2015年05月10日

内側から 溢れ出す豊かさ

テーマ:Living in Light
この内側から あふれだす ゆたかさ

ゆたかでいる  

これがすべてを創り出してゆく 。



外を感じ こうしてもらったから という幸福感ではなく


外が まったく関わっていない 


内側だけで あふれてくる豊かさ



それは  外して・・・ 外して・・ きたからみえるもの

軽くなって さらに軽くなって  さらに 軽くなり続けてる



自分に 繋がりはじめて 見える


ここは 

物理的な豊かさ 

精神的な豊かさ 

という分離した見方ではなく



この豊かさが  すべてを映し

この豊かさが  すべてを起こしてゆく 



この内側の  泉のようにあふれる豊かさが

すべてを  生んでいってしまう

まったく新しい ゆたかさ

まったく新しい 存在の仕方





あまりの 豊かさに 



宇宙の 鼓動だけを 聞いている






AD
 |  リブログ(0)
2015年04月14日

美しく生きる

テーマ:Living in Light
ほんとうの美しさは 

美しく生きることを選んだ時

ひかり はなたれる

ほんとうの自分を 生きた時 

その存在は 歩いていた跡のように光の道が放たれる

今 そんな風に感じてる

うつくしさも 純度で 放たれる

たおやかに しなやかに 優雅に 光放たれる

それは 選ぶことで 誰でもできる

ひかりの存在で 

光を 放つのが 楽しい 。


AD
 |  リブログ(0)
2015年04月10日

すべてがとけてゆく

テーマ:Living in Light


すべてが とけてゆく
ほんとうのわたしに ふかくなる度に
ふっと あたらしい自分に気がついて 
あっ 変わってる って
色んなものが とけている
ふかいものが わたしの全体から色を1色抜くように 透明を帯びた別の色になっているような感覚

自分の中でわからなくても
話した時に 
あっ・・ 全く違う その自分になっているのを感じる時がある
ほんとに面白くて

台所に立ったあの時
あっ・・ すごい・・ 軽い・・ また軽くなってる って

頭より 体感の感覚が先に来るときが多くなった
自分の内側から そのまったくちがう 感覚が たのしい
目に見えないものが 内側で変わっていて
その感覚は 自分の中で明確に感じれる面白さ

周波数が消えて それが高い位置からシンプルに 溶けている感覚
ある高さではじめて溶けてくるもの
みえてくるもの
その高さよりふかくはいった時 
ふわっと ベールをめくったように 
柔らかいエッセンスのわたしで見えるあの鮮明な感覚
まったくあたらしい見え方がする あの感覚

おもしろい・・・
ほんとに たまらなくおもしろい。

そして この意識で
地球に しっかりグランディング していくこと
より地球人らしくなってゆくこと
それが 感覚でよくわかる
しっかり音を出して根付かせていこう
太く ひかりで 存在してゆける
それが ものすごいよろこびなんだ


わたしが どれだけのワクワクに 動きつづけるかだけだな

ほんと シンプルに それだけだな

今日も 惹かれたことに動いてみると
次々情報がやってくる
すごくシンプルに  その形まで見える
でも その形には あんまり意味がなくて
この感覚のワクワクが 
純度を上げて行く感じ

それだけで すべてが起こっていってしまうこと
それがわかってる感覚
そして 出てきたものは ふかい喜びで 完全に終わらせて行く

ほんとにシンプルになったな

そして 気がつけば
本当に やりたいことをやって
存在している そのたまらないよろこび
もっともっと 透明度の光になりたいと 純粋に 求めてる
純音を 奏でる喜びを 感じてる

すべてが周波数で見えている自分に
改めて感動する
とても短い間に 大きく変化している

今 目覚め続ける生き方をしている
このわたしでいれるうれしさは

喜びの波紋で すべての意識にひろがっている 




AD
 |  リブログ(0)
2015年02月17日

わたしと一致して 。

テーマ:Living in Light
わたしは 今

わたしといるのが 最高に楽しい

わたしという魂 と
身体を持っているわたしが 
一致しだしてから
とてつもない変化の加速が 速度を上げている

この人といると 楽しい
この魂といると 楽しい 
だって ものすごく変わり続けていくんだもの
純度が 上がっていくの変わりながら
表現はわからないけど たのしいの 一緒にいると 
最高にこの生き方が楽しい☆

自分を揺るぎなく信じて
揺るぎなく 
懐かしい調和そのものになっていっている自分に
感謝してる 
ありがとう !!!


 |  リブログ(0)
2015年02月03日

ほんとうに 調和そのものになってゆく。

テーマ:Living in Light





現実をみて 持っている地球の周波数を 
手放していく生き方が 
とても 楽しくなってきていて


ひょうたんランプを つくっているときの感覚に とても似てる。
ものを創るあの感覚
なんていうのかな 
おおきな形の  土台 みたいなもの ができてくると
そこからの ディテールのエッセンスを 射し込んでいく時がやってくる
ここが ものすごく楽しい☆


すべて 自分の内側が いかようにでも うつりこんでいく
微細なもので まったく違うエネルギーで 生まれるのを感じながら
その 微細さみたいなものを捉えて 拾っていく感覚
光が まるで まったく新しいものへエネルギーや周波数が変えていく


このひろがる そして 大きく変わるエネルギーを
たいせつな宝物を見つけるように 拾っていく楽しさ
大好きな領域に入ってきた
宇宙意識の中で 泳ぎながら 光るものに移行していく
ぅぅん ☆= 楽しい ♪


わたしの中が 光にむかっていく
あの光 この光 その光 選んだワクワクの周波数へ
あの遠くに見えるキラキラ光るひかりへと 。







惹かれることに動いてく
なんでもいい 惹かれることに動いてく
それをとても大切にしている
みえてくる 揺らぐわたし
みえてくる 離れるわたし
みえてくる 地球での周波数



すべてが 完結してゆく
そして ほんとうの 調和
調和そのものに なっていっているのを感じてる 。


ゆたかだ 。


























































 |  リブログ(0)
2014年12月24日

ニュートラル 。

テーマ:Living in Light
2014年 最後のクラスが終わって

統合が とても シンプルになった
わたしから 形を手放すと その瞬間 まったくエネルギーのない ブリキになる 
本当の統合が 起こり始めたことがわかる 。

じぶんから離れて ふかい眠りの中でやってきた 戦い
それを とてもよく思い出すようになった
もどれば戻るほど  捉えられるもの になっていく

惑星を 破壊したことも思い出す
とっても シンプルに かろやかに 
クリスタルに惑星を入れて 統合する
くすっと わらってしまうぐらい 別の次元で それを終えていく
わたしの行き先が 決まっていれば  エネルギーは 全くない 。

やってきたことに 今 エネルギーを与えて 感じることはない
出てきた時 「あっ みえた ♪ これで終わるんだ !  。」
そのシンプルさだけになった

このあいだのクラスの時

残していたものに光を当てて 
ほんとうの 「ニュートラル」 に立ったのを感じた 。

こんな感じ 。 
わたしはシザーハンズで
無常の愛で 抱きしめたいのに 相手をきずつけてしまう 。
こわくて 自分の力を戻すと また人を傷つけてしまう
そのこわさを 感じたくなくて 言葉にも表せなかった

それが ポロリと出た時
「あっ 終わるんだ ♪ 」押しやるものを持っては 光には 戻れない
存在は できない
精密機械になればなるほど
チリひとつ 入る余地はない

それを ブリキのおもちゃ♪のように 
エネルギーのないものに見えて 初めて
本当の意味での ニュートラルに立つ ことができる。

思い出して
無味乾燥なほど エネルギーのないブリキを 
ころがせての ここだったんだ  。

昨日の夜から 無味乾燥のブリキのおもちゃが どんどん転がる☆
面白くて じゃあ あれも! これも ♪ と転がしてみる 。

こんなものを持っているからとか
あんなものがあったから ではなく
光に戻ることを 決めているか だけだった。
在り方だけ だったことに 2015年前に ほんとうの準備が整った。

わたしにとって  じぶんに戻る感覚は
ひかりに もどること
すべてが ひかりに  その光が満ち  あふれて  波打っている
ひかりは とてつもない かがやき
わたしは平和そのものに なるんだ 。




 |  リブログ(0)
2014年12月19日

ほんとうの わたしたちの 目的

テーマ:Living in Light



powerfulな音 

「 ここがある 」  それをインフォメーションしてる音

よろこび  平和   その濁りのまったくない すべてが見える明確な音

意識の中で響き渡る  閃光のように響く

バシャールは 明確に ここに向かうことができると 意識に聞こえる音で

光の道をサポートしてる

ありがとう 。
それを受け取って 生きる
その電波が 宇宙中に届いて すべてが 変わっていくのがわかるから
意識中でゾクゾクする


宇宙のなつかしい家族たちは
電波で受けとり 味わったこともない体感 ♪ をする
宇宙中で 歓喜の光
宇宙中で よろこびの波紋
波紋と波紋が かさなって 
もっと もっともっと 拡張した喜びが うまれている



クラスを使って 日常を使って すべてを使って
ちゃくちゃくと 準備をしてきた


2015年☆を迎える準備を

最高 ☆ の2015年を この進み方で迎える
あと1回  年内にクラスがある  震える
すごい時空を むかえる


意志
ほんとうの わたしたちの 目的
やり抜くだけ
情熱といっしょに
ほんとうの あたらしい喜びの文化を 築くいていく
 |  リブログ(0)
2014年12月01日

テーマ:Living in Light




雨が  ストレートに  降ってくる


まっすぐ 





まっすぐ戻りなさい  そう聞こえた

これぐらい  まっすぐ  戻っていいのよ



なぁんて 気持ちいいんだろう

なんて うれしんだろう

豊かさが  いっぱい見えてる

星空で 埋まるように

どれを 掴かもう ☆
 |  リブログ(0)
2014年10月31日

目を醒まして 生きる ☆

テーマ:Living in Light










目醒める生き方は ほんとうに どこまでもどこまでも
ひろがりつづけていく


よろこび ゆたかさ 調和 平和 そして 
この恍惚感の中にいても
凛 とゆるがない  クリアー感を 感じてる


自分の中の分離を なくしていくことで
こんなにも変わっていく このたまらないエクスタシー
そとがわの 物や人を 加味しない 
自分の内側だけの中で起こるエクスタシー  次々と  エクスタシー



闘いと罪悪感の 根底に眠っていた層を ダルマ落としのように
すっぽり 抜いた
ふらふらで 2日間立ち上がれなくて
まるで体から 液体状になって出てしまったよう
もとにもどれない そんな感じだった
頭が 割れるように鳴り響く
でも わたしはゆるがない
あっ まったくでたところのないわたしに なるんだな
体がその意識の変化の速さに 一生懸命ついていこうとしている
そのよろこびが まさってた。



いまそこに 光の心臓が グゥワン グゥワン と 脈を打っている
映画「ナウシカ」の巨神兵が息づくように
すべてが調和のなかで 光として 光の細胞が増えていくように
クリスタルが やわらかく たおやかに 呼吸をしている
ダースベーダーのような呼吸
闇を終わらせ 光で呼吸する  すべてがひかり
この光の渦 螺旋を描いて 無限に広がる
なんでも知っている
忘れたことなどなかった
もう  無限で存在するだけ


この今が すべての今に 光をあてている



わたしの中が変われば
その周波数で 外の現象が あわてて 駆け足でついてくる☆
わたしの中が変わって
ことば ひょうげん うごき あらわすもの
料理だって 掃除だって 作品だって 全てがこの波動を表してゆく


でも その表現することより
もっと さらにさらに 
ほんとうのわたしに 奥深く出会ってゆく
この 感動と 内側で体感するエクスタシーは

たま ら な い  。



また あっという間に変わってしまう
この光の波の中で 光がもっと満ちて溢れている

惹かれることに動くこと
自分の繋がったその体感を話して 自分を太くする
調和の 音を出すこと さらにさらに調和の音で 音を出すこと
ひかり ひかり ひかり 。



私にとって 最高のエクスタシーの生き方
こんな風に書いていると 
言葉の後ろに 光がキラキラ 光っているように感じる


この生き方を 選びつづけているわたしに
ことばにならない 感謝と よろこび そして 拍手を贈っている










 |  リブログ(0)
2014年10月15日

創造できるかぎりの 最高 ♪ のワクワク のやり方 で

テーマ:Living in Light
じぶんが とってもワクワクすることを

創造できるかぎりの 最高 ♪ のワクワク のやり方 で 表現してみる


それは まるで  1個1個のシャボン玉 に 

1人1人の 今の 最高の楽しみ  最高 ♪ の周波数が 

透明でみえていて たーくさんのワクワクの

シャボン玉になって 浮かんでる

それを わたしは 今 創っている ☆

ほかのシャボン玉をみて  ワァーやってみたいって 選んでもいい

その周波数になっちゃえばいい

そのカンタンさが たのしい


わたしが変われば

また みえる シャボンの種類も かんたんに 変わる ☆

最高の ワクワクの想像力で いこう

この 無限 ♪ のみえ方で

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。