SENSE Freeteaparty

テーマ:

8月最後の土曜日 「SENSE」Atsuko先生がテーブルレッスン会員の為にフリーティーパーティーを開いてくださいましたドキドキ

セレンディピティ
沢山のスイーツ&美味しいお紅茶
会話も弾みました音譜
ティファ二ーブルー×ホワイト

涼しげで上品なコーディネート
ピンク大好きなワタクシですが、今回のコーディネートも大好きですアップ

セレンディピティ
残暑厳しいなか ご準備も大変だった事と存じます。
帰りには お土産までいただいてしまいました。


お顔も立ち居振る舞いも
おココロも美しいAtsuko先生キラキラ

素敵な空間で美しい先生と素敵な生徒の皆様と過ごす時間は
至福のひとときアップ

素敵な時間をどうもありがとうございました。


AD

コメント(2)