2016年03月19日

あたらしい 懐かしいわたしで

テーマ:Living in Light


黒い分離の線が 消えた

大きな 意識 の 光のわたしが 
闇だと思っていた わたしを
お お きく やさしく ありのままを包んでる
闇は 安心したように 光の呼吸に 包まれて とけていってる


目に映るものは変わっていないのに
すべてが 愛に満ちている 
自分の中が とけた

肩の荷が 下りたように
身体が 軽い


オリオン座 や 火星にいるわたしを
もっと おおきな
無上 の 愛 で 包んでいける
とってもクリアーな 
とっても高い位置から 光をあてられる


でも 今は もう そうではないんだ
何をしたかを 刻んでいなくてもいい
す べ て を 完 全に 手放して
おおきな 光 に 戻ること


わたしの やりたいこと ( shivai )
懐 かしい 光のわたしへ 戻ってく

AD
 |  リブログ(0)

abundance313さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。