1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月16日

自分を知る

テーマ:Living in Light
こんな風に見えるようになるなんて夢にも思わなかった

つながると領域が変わる

見えなかったはずのものが見える自分になる

あったことのない自分に

どんどん扉を開けてあっていく

扉を開けて会うたびに 感動してしまう

あたらしい懐かしいわたしは


美しい


ほんとうの美しさに

自分からであっていく

そのものになっていく


想像していたものをはるかに超えて

揺らぎのない意思を持ったわたしが

そこに ものすごい喜びで進んでる





AD
 |  リブログ(0)
2016年03月19日

あたらしい 懐かしいわたしで

テーマ:Living in Light


黒い分離の線が 消えた

大きな 意識 の 光のわたしが 
闇だと思っていた わたしを
お お きく やさしく ありのままを包んでる
闇は 安心したように 光の呼吸に 包まれて とけていってる


目に映るものは変わっていないのに
すべてが 愛に満ちている 
自分の中が とけた

肩の荷が 下りたように
身体が 軽い


オリオン座 や 火星にいるわたしを
もっと おおきな
無上 の 愛 で 包んでいける
とってもクリアーな 
とっても高い位置から 光をあてられる


でも 今は もう そうではないんだ
何をしたかを 刻んでいなくてもいい
す べ て を 完 全に 手放して
おおきな 光 に 戻ること


わたしの やりたいこと ( shivai )
懐 かしい 光のわたしへ 戻ってく

AD
 |  リブログ(0)
2015年12月07日

存在したことのない 存 在

テーマ:Living in Light
誰か (外)との周波数に 合わせていくのではなく
あの時の 周波数や 呼吸に 合わせていくのではなく

その信念と 
きちんと 向き合い 正面を向いて
ほんとうの 意味で 終わらせていく
「こんなことをしてしまった・・
わたしなんて・・・」
ここを 超えて行ける
もうじき 終わる そして とんでもない シフトをする ☆


本当の源に 周波数を 合わせ
存在してゆく時

それが できるから

その意識が
この惑星 地球を変え
この銀河を変え
全てを 喜びそのものに変えてゆく
みなもと ほんとうのわたしに
すべての呼吸を 切り替える時

存在したことのない 存 在 を してゆくんだもの




AD
 |  リブログ(0)
2015年10月11日

微振動 へ 。

テーマ:Living in Light
荒い振動から

微振動に 意識が向いて
 
そこで 捉えよう という感覚に変わってる

こうやって 純度が変わっていくんだなって



すべてを 自分に向ける 段階 

段階が ますます変わってゆく 

荒さから 細かさに 

現実は 自分に戻る光の隠し場所 のよう☆



形をつくろうとする自分を捉えて

戻ることのプライオリティを その度 確認して

シフト してゆく

存在 しているからこそ  電波が出る  そのふかさを知りながら



誰でも できるという電波が でてゆきます
なんて 豊か なんでしょう☆



自分に戻る ことで

この惑星に 光が放つ

それが わたしのしたいこと ☆




 |  リブログ(0)
2015年10月08日

透明感溢れた音 ☆

テーマ:Living in Light
本当の存在をする 透明感溢れた音が この地球に

発信されてゆく それが 明かりを灯すように

つぎへ つぎへと 速度を上げて 広がっているのを感じています




その音は なつかしく そして

わたしにもできる という 本当の在り方を思い出してしまいます




持っている闇は 持っているから でてきます

でも それは 持っていることを知ることで

終わらせることができる




地球は今 その時を迎えています

持っている闇を 終わらせて

まったくあたらしい惑星に

喜びあふれる惑星に 真っ白からスタートする

それがワクワクしたら 

そこに 焦点を合わせてゆく ☆



すべて 一秒前のこととは  まったく関係なく

まったくあたらしいチャンネルに 切り替わるように

そう選択することで

自分の中から  生まれ出てきます☆





今日は 森麻季さんの響き渡る 透明な音を☆







 |  リブログ(0)
2015年09月20日

満ち溢れた豊かさ

テーマ:Living in Light



満ち溢れた豊かさが  内側にあることを知ってから

すべての過去が入れ替わったように変わっていっている。

「自分を 愛するということ」

それは 『わたし』を知ることで

外への依存というものが なくなってゆく

わたしを知ることで

こんなにも 豊かさそのものの存在だったことを知る。

外に求める時

例外なく わたしから離れ bodyのわたしで 欠けているところにフォーカスをしている

それは 本当のわたしではないこと

そして 本当のわたし以外のものは 手を放せるということ

満ち溢れ出すと 動きも 存在も すべてが変わる

ひとり という感覚さえない

どんな時も わたしで存在できる豊かさが
深まってゆく生き方を知ったから。

さらにふかく さらに先へ行こうって 喜びが加速を促す。

そして それが現象に現れる

豊かさそのものに戻ってゆく その時 その時の今が

ただただ 現象に現れる

そして この中心にいる 満ち溢れた音が 

もともとの私たちの懐かしさに響く

本当のわたしでいる音は 存在することで

わたしもそうなれることを 振動させる

この映像は 昔から惹かれてやまなかったけれど

今 まったく見えかたや 響く振動がまったく違う

『わたし』の豊かさで存在する

この気持ち良さを知ったから 。

豊かさそのもので存在する その豊かさが ふかく共振する。
 |  リブログ(0)
2015年09月18日

真のわたしで☆

テーマ:Living in Light


今 惑星は ものすごい勢いで 変革しています

そして もう この生き方での 意識たちのドミノ倒しは 起こりません

確かさで 一人一人が 立ってゆきます
よろこびそのもので 。


わたしはそれを確信して 
さらにさらに 
真のわたしへ 深く広がってゆくことを 楽しんでいます☆


真の自分に戻ることを決めた意識が 
1人でも存在するということがどういうことなのか
その存在の 意味のふかさが 
とてもよくわかります。


今  この惑星で しっかりと光の柱となる意識が生み出され始めています 。
もう 連鎖が起きるように 生まれることが続くでしょう


真の自分自身で立つ柱から 光の波紋が
幾重にも幾重にもなって 無限にひろがっています

ほんとうの真の姿の波動を この創造の中すべての存在に送っています

ひとつの光のバブルが 無限に広がっています

すべての存在の光のバブルが 波のように あなたの中を通っていきます

わたしの光のバブルも同じように すべての存在の中を通って行きます

すべてのバブルは ひとつです

すべての人の心拍も ひとつです

すべては 大いなるひとつと つながっています。 




意志が すべてを 誘導していきます

ほんとうに 意志がすべてだと わたしは感じています

今世生まれた意味 たましいと一致して生きる喜び

戻ることを決めた意識にとっては

何にも代えられない 恍惚感にも似た生き方がはじまります





 |  リブログ(0)
2015年09月17日

『 Nui Enanica Asyuama Syakanani 』  by Bashar

テーマ:Living in Light

 



『 Do you re-menber?

自分の持っている波動以外のものは  

自分自身で感知することすらできないということを

Do you re-menber?


あなたが 真の自分自身である時 

今まで見えなかったものが見えてくることを


Nui Enanica Asyuama Syakanani

(ヌイ エナニカ アシュアマ シャカナニ)

                 by Bashar

地球にいる 私たちの家族の皆さん

私たちのいる無限の光の中にいつでもいらっしゃい

無限のあなたの波動を 一緒にシェアしましょう 

という招待です

真のスピリットに 

本当のあなた自身になりましょうという招待です 』




あの時 刻印された文字が 

わたしのスピリットの中で  浮かび上がるように

この音の響きに 

方向を示す 揺らがない細い光が 射したのを覚えてる


それが今  すべての壮大なカラクリが見え

魂が決めた すべてがただ起こることも知り

そして そこではない さらに無限に広がる

自ら 『わたし』 という意識で 

エネルギーを起こしていく場所を知った

それは どう在りたいかという 意志だけ が

起こしていけるところ

知りたい情報を 引き寄せるように知っていく

真の自分である時 

関連性が見えなかったものに  関連性が見えてくる

それまで見えなかったシンクロニシティが見えてくる


そして  さらに 拡張していく

無限に  無限に







































 |  リブログ(0)
2015年09月09日

本当の自分に戻るって ゆたかさそのものになりますよ。

テーマ:Living in Light


ほんとうの自分に戻るとは と聞かれたら

「  豊かさ 

  そのものに  なりますよ 。 」

とシンプルに みえることが音になります。
ほんとうに そのものに なってしまいます
  豊かさ  そのものに 。



物理面も 精神面も なんていうのではなくて
じぶんが 一つになってゆく

この豊かさ そのものの周波数になってゆく

そのひとつになった豊かさが 

全てを同じように 現実として映し出すだけ 。



ほんとうの自分に戻る  
それは
自分の周波数が  限りなく透明になって
自然と  豊かな存在に なっていきます 。



繋がれば 繋がるほど 
懐かしい自分を 思い出してゆきます。

その 震えるような 豊かな感動は 
ほんとうの自分に戻りたいという 
じぶんの意思だけが 誘導してくれます☆



全ては起こります


その起こる現実を使って
魔法のように
地球の周波数を捉え 

『わたし』 以外のものを手放し

ほんとうの懐かしい
調和 そのものの自分で 存在していくことになりますよ


それが 今 できます ☆!!


魂のレベルで やりたかったこと
ほんとうの自分
(無限のひろがった意識  調和そのものの意識)で
存在すること 。


それは 
自分以外の外側に意識を向けた時
すべてが 小さくても摩擦になることを知ってゆく。


ほんとうの  『わたし 』 に
すべて意識を すべて向けた時
その内側のクリアーさ 豊かさ ほんとうの調和が 
現実に映し出されてくる。


宇宙は とてもとても シンプルなんだ

だれもが 自分をクリアーにすることで

ほんとうの自分(I AM)だということを 知ってゆく

だから存在できるようになるんだ。

そして すべての問題は そこで存在することで 溶けてゆく。



 |  リブログ(0)
2015年08月27日

なりたい自分に 波動を合わせる

テーマ:Living in Light


わたし が望むものが
すべて 現実にならなければ
わたし と 一致していない波動 


そういうことなんですね
とてもシンプル
内側から 
みえてくる 



なりたい自分に 波動を合わせる意味が
そういうことなのね
なりたい自分に すべを合わせるということ
そういうことなのね
そのものになる☆
そういうことなのね



ここに 全力でフォーカスする
それが
わたしがしたいこと ☆
そして わたしだから 協力できること






腑に落ちて  統合され
なりたい自分になるという意味が
初めてわかった気がする
また 段階が変わった んだな


このブロックされていた周波数が
解除された気がする
宇宙中に 波及してる



さらに 透明に なってゆくんだね ☆


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。