SENSEテーブルコーディネート

テーマ:

先月(8月)「SENSE」サマのテーブルコーディネートレッスンに参加することが出来ましたドキドキ

3月の「Like a VOGUEstagetable」レッスン以来でしたので、modernでクールなコーディネートに瞬きを忘れるほど。。でしたアップ

今回のレッスンは「SATC SparkleTable」 

SATCの主人公たちのスタイリッシュなlunchtimeをイメージしたお食事から一品ナイフとフォーク

セレンディピティ
アスパラガスのムースとズッキーニのフリット

こちらのプラスティックのカップですが、
3月のレッスンでは このように使われておりました左下矢印
セレンディピティ
ほうれん草のクレーム 牛蒡と筍の和風サラダ
こちらは、モデルさんをイメージして お野菜中心のヘルシーなお食事でしたナイフとフォーク


今回のレッスン Atsuko先生お手製のプリンもいただけましたラブラブ!
セレンディピティ
お料理をたくさんいただき満腹だったのに、いくつでも食べられてしまいそうな美味しいプリンでしたニコニコ


modernでキュートなコーディネートだった3月の「Like aVOGUEstagetable」
セレンディピティ
31アイスクリーム
バーガンディチェリー

SENSEさまのレッスンに初めて参加した2007年8月以来、
毎回「統一感」のある素敵なコーディネートに眼福を得ております。
そして プラスティックのカップのように、同じアイテムを使用したコーディネートをしていただけるので、参考にし易いのです。
コーディネートだけではなく、Atsuko先生の「お心遣い」もお手本にさせていただいております。
感謝を込めてクローバー





AD

コメント(4)