2012年01月21日

ただただ ワクワクしてる。

テーマ:ハンコ

『生き方が Art(アート) になる♪』 ワクワクが 深い静かなところで ものすごく熱く存在している
自分がどんな意識で存在するかだけ
石がワクワクエネルギーと調和していく
ほんとに おもしろい
瞬間瞬間の この美しさもたまらなく ワクワクする

無限の意識を グランディングさせながら
この3次元に存在する
この肉体を持って

あぁ~~~~サイコーーーに楽しい♪

『生き方が Art(アート) になる♪』
『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2011年08月13日

バブリング

テーマ:ハンコ


バブリング こんな風に楽しく遊ぶこと
それが 真実なんだなぁ~と この映像を見ていて思う
彼らの波動 周波数は わくわくで
みているもの 触れるものを 高く引き上げる
そこに 概念も 制限もなく
ただ 楽しむ
そこに理由はなく 
頭ではない 自分の声を聞いて楽しむ

何かをしなければ認められないという生き方は ずいぶん手放し始めているけれど
どこかで誰かに 力を見せつけたかったりする
それが無意識レベルででてくる
憧れられるとか 一目置かれるとか 尊敬されるみたいなことが大好きだった
そこには何の意味もない 全く価値が変わってしまったし
その感覚を地球で楽しんでいただけなんだということも透けて見えている
それを手放して こんな姿になっていきたいなっておもう

この映像で 何をしゃべっているのか分からないけれど
バブリングがどうやってできるのか みたいなことを話しているのかな?
でもそんなこと イルカ君たちには なんにも興味のないことなのかもね
分析するのが大好き 知るのが大好き 理解するのが大好き
その生き方は 自分からずれていく 知識レベルで生きる生き方
自分の本当に心の声に 耳を傾けない生き方
自分が出しているメッセージを 100意識を傾けて
そこで出てきたものを捉えて 自分の殻を割って 自分の扉を開けて
宇宙意識の自分で生きていく その生き方にシフトしていく

ただ 遊ぶだけ 楽しむだけで
自由に生きれることが 共振する
それは 概念を含んだ遊びではなくてね
本気で遊ぶ それもナチュラルにね

イルカくんの この姿 たのしそうだよね
本来の私たちの姿なんだよね
AD
 |  リブログ(0)
2011年07月23日

今 この瞬間

テーマ:ハンコ


自分とつながるということ

それはとてもここちいい

なに1つうそをいわなくていい

自分の真実を ただ生きればいい

過去にも 未来にもそれはない あるのは 今 この瞬間

この映像が響く 

この美しい瞬間 それを毎瞬 毎瞬 選ぶことができる

今を生きる感動は この映像から響き渡る

自分につながるって こんなに豊かなことなんだ。

自分につながればいいんだ。ただ それだけだ

誰でもない 自分しか分からない自分の自分とのつながり

自分からすべてが見えてくる



AD
 |  リブログ(0)
2011年07月22日

えがおでいられない。

テーマ:ハンコ

『YOKO堂』 すべては 愛から
わらえない
笑顔になれない
そんな自分が認められなくて
そんな自分が嫌いで
みられたくなくて
自分でもみたくなくて
険しい自分になっていく
写真のように笑っている自分では存在しなくて ものすごく無表情な私が見える。
常に新しく 変化しているののもわかる

このイリュージョンがはがれたら
在り方が また変わるのがよ~く分かる
すべてが変わってゆく

はっきりとみえてきた
みられたくないんだ
これ外向きなんだ
笑顔さえも外向きなんだ

自分の中
自分の内側にしかすべてはなく
外には何もない
そう感じ始めたら
なんだか わらえなくなって
急に 表情が硬くなった
そう 自分の内側が キュッと 貝のように閉じてしまったような感じさえする
目で見すぎている
外側に向きすぎている
あの人が気になる
今外向きなんじゃないか
なんだか楽しくない
わくわくしない
一時的なワクワクはあるけれど
静かにワクワクするあの感覚が分からなくなっている
なんで わくわくしないの?
戻れてない そんな次元にいる
完全に降りている

ふと透けて見えた めんどうを見る お世話をする 大好きな私が見えた
めんどうがみれなくなる
それが見えた時
えっ 私の生き方全部じゃん
すべてじゃん
誰かの喜んでる顔がみたかったり
誰かの役に立ちたかったり
誰かの気持ちに合わせることで得ていたエクスタシー
あ~みえてしまった
生き甲斐とも言える このエクスタシー

いいやまた次にやれば
それでグルグルする
外が目的で存在している自分を
相手がどうこうではなく
中途半端は時空を超えない

みえくなっていく
降りていっては 戻っていって
また降りていく
外とのつながり間を感じにいく 
あがらないのがよくわかる
行ったり来たり
合わせて 心地悪いのは分かる

スポットは 自分が離れているということだけに光を当てる
降りたって存在しているなって捉える
自分にとって何が真実?
しょうがないか ではなく 相手でも外でもなく
常に自分にスポットを当てる

どこでどうしてこんな風になったんだ
そんなこと分析してもしょうがない
今 今 今
現実が固くなってる 見えなくなってる

こっちにでていきたい

そうだ 誰かの為にわらわなくていいんだ
これをやると眠っていくなって思ったら やめていかないと
こっちに意識を使ってなかったことがよくわかたったから 笑えなくなったんだ
ショックだけど 捉えられる
チキしょう!!ぜったいぜったい 逃げないぞ
できないんじゃないかやれないんじゃないかを使っちゃう
それを信じて生きている
力をぬきたい

自分しかいない
自分しかみていない
今回はきついから 次回から
エンドレスに続いていく
意志を持ってやめていく

こっちに出たい こっちに出たい
概念を出さない音を出しているか
行動しているかよりも ここに存在しているかがプライオリティ
こっちの生き方 ちょっと疑った生き方を選んで使っている訳だから
戻っていかない

外の為に 外の為に表現して存在している?
リラックスできない自分
まだ決めていないのか
力んでいる自分
なぜ?

たゆたゆとしてこの時空間に存在しているのか
降り立っているのか
ただそれだけのシンプルさ

どんな時にも 自分に
誰といても
何をしていても
視界にこの人が誰だとか 何をしているとかに言っているときは
外に意識が行っている
自分で存在していない
そこで本当の自分で存在しよう

手放して先に出て行こう
これをなんとかしようではなかった
出てきて嘆かず

そう手放して先に出て行こう

自分を しんじよう
今 ここに存在している自分を
自分のワクワクに従いここまできている自分を

 |  リブログ(0)
2011年05月14日

惹かれるままに 動いて。

テーマ:ハンコ
惹かれるままに動こうと
パートナーを誘って 
ドコドン ドコドンとエンジン音を聞きながら
ハーレーに乗って
葉山に行った 
風が心地よく 海の香りが心地よく
瞑想しているかのように 景色が流れてゆく
空は私たちを包む
惹かれるまま 目的のご飯屋さんにいく
すると  わぁお 定休日!!!
あまりのすごさに お腹を抱えて笑ってしまった
すごい 自分と離れてる 統合チャ~ンス!!
定休日でシャツターがしまっているお店を前に 
おなかを抱えて笑う自分に自分がおかしくて仕方ない
どのくらい変わったのだろう
これを捉えて扉だと思える自分がいる
隣に 似たようなお店があるから そこに入ろうよとパートナー
迷いなく「100%じゃないから 100のホテル音羽の森に行きたい」と私。
惹かれることに動くと いろいろなものが露呈され
手放すものが見えてくる 扉が見えてくる
そして ゴロゴロと 手放す
海を体感しながら あの空間を自分に体感させながら過ごす時間は
何物にも代え難い 自分に100を許す すごい生き方だ
それを意識レベルで互いが捉えていた 豊かな時だ

そんな生き方を許そうと始めたばかり
物事がどんどん透けてくる
パートナーとの中で 見えてきたもの
自分が小ささを選び無価値観を選び
自分は小さな人間だ 何もできないから守って のような
ちいさくてちいさくで 無価値なんですのような そんな自分を感じた
しまいに何もできなくなってゆく
と同時に渦中の時は それはそれは自分が苦しくて 私なんてのようなエネルギーで存在していた
そのバイブレーションをこよなく愛し 枯渇し 最高に味わってそのイリュージョンを体験していたかを
まさに 今 はっきりとみることができる
すすすごい  見えてしまった
もう それを演じることはできない
力を自分に戻し始めているから
完璧なほど 自分の小ささを選び遊んで味わっていた
すごい それを選んでいたなんて 意識の中ではこれっぽっちもわからなかった
でもこれだけ自分に力が戻ってくると すけてくる透けてくる

パートナーのことだけではない
自分の人生すべてにおいて 完璧なほど
無価値観や罪悪感をこれほどまでに味わい楽しんでいたなんて
10代20代30代 苦しかったはずのものが 
遊んで楽しんだ経験に変わってしまった今
すべてが宝物に見える すべてが新しい扉に変わる
ネガティブに引っ張ったゴムが 放たれて 今飛び立っている
こうやってすべてが見え始めた生き方が豊かで豊かで
根底でいつもワクワクが静かに鼓動をうっている
今 この生き方を選んでいた意識に 深い感動を感じている
豊かだ どんどん自由になってゆく
それを選択したから。


 |  リブログ(0)
2010年05月28日

「変換」という 本

テーマ:ハンコ

『YOKO堂』 すべては 愛から
今日は この本をいよいよご紹介

「変換」という本です。
ずっとご紹介しようしようと 思いながら
今のタイミングでご紹介


さぁ~何が書かれているのでしょう
自分の意識に問いかける
そして 今生きている意識から
調和した愛への意識に 
気付きを得て 変化してゆく そんな本です
これは本なのかしら?
この本を注文したとたんに
不思議な 変化が次々と起こった私ですが
何かとても 今 出逢う時だったんだな と感じています

ここの中に書いてある
愛ということについて
愛はうばうものではない
与えるのみで
サポートして生きてゆくこと
そして調和した愛だと。

「愛してほしい」は「うばう発想」から来ています
求めるということは うばうということ
さぁ~ どうでしょう 意識の変換が 気付きが 日々やって来ている私です
自由ということ それは・・・・・。
まず 自分を愛することができてこのことに気付けてはじめて
自分以外の人々を愛することができるようになります
「あの人の愛は?」「私の愛は?」
まず自分を愛することから始める
そのことからスタートをきらないと
あなたが 家族であろうと 恋人であろうと
他人であろうと 真に愛することができるようになって初めて
その振動波に伝わってゆく・・・・・・

皆様の 愛のタイミングに
そして 楽に 生きてゆかれますように
そして 1つであることに

ありがとうございます
ではご紹介いたしましょう
「変換」はこちらより

本来、私たちは「愛」の意識そのものです。

FIRTH PIERLAAIT (ファース ピアーライト)


今宵は 特別なエネルギーを持つ満月
どんなことになるのやら
ただただ 月を感じてそこにいることにしようと思います


 |  リブログ(0)
2009年10月09日

久しぶりのハンコ達

テーマ:ハンコ


『 甘莉鈴 』 無限の可能性の光を放つ (旧 YOKO堂)















久しぶりに ハンコを作り始めている

お休みをいただきながら

どうしてもという方には

ものすご~~くのんびりな期日で

作らせていただいている

そして今 生み出せる日を迎えたので

久しぶりに向かう

デザイン生み出してゆく過程は本当に楽しい

そして 生まれゆくものが 

より伸びやかに そして たおやかに

そして輝きを増していることに感謝します

今だから生み出せるものを

とどけたい♪

ありがとうございます

 |  リブログ(0)
2009年08月31日

ハンコを彫り彫り

テーマ:ハンコ


YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく


















先日 いや 随分前ですが

ひょうたんランプ展後にハンコを彫りました

そして 何かが変わっていることに

なんとなく気づいている私です

明らかに エネルギーみたいなものが変わったのかな

ますます楽しくなってきました

でもね もう大量に作りことはできないと感じています

引き出物は もう受けていけれないだろうと

改めて感じます

1つ1つに大切の込めるものが変わってきたようです

あたらしくHPを訂正したり書き換えてリしないと

この何かを伝えることは難しいようです


そんなことを感じていると

お客様からのお問い合わせ

お休みとお知らせしてあっても

何故かこのタイミングで

お問い合わせがある

そうまさに 今 作ってみたくて仕方なくなっていた

それは 9月末に予定していたひょうたんランプ展が

変更になったことや 自分おさまざまな変化からである

私のそのスペースに ピタリとはまるタイミングで

感謝してお受けしたい ありがとうございます

もっと やさしさや 慈愛に溢れたものが作りたい

甘莉鈴になら つくれると 私は可能性を感じている

私は1人ではない すべての調和の中で成り立っている

このありがとう という気持ちが

そしてひょうたんの光が教えてくれた数々のこと

さまざまなものを強い光のほうへ

後押しをしてくれている

おかげさまでありがとうございます

 |  リブログ(0)
2009年06月11日

お休み前のハンコ彫り彫り 今日が最終発送♪

テーマ:ハンコ


YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく さ~て ご無沙汰しております

あはははははっ

まだハンコ彫っております

皆様からひょうたんランプの応援メールを

いただきながらも

まだ手付かずです


それも本日で終わりです

只今ご注文いただいている方の分が

完全に終わりました音譜しばらく ハンコ君とはお別れかな

ご結婚の引き出物の皆様の分も

無事彫り終え 箱につめ発送済みでございますぅ~

お仕事収めに かふぇ藪椿で ご褒美タイムいたします。


YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく


ということで しばらくハンコの写真がアップできないので

今日は多めに参りましょう



さぁ~なんて彫っているのかな?













YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
こちらは さぁ~なんて読むのでしょう?

うふっ ♪


YOGAと ヒーリングをテーマに

「Rie」さま 2.0cm 布すぺしゃる

作らせていただきました

ゆったりとした中での

フリーなエネルギーを

そして癒しのエナジー

そんなことをイメージしながら作らせていただきました
YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
そしてこちらは

特別注文

バラを愛してやまない方への贈り物

お家に遊びに行く際のお土産にされるそうです

素敵なお気持ちですよね


「遊々」+薔薇の花 2.5cm

布すぺしゃる















YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
そして 剣道の昇段お祝いと

ご結婚祝いと

素晴らしい続きの

「本田 幸博」samaへの贈り物

竹刀用に・・・。













YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
さてさて その他にも色々

ふぅ~~~~

お蔭様で ありがとうございます

さぁ~~~ひょうたんランプにまっしぐら!!



ハンコ君たち 

皆様の笑顔に繋がりますよう・・・

大丈夫 君達は

無限の可能性を持っているものね


いってらっしゃ~~い

 |  リブログ(0)
2009年05月28日

「へるせる」sama「晶絵」sama「里桜」sama のハンコ♫

テーマ:ハンコ

YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく

さて こちらもそろそろ
お手元に届きましたので
ご紹介

妹さんからお姉様ファミリーに贈り物
「里桜」sanの出産のお祝いに
様々な思いを込めて







「へるせる」sama 布スペシャル
日本の難しい言葉
その中でひらがなを
ご自分で読むことができるという旦那様
日本人でも読みにくいYOKO堂の字体のハンコですが♫
こんなかたちで表現させていただきました
奥様が日本に帰国されて
毎日のように国際電話をかけて来てくださるというヘルセル様
笑顔に繋がりますように・・・・・













こちらは「晶絵」sama
情熱的な そして 世界へ繋げる温かいハートと
凛とした強さを感じます
お姉様のお母様としてのお祝いと
素晴らしい人生に お祝いの気持ちをたくさん込めて










さて 「里桜」sama
お誕生おめでとうございます
桜 をイメージしながら
生まれ この世の素晴らしさと感動を
同じ時代に感じる仲間ともいう方に
喜びと ありがとうを込めて
つくらせていただきました

そしてご依頼主様の
たっぷりの愛情を込めて
お届けです

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。