2015年09月20日

満ち溢れた豊かさ

テーマ:Living in Light



満ち溢れた豊かさが  内側にあることを知ってから

すべての過去が入れ替わったように変わっていっている。

「自分を 愛するということ」

それは 『わたし』を知ることで

外への依存というものが なくなってゆく

わたしを知ることで

こんなにも 豊かさそのものの存在だったことを知る。

外に求める時

例外なく わたしから離れ bodyのわたしで 欠けているところにフォーカスをしている

それは 本当のわたしではないこと

そして 本当のわたし以外のものは 手を放せるということ

満ち溢れ出すと 動きも 存在も すべてが変わる

ひとり という感覚さえない

どんな時も わたしで存在できる豊かさが
深まってゆく生き方を知ったから。

さらにふかく さらに先へ行こうって 喜びが加速を促す。

そして それが現象に現れる

豊かさそのものに戻ってゆく その時 その時の今が

ただただ 現象に現れる

そして この中心にいる 満ち溢れた音が 

もともとの私たちの懐かしさに響く

本当のわたしでいる音は 存在することで

わたしもそうなれることを 振動させる

この映像は 昔から惹かれてやまなかったけれど

今 まったく見えかたや 響く振動がまったく違う

『わたし』の豊かさで存在する

この気持ち良さを知ったから 。

豊かさそのもので存在する その豊かさが ふかく共振する。
AD
 |  リブログ(0)

abundance313さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。