に

ものすごく惹かれて

行きたくていきたくて

すごい倍率の中

制限を味わうためにやってきた

無価値観や 罪悪感を味わうためにやってきた

自分にはできないやれない

そのゲームをしに


そのゲームを遊び尽くしたから

今度は 戻るフェスティバルを楽しんでいる

元の自分に戻ればいいだけだから

眠るときよりは 加速が速い

サイコーーーーーーーーに

サイコーーーーーーーーーーーに

ものすごくふかく そして静かに

ワックワック  ワックワック ワックワック 小刻みで リズムをうっている

 |  リブログ(0)
2012年01月22日

「魔法のことば」 ~イヌイットの伝説より~

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』
この言葉が中学生の教科書に載っているらしい
目にした時
まるで懐かしい記憶を思い出したかのように
そうだったそうだった
そう 言葉に区別はなかったと
何かが思い出したようだった




「魔法のことば」 ~イヌイットの伝説より~

ずっと、ずっと大昔

人と動物がともにこの世に住んでいたとき

なりたいと思えば

人が動物になれたし 動物が人にもなれた。

だから時には人だったり、

時には動物だったり、

互いに区別はなかったのだ。

そしてみんながおなじことばをしゃべっていた。

その時ことばは、みな魔法のことばで、

人の頭は、不思議な力をもっていた。

ぐうぜん口をついて出たことばが

不思議な結果をおこすことがあった。

ことばは急に生命をもちだし

人が望んだことがほんとにおこった。

したいことを、ただ口に出して言えばよかった。

なぜそんなことができたのか

だれにも説明できなかった。


世界はただ、そういうふうになっていたのだ。





 |  リブログ(0)
2011年12月28日

100で生きる生き方

テーマ:ふと 思うこと。
何度みたかわからないこの映画
今の自分で ふれてみた

100で生きる生き方が
ここには表現されていて
100で生きるからこそみえてくる次の次元がみえ
その次元をどんどん越えていく
みえなかった自分の次元が どんどんみえてくる


自分の80を使って表現したものが
もうすっかり退屈なものになっていた
100以外はほんとうの扉は開かない
そして直角に戻りはしない斜めの統合

宇宙意識を使う楽しさを知った今
その意識を使って 3次元にグランディングしていくだけ
みえるみえるどんどんみえてくる
新しい自分との出会い
自分と一致した生き方


 |  リブログ(0)
2011年12月21日

「今何時?」

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』
  「今何時?」

  「今です。」 「今です。」 「今です。」

今が ここにあるキラキラ

今 最高にワクワクするものだけを選べる自由さ

100で選べば 100の結晶化になる
70で選べば 70の結晶化になる

今を 100で選び続けたらキラキラ
無限にアクセス
みえてくる 
手放せる
シフトする

今 今 今
 |  リブログ(0)
2011年10月28日

今 バイブレーションは

テーマ:ふと 思うこと。
通いあう ただただ惹きあう

わくわくした波動は
わくわくしたものを引き寄せあう
こうやって感じるだけで 愛に満ちあふれるような温かさに包まれる
そしてこんなに楽しい気持ちになる
愛は 愛を引き寄せ
その仲間や事柄が集う
自分の出している波動が
今のわくわくが
次の今を創っている
そこに 自分の姿がある
ただ一緒にいたいエネルギーといるだけ


エイブラハムを思い出した

私は自分と同じように成長を望む人に囲まれている
その人たちが望むままに なんになり 何をし 何を手に入れようとも
私はそれを受け取る意思があるから
その人たちは私のもとに引き寄せられる
もしその人たちの選択が気に入らなければ それを私の人生に引き寄せる必要はない
私は他の人たちと交流する
話し 笑い その人たちの完璧さを楽しみ
その人たちは私の完璧さを楽しむ
 |  リブログ(0)
2011年10月27日

クリアリングの楽しさ

テーマ:ふと 思うこと。

『生き方が Art(アート) になる♪』
居心地のいい空間がとてもすき
古民家や 古道具 水屋箪笥
木の風合いがとても好きで まったりとするような
そう 今までこれがとても好きだった
気がつけば 家中 ちゃぶ台や 水屋箪笥や・・・・。

その見え方が ある瞬間に はっきりとみえた
それはこの間みた ムーミンハウスで感じた曲線への自由さ だった
ムーミンハウスは どこを触ってもどこをみても
意識が広がる広がる 楽しくてわくわくして
どこまでも広がってゆく
まるで ガウディの建築物のように ひろがってゆく


『生き方が Art(アート) になる♪』
今まで好きだった古道具が 急にバイブレーションでみえた時
このバイブレーションは居心地がよく
なごみ 
落ち着く 
何か懐かしい 

そこに広がる意識は存在しない
あのムーミンの家のように 
楽しさやわくわくが広がるような意識を
感じない

この次元に安心していられるように
この次元に自分を
とどまらせようとするために必要だったものだとはっきりみえた

安心していられる

この次元に・・・・・。とどまるために必要だったもの。

ただの今まで使っていた 今の自分ではないエネルギー

家中のもの 

エネルギーがすべて入れ替わっていく そんなすすみ方 

次の次元への移行

色々なものを クリアニングしている

ずっとずっと 持っていた いつか再開しようと思っていたハンコ屋さん
桐箱300個を 手放した
そこに付随していた様々ながらの布たち 
さようなら ありがとう。
たくさんの思いが出てくる
1つ1つ 手放す
この次元から出て行くことが決まっている自分
とどまっていた自分
とどまりたかった自分

次は データーの入っている 古いパソコンだな

ハンコの石たちは 流れを待っている
きっと流れにそって ベストなところにお嫁に行くのだろう

自分の変化が 外に現れだす
自分が変わったことで 映し出すものが変化してゆく
クリアニングは すごい力で 変えてゆく

電子レンジ さん 今までありがとう
器類 硝子類 使わない鍋や 
雑貨 洋服

今まで みえていたけれど
捉えようとしなかった 古いエネルギー

まだまだあるある
捉えられなかったものが
ただの古いエネルギーに見え始める
今みえるそのものを
ただのエネルギーを 
手放してゆく



でも もう外から もらう豊かさの次元は 終わりを告げている


『生き方が Art(アート) になる♪』
自分が 今まで信じて疑わなかった自分を
自分だと思っていた次元から
手を離す時がやってきた

すべては 思い出すだけでいい
もう知っているから
思い出すにはクリアーになっていくことが大事で
重い荷物を降ろせば 自然とあがっていく
ただそれだけのこと

1つ手放すと
次に手放すものがみえてくる
それを手放すと
その次にいらなくなっているものがみえてくる
クリアーになっていく 身の回り
それは 自分の中が映し出されているだけ

クリアニングは楽しい

変化をゆるした自分がただ存在している
変化した意識
捉え方が変わっただけ
そしてまた何かをはっきり思い出す

ふと髪をいじり
アイロンで クルクルと巻いてみる
今までに見たことのない自分がいた
まるで違う自分
髪が固くて多くて いつもショートしか選択肢がないと思ってた自分がみえた
ほんとにちいさな枠に自分で入り
長い間気に入って使っていた枠
その変わった自分をみながら
これも外かな?と思った時

自分の中が変わったから 自分でアイロンを手に取り
自分に変化をゆるした自分がみえた

すごく感動した 変化をゆるした自分が
新しい今の自分に 合ったものがみえてくる
そう 次に次にとみえてくる
古いものがはがれ落ちるように

その瞬間 外も内もないことが わかってしまった
外も 内も 存在しない
すべてが自分の中から出ていること
これさえも分離で捉えていた
まるで敵対視するかのように
な~んだ 全部 自分
外も内もない

『生き方が Art(アート) になる♪』
外が ものすごい勢いで変化してゆく
生死であったり 病気であったり
環境を変えるであったり
変化をゆるしたぶんだけ
まったく違った惑星に遊びにいける
それもわくわくしながら
そしてそこに出てきたその感覚を手放してゆく

そして 今の自分に合ったものが自然と
出会いや 引き寄せのように あらわれてくる
それが 自然なんだなって
そしてみえてくる また手放すものや
捉え方

豊かだなって。


ありがとう。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。