2014年10月02日

じぶんを みはじめた わたし

テーマ:Living in Light
とっても  リラックスしてる

ちからが  砂丘に ふわぁーっと風が吹いて 

消えていってしまったような 感覚 。

そこに  のこったのは

じぶんを しっかりみようとしている わたしだった

しっかり 静かに じぶんが ここにいるかをみている

はじめてなんじゃないかな

しっかりみてる  



あの音は ここにいるから ここに生き続けているから

でてるんだって 体感で知った 。


今 さらに 変化の 加速 が  すごい

その変化のすごさが  す ば ら しい

ここは  とーーっても静か なんだけど

ひかりの満ちあふれ方  

この たゆたゆ とした 黄金の波  光で 白く 眩しいほど 煌めいている

しぶきのように よろこび が うれしすぎて 舞っている


ほんとうに  ちからが抜けた

まるで 身体から抜けてしまったように ふふ☆ 軽い 

力が入っていたそのものが  おわった 。 うれしい 。


今まで 以上に じぶんへの信頼が ふかく 揺るがないものになっている

この 信頼を 感じると   ふるえる  。


「目を醒ましていくこと」 という ことばが  

ふるく感じるほど

よろこびの ふかさや 信頼のふかい 海を  泳ぎはじめている って感じる

そこは  名前が ないような気がする

なまえは  かたさの音になる

ただ   よろこび   そのもので 

存在していくことだけを 感じてる 。


じぶんが 今 ここにいるか

じっとみている 静かにみている 

おどろくほど 自分が変わっていっている

すべてを  そのよろこびのひかりの密度に変えてみたい

それは   えも いえぬ  光のような体感  。




もっと ふかく このクリアーな ゆるがない信頼のふかさと

エクスタシーに   じぶんを存在させたい

いまだから きめこまやかに おわらせていきたい

すべてが このものすごい光の ゆたかさの よろこびになる

それが  わたしの 今の 

               
最高のゾクゾク  ♪



AD
 |  リブログ(0)
2014年09月21日

ゆたかさ が ことばに ならない

テーマ:Living in Light

「 これぐらい いいや 」  がみえた

意識にものぼらいない 

これぐらい いいや が みえたとき  

まるで 発明家が   

「  ひらめいた !! 」 

の時みたいな  すばらしい よろこび ! 

ふかさからこみあがる よろこび

電光石火のような 

♪気ーーがついちゃった 

 気がついちゃったーーぁーー♪    みたいな よろこび♪

だって  これを手放すと 

どーーのくらい 変わるかが 分かるから♪

感動する   ほんとに   すごく感動する

いつの間にか  こんなじぶんになっている

じぶんへ対しての  ふかい ゆらぎのない信頼

この生き方をはじめてから  思いだしたこと



すごーーく些細なこと  でも この些細なことがみえた瞬間の

この   なん とも いえない  よろこびは

この生き方を 

選びつづけて ふかまる 

ことばに ならない エクスタシー

ボロボロボロ と涙がこぼれそうだった

でも 今のわたしは 涙をこぼす前に すぐに手を放す

統合できる時は すぐに手を放して 変わってしまう

親愛なるわたしは 今手放すものを

この現実に  はっきり  見せてくれている  

こうやって 改めて感じるだけでも 

ふるえるように泣けてくる この豊かさ よろこび


すぐにできない時は  じぶんに 

「 かならず その時に 」と

絶大なる信頼で 声にだして 音を自分にかける

あとはその時が来るまで 


今日も  すばらしい統合が いくつかあった
とても印象的なものが 2つ



今 ここに来ての 「たたかい」のエネルギー 

終った 

中世の鎧の中から  疲弊したわたしがでてきて  

倒れ込み  呼吸がとまった

今 おもえば その存在を いとおしさで 包みたかった

すべてが  エネルギーに戻るように  光に戻った   

その光は 望んでいたとおり 

多次元の私に  ほんとうのパワフルさの光を あてて  

すべてを 変えてしまった

終った    ただ 感じる

もう  触れないでいい



そして もう1つ

旅番組を 映像でみていて

いきなり おおきな感じでふかく  ゴロっと 外れた

よく使っていた 恐怖のバイブレーションだった

いきなり ゴロっと 

なんの バイブレーションかも 分からない状態で 
ひとりでに 外れたのは はじめてだった

これも すごい 波うつ 螺旋を描く ひかり  



細 か ー い 粒子 に  戻って わたしを 押し上げるように

移行させていく

こういうことが 起こっていくのを 許してるんだなって

また 光が ひろがって  この いとおしさみたいな

もう 表現できない うれしさが さらに波うっている



ただ   終 っ た んだって 感じてる

じぶんのなかの 透 明 感 と 力 が さらに抜けた感じの

ゆ る ぎ な い  凛 とした クリアーさ を 

ものすごい 豊 か さ   よ ろ こ び  で

ク リ ス タ ル として   感じてる
AD
 |  リブログ(0)
2014年09月18日

なにを  え ら ぶ ?

テーマ:Living in Light
ポジティブ♪ であろうと

ネガティブ♪ であろうと

すべての選択には 価値がある☆!! と

思った時には☆

これより  これがいい  と いうことがなくなってしまう 。

で も   ☆

これと これで  じぶんは 

どっちが 惹かれるカナ?

と いうのが 分かれば

どれを 選ぶか ということが 分かってくる 。

だから 一番ワクワクする☆って もの すごく 意味がある ♪

いつも わたしたちは 移行してる

これくらいいいや を使うと

ずーーーーーーーっと 

これくらいいいや で 移行していく

さいこぉーーーーーを選べば

さいこぉーーーーーのバイブレーションで 移行していく

わたしは  さいこぉ!!!ーーーーー  で いこう♪

光の密度が  濃くなっていく

光がさらに 眩しくなっていく

なんだろう  表現できないけど

クリスタルのパイプに ものすごい圧がかかって

Pon !! と 詰まっていたものが  ぬけて

また あたらしく ここがはじまった

わたしは

ほんとうのわたしに 限りなく 

ふかく     触れ     ひろがってゆく

それは 

きめこまやかに   地球のもの(バイブレーション)をとらえて

ものすごい いとおしさで 

ここを 感謝しながら

てをはなし ひかりにもどす

よろこびで あたらしいふかさに

なつかしい ふかさとよろこびに 移行していこう

どこまでも

とてつもなく ふかいゆたかさに 移行しつづける
AD
 |  リブログ(0)
2014年09月09日

それが わたしだから 。

テーマ:Living in Light
これを みてて

むかし お父さんが 

りっぱな オーディオの前の ソファアに座って

ヘッドフォンをつけ 大音量で 

classicを聴いていた のを 思いだした

そんな時は 部屋に入ってきた誰かにも気付かず

その世界に 完全に入り込んで 

その音楽の指揮者に なっている

その気持ちよさが 伝わってたんだな

わたしも classic音楽がとても好き

そして クリアーな 響きのある音 が好き

ドラマチックだったり 激しかったり よくきいた

優しい音は あまり聴かなかった 笑♪

今は 

ひろがるような  ゆーだいさや 

光を 感じる音や

優雅さ  うつくしい音 が 好きでよく聴く


あの時 音のすばらしさを 教えてもらったんだなって

そう思う

さまざまな出会い その出会いの中で目覚めていく

すべては 目醒めることを 

さらに ふかく していくために ある

すべての人や ものや 意識に

もっと おおもとの 

わたし に ありがとう

もっともっと 大切にしていきたい



今は 人の出す音(こえ)にも その うつくしさを感じる

生き方が そのまま 音に出る

声質でもない エネルギーの音 バイブレーションの音

ほんとに すべて バイブレーションなんだ

ほんとに ほんとうの自分での 

ただ 愛そのもの の 音を 

この地球で 

自分の声をとおして

出して 生きたい

愛そのもので 

存在するの 

それが わたしだから 。


 |  リブログ(0)
2014年09月07日

ただ 愛の状態に ある

テーマ:バシャール
愛を 得るために 愛を 与えるのではなく

ただ 愛の状態に ある ということ

シンプルに 「愛」 そのものであるということ

愛の状態であり 愛を与え

愛そのものである ……ただそれだけ

結果が欲しい という理由があるなら

それは ただ愛の状態にある とは言えない

愛に 条件をつけていることになる

現実を あるがままに 受け入れること

それが どんな状態であったとしても

最善のものとして 受け入れること

それが

最善であると知ること

なぜなら

ただ 愛の状態にある あなたが

本来のあなた自身だから

「愛の状態 である」ことを感じるのに

理由は要らない

ただ愛の状態にある

というのが 一番大切なこと

ただ 愛の状態である

というのが 本当のあなた だから


 |  リブログ(0)
2014年08月17日

くらくらする シフト

テーマ:Living in Light
すごく ゾクゾクする やってみたことが  浮かんだ

 うごく前 に  
持っていたものに 光があたる
意識を 戻しているって
  こういうことが  
できちゃうんだ

動く ということが
まったく 変わった



ゾクゾクには 
目醒めるのに 最高のものが 隠れてた☆


うれしくて  
涙を ポロポロ こぼしながら 感謝して 統合できた



 ゾクゾクする ような ワクワク の後ろには

隠れてるよ  最高のものが

強烈な恐怖 からみる もの の みかただった


すべてを  
できない  やれない 
を とおしてみる

地球の文化  のようなもの 

まるで このスクリーンの背景!!のようにとけ込んでいて

それが 背景から吸い取られて出るように 

ゴロ と 外れた


すごいんだよ  も------のすごい

黄 金 色 の 波 打つ

お ーーー きな 意識 の自分 が  

たゆ たゆ と

お め で と う  こ こ で す よ

ちいさな人 や バシャール や あやこさん や さまざまな意識達 が

割れんばかりの拍手 をしてる


また 
まったくあたらしい じぶん


すごい勢いで ダウンロードされているのが分かる

グリーンの記号が 降ってくるように



地球で この生き方を
ずっと生き続けている  あやこさんの  生きたように

ほ ん と う に

き め 細やか に  とらえて いこう



動く  という意味が  さらに  変わった

とらえるために   動く

ことばは 同じみたいだけど

それを創っているものが まったくちがう

これを みていける 。



目を醒まし続けて   生きたい   どこまでも 。


変わることを  望んでいるから


この物質次元で 
やってみたい


あ ーーーー  みかたが  くらくらするほど かわった

意識を 扱うって すぅごいな



くらくら してる



ありがとう





 |  リブログ(0)
2014年08月17日

貴方の意識  バシャール

テーマ:バシャール
私達の住む 現実の世界 は

” 制限 ” が加わった  とても 限られた世界 を 指しています 。

一方 夢の世界は 貴方の意識に直接 繋がり 

次元を超えた 無限大の世界を 現しているのだと 

バシャールは話します。

バシャール達からの視点から見ると

どちらも ” 夢 ” の世界には違いない と バシャールは話しますが

では 一体何が夢で 何が現実となるのでしょうか?

私達が 住む世界は 意識が 物質化した世界を 指しています。

言って見れば

アイデア → 構想 → 企画 → 出来上がり といった方式で

意識が 物質化するのであれば

” 出来上がり ” の部分が 物質世界を指しています。

その前にある 3つの項目は 貴方の意識の中に 存在しています。

詰まり 物質世界にある 全ての物は

誰かの ” 意識 ” から作られた 産物 だという事が言えます。


貴方 という存在 もしかり

木々や動物 コップや机等 全てが

意識からの 物質化なのだと バシャールは話します 。

ですから 神道や ホピ族に通じるように 

全てに ” 神 ” が宿る という意味は

まさに こういった事を 指しているのです。


貴方の大好きな恋人  お気に入りのコップや 

何時も 持ち歩いている鞄等 それら全てが

貴方の 意識の エッセンス を現します 。

昔から   物を大切に  というフレーズを 聞きますが 

これは即ち 貴方自信をも大切に

という重複した意味を持っているのだと バシャールは話しています。

自分自身を 愛しむ事 が出来て

はじめて 周りに気を配る事が出来るようになります。

貴方自身が 傷だらけでは 他人を 愛しむ事は 出来ません。

まず    貴方を 愛する事から  始めましょう。

そうする事で 

貴方は ” 統合 ” のエネルギーにシンクロし

“ 全て ” を愛する 無限の愛のエネルギー そのものに

なる事が出来るのだと バシャールは話しています 。


PLANET NEBULA
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11910967062.html
 |  リブログ(0)
2014年08月03日

なりたい自分へ なっていく

テーマ:関野あやこ☆光のクラス
じぶんの中の 情熱が

 
   間欠泉のように    吹き上がる

   
    魂の奥の方から      吹き出すように 

   
     ものすごい勢いで      吹き上がる




  情熱って   

  すごい



    こんな 自分に  会えるなんて  夢のよう 。




     みえかたが  

自分の中の ちょっとしたことが変わるごとに

      すべてが変わる


      
       すべてが   あたらしい自分になっている



        ここは  どこだろう 

         まったく違ったところに 立っている


         1枚のベールを  パッと  はがしたように


         魔法にかかったように


        クリアーになって 


       みえかたが 限りなく透明になっていく




   どんなことが 起きても  


ものすごいよろこびに なっていく自分


よろこびで 変わっていく 


どんどん 受け入れていく


どんどん 開いていく


ものすごい  よろこび の中で 


まったく  新しい♪   生き方が  


ゾクゾクする 


細胞が


入れ替わり続ける生き方が  



はじまってる






ものの豊かさ には   魅力が みえなくなって


今は  


みえないもの  

その 周波数に アクセスする



このゾクゾク感が すごい


みえていた 豊かさのシンボル 


そのみえかたを超えた はじめて の見え方 



すごさに     ふるえる



      新しい見え方が 


      毎瞬のように


       自分のなかでゆるされていく





    みえないエネルギー の流れが  みえてくる  


      惹かれる周波数 ♪ 


       それを 選んで  


   
      この波で 


     何を 起こしていってしまうのか☆



   すごい 

     ゾクゾク ブルブルしながら 
      
キラキラしながら


      その豊かさに 
       夢中に 
なってしまう




      これを 

     地球に やりに 降りてきたんだ!!




 今  ものすごいクリアーさで


   自分の 惹かれる生き方が 

     みえる !


   
     なりたい自分に なっていく



    その惑星に移行していく  光ってみえる惑星に



   その情熱が    吹き上がる



   すっごいよぉーーーー



 泣きそうだよ    魂がふるえる



宇宙中の拍手   よろこび    がきこえる


 歓喜の叫びがきこえる



   わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーー☆



  宇宙中に響いて    すべての惑星が


 光り輝いて   


よろこびを    電波してる



 |  リブログ(0)
2014年07月26日

地球の体感を  越えて  。

テーマ:Living in Light




  


  ー ーー あぁ     すごい




   時間  も消えて 

 



    使ってた 法則   も消えて






  なりたい自分    に  




  
    周波数  で   なっていく  






  豊かさ  が  




   地球の を    超越して




  宇宙 の意識  で  

 
 

   
    覚醒するための    





     なにも ふくまない   



    ピュアな  動きで





  その周波数 で  




何を起こしていくのか   知っている自分で




そこに動いていく







 呼吸が  ・・・  とまりそうなほど   




 豊かさ が    ふか すぎる   














 |  リブログ(0)
2014年06月21日

♪ 歩こぉ~

テーマ:関野あやこ☆光のクラス

どんどん 視界が 高くなり
どんどん とらえるところが ひろくなり
ときどき 記憶が とんでしまう
必要なことは 情報が 降りてくる
今に よろこびで 
今に かろやかさで 
前の話しをするのも 違和感になって
今 感じてることを 話していたい
どんどん みえてくるから
たのしくて しょうがないから
こーーんなに ひろがっていくから

たーくさんみえてくる
えっこれも
えっあれも
えっ うそ これも うそうそうそぉーー
おもしろいぐらいみえてくる
みえなかったところが みえてくる!!!
よろこび以外の 外れるものが みえてくる!!!!


ん? と 思ったら
黄金の波打つあの場所へ
トコトコトコ もう 歩いてる
ぽニョ~ン トコトコ
ピタっ(な~み なみ なみ)
ガラガラガラ
(ゴロンごろごろ ゴロンごろごろ)
ニョキニョキ ニョキニョキ  シャキーン
( チュるーん )

まさに 音でいえば こんな感じ









かんたんさを 選びはじめたら
くらくらするほど 加速する
このワークは 想像を超えたことを起こす
時間を越えて 
何世紀も使っていたものを 
ごっそり ねこそぎ あとかたもなく 
きれいに 終らせてしまう
かんたんさを 選んでいれば
最強のワーク


すべてが 限りなく 変わってく
どこまでもどこまでも
宇宙中にハーモニーがひろがっていく
どこまでも どこまでも どこまでも 
ひろぉーーーーーいな  ここ 。
今だからみえる ゾクゾクするワクワクへ うごけるよろこび


















♪ 歩こぉ~ 歩こぉ~
わたしは 元気~
あるくの 大好き~
どん♪ どん♪ いこう~ ♪





 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。