2016年07月26日

やりたかったこと 。

テーマ:関野あやこ ☆ 宇宙のクラス


どんどん純度を上げて
わたしに つながっていく

あたらしい 自分に 変化しつづける
ピ ュア な  エネルギ ー 
平 和   そのもの     調 和 そのもの

そのエネルギーに 変わりつづけながら
自分のクリスタルのパイプも ふとく おぉ ーきく  なっている

中を流れるエネルギーに    ぶつかるものがあったら それは 手を放す

やがて もっとものすごい  おおきなクリスタルになる
何も ぶつかることのない とっても流れのいい パイプ


元々のピュアなエネルギーそのものが そのまま
ふといクリスタルを あふれんばかりに   流れてくる

そのエネルギーが この身体に  そのまま流れる
純度が上がるほど そのピュアなエネルギーが流れてくる

そのエネルギーで この地球を!   生きる
このピュアなエネルギーで この地球に 存在する

地球は 想像もつかない楽園になっていくんだな
それを  体験しに来てるんだ


うれしくて    とても懐かしい


心から したいこと

できること
確かさが はっきりしてる

その自分に  なろう

なんて 素 敵 なんだろう

こんなに 素敵なことを   やりたかったんだ
「  で き る   」  って 
身体と   身体の外にひろがる    自分の中から 聞こえる

うれしいなぁ 
なりたいんだもの やりたいんだもの

そこに 移行する  ☆
AD
 |  リブログ(0)

abundance313さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。