2009年06月09日

YOKO堂 ひょうたんランプ展 和歌山県橋本市恋野 2009年7月24・25・26・27日

テーマ:2009 ひょうたんランプ展

YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
 YOKO堂は 
 2009年 7月24日(金)25日(土)26日(日)そし て27日(月)も!
 和歌山県に橋本市恋野989
 南海高野線 橋本駅より 車で10分
 「カフェ 藪椿 」 (囲炉裏の部屋)にて
 地図はこちら
 ひょうたんランプ展をいたします
 そのため 6月 7月は ハンコのご注文および制作は
 お休みさせていただくことに致しました
 その間は ランプを作りたいだけ♡作りたいと思っております
 今 私の手元に たくさんのひょうたん君達が集まりました
 この愛おしいひょうたん達は 皆愛好家の方や 
 愛情たっぷりに作ってくださったもの
 なぜか 私のもとに こうやって集まってくれた
 ここに集まってくれたことには 
 何か意味があるような気がしてなりません
 そして 今 作りたい!!!!と
 何かにおされるような この気持ちと 思い
 自分が作るのではなく 
 たぶん 見えない方々が力や愛をかしてくれ
 今まで繋がって来たすべての人や命 思い 学び 
 大地 空 鳥の声 水のささやき 緑の豊かさ 
 支え応援してくれているすべての方が
 作らせてくれるのではないかと思っています
 そして このランプ展に いらしてくださった方と
 共に感じる 空間にできたらいいなと思っております
 シンギングリンも奏でながら 何か特別な時間を
 今のYOKO堂を通して 皆様のお力を借りて 
 3日間させていただこうと思います


YOKO堂  金色の光に導かれて 本当の自分に戻ってゆく
和歌山県という 紀の国に ゆったりと 旅の時間を作っていただけたら
この大地と 緑豊かなエネルギーが 大切な出会いと 大切な何かを
繋げてくれるような気が致します
ぜひ お時間を お作りいただければと思います
このひょうたんを通して輝く灯りは
きっと 私だけでなく あなたからいただいた光
私達は 皆繋がっている・・・・・
わくわくどきどき どんなものが目の前に現れるのか
後は 神のみぞ知る~~♫でございます
ものすご~~く大きなひょうたんもございます
もうそのことを考えるだけで
倒れそうになるぐらい興奮してきます
あ~~~~ぁ~~~~しあわせです~♡
あの大きなひょうたん君達も
どんな灯りを見せてくれるのか・・・・・
あぁ~~~~~~大興奮
瞑想しながら 深くゆっくり呼吸をして
落ち着いて リラックスして すべての繋がりに感謝して・・・・

只今 HPには ひょうたんランプのページがございませんが ←作りましたクラッカー

ブログでご覧くださいませ  
AD
 |  リブログ(0)

abundance313さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。