2015年09月09日

本当の自分に戻るって ゆたかさそのものになりますよ。

テーマ:Living in Light


ほんとうの自分に戻るとは と聞かれたら

「  豊かさ 

  そのものに  なりますよ 。 」

とシンプルに みえることが音になります。
ほんとうに そのものに なってしまいます
  豊かさ  そのものに 。



物理面も 精神面も なんていうのではなくて
じぶんが 一つになってゆく

この豊かさ そのものの周波数になってゆく

そのひとつになった豊かさが 

全てを同じように 現実として映し出すだけ 。



ほんとうの自分に戻る  
それは
自分の周波数が  限りなく透明になって
自然と  豊かな存在に なっていきます 。



繋がれば 繋がるほど 
懐かしい自分を 思い出してゆきます。

その 震えるような 豊かな感動は 
ほんとうの自分に戻りたいという 
じぶんの意思だけが 誘導してくれます☆



全ては起こります


その起こる現実を使って
魔法のように
地球の周波数を捉え 

『わたし』 以外のものを手放し

ほんとうの懐かしい
調和 そのものの自分で 存在していくことになりますよ


それが 今 できます ☆!!


魂のレベルで やりたかったこと
ほんとうの自分
(無限のひろがった意識  調和そのものの意識)で
存在すること 。


それは 
自分以外の外側に意識を向けた時
すべてが 小さくても摩擦になることを知ってゆく。


ほんとうの  『わたし 』 に
すべて意識を すべて向けた時
その内側のクリアーさ 豊かさ ほんとうの調和が 
現実に映し出されてくる。


宇宙は とてもとても シンプルなんだ

だれもが 自分をクリアーにすることで

ほんとうの自分(I AM)だということを 知ってゆく

だから存在できるようになるんだ。

そして すべての問題は そこで存在することで 溶けてゆく。



AD
 |  リブログ(0)

abundance313さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。