21歳年の差カップルの超リアルな日常

21歳年の差カップル 陽子&光平
2人が創造する愛の世界へようこそ♡


テーマ:

こんにちは~

 

らぶらぶツインセラピストの片割れ

 

光平です

 

 

 

八ヶ岳リトリートから帰って来ました~(^O^)

 

 

 

いや~

 

毎回リトリートは味わいが違いますね!

 

来る人が毎回違うのですから

 

それも当然ですよね

 

そして、僕たちも

 

来た人たちの顔を見て

 

湧き出るものをお話しして

 

そしてワークをします

 

だから

 

同じリトリートは

 

二度とないんですね♡

 

 

 

一瞬一瞬の命の交わりを愉しむ

 

 

 

あなたを流れる命と

 

私を流れる命が出会う

 

そして別れる

 

 

 

そんな切なさを慈しむ

 

 

 

そんなリトリートでした~(^O^)

 

 

 

 

 

 

リトリート中にあった

 

印象的なエピソードやご感想は

 

また今度メルマガなどでご紹介いたしますね♪

 

 

 

 

でね

 

そのリトリート終了後

 

お疲れさん会を兼ねて

 

サポートのりえさん&デミさん夫妻とお茶をしていた時のこと

 

男と女の違いに関して

 

面白い事実が浮かび上がって来ましたので

 

ここでシェアします

 

 

 

 

デミ「りえ~、僕は〇〇やりたいな~

 

   りえはどう?

 

   やりたい?

 

   でも、嫌だったら嫌って言っていいんだよ」

 

陽子「え~!

 

   そこは

 

   『りえ!一緒に〇〇をやろう!

    君ならできる!』って

 

   男らしく引っ張るとこでしょ~!」

 

リエ「そうなんです~!!!

 

   嫌だったらやめていいんだよ なんて言われちゃうと

   余計に迷っちゃいます

 

   そういう時は

   男性に引っ張っていってほしいです!」

 

光平&デミ「え゛~~~!そうなの~?

 

   男としては相手の自由意志を阻害したくないんだよ!」

 

 

お互いの口から『自由意志』の単語が重なって

嬉しく目を合わせる男性二人♡

 

 

そして、それに対して非難ゴーゴーの女子二人!

 

「女にはそれが優柔不断な男に映るんだよ!」

 

 

 

↑りえさん&デミさん

 

りえさんのアメブロはこちら

 

デミさんのアメブロはこちら

 

 

 

ということでね

 

女性にとって

 

男性が優柔不断に見えたり

 

なんで引っ張っていってくれないんだろう・・・

 

って物足りなく感じるとき

 

 

 

実は

 

男性としては

 

最大限の気遣いをしている

 

ということが多いにあり得ます

 

 

 

男性にとっては

 

自分の自由意志が侵害されることが最も嫌なこと

 

だから

 

他者にもそれをしたくないと思っています

 

特に

 

自分にとって大切な人に対しては

 

その人の自由意志を

 

最大限に尊重したい

 

そう思います

 

 

 

でも、それが

 

ときに女性には

 

あ~あ、優柔不断な男!

 

つまんないな~

 

って映るよう

 

 

「それだけじゃなくて

わたしのこと信頼していないの?

愛してないの?

って思っちゃうよ」

 

と 陽子

 

 

 

 

 

 

「〇〇やってみない?

 

 でも、君が嫌なら

 

 嫌って言ってね

 

(僕は君の自由意志を最大限に尊重したいんだ)」

 

 

 

あ~~~あ

 

なんたること!!

 

男性としては

 

自分がされたい扱いを他者にしているだけ

 

最大限の優しさを示しているだけなのに!!!

 

 

 

男性としては

 

これ

 

嬉しいんです

 

 

 

やってもいいし

 

やらなくてもいいんだよ

 

そう言われると

 

 

 

「あ

 

この人は

 

僕の意思を尊重してくれているんだ!

 

ありがとう」

 

 

 

って思います

 

 

 

でも

 

女性はそうではなかったりするのですね~~~

 

 

 

好きな人には

 

グイグイと引っ張っていってほしいのですね

 

 

 

でも

 

男性にしたらば

 

意見の押し付けみたいで

 

気がひけるんですね

 

 

 

相手の自由意志を阻害しているみたいで

 

嫌なんですね

 

 

 

 

 

 

だからね

 

本当に

 

男性にとって

 

女性の期待するような

 

グイグイ引っ張っていってよ

 

なんていうのは

 

至極難しいことなんです

 

 

 

4人でお茶しているとき

 

僕は思わず言っちゃいましたもん

 

「それは少女漫画の世界の男子だよ!!!」って

 

 

 

それくらい

 

男性にとっては

 

ビックリだし

 

う~ん、難しいなあと思う件

 

 

 

むしろ

 

無理やり引っ張っていかないことが

 

自由意志を尊重する男の気遣い

 

お互いの合意のもと進みたい!

 

そう願って

 

優しくしているのにな~

 

っていうところ

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

男と女

 

大変ですね

 

 

 

ここはしっかり

 

誤解のないように

 

お互い話し合ってください!!!

 

 

 

「ここはグイグイ引っ張っていってほしいの!」って

 

 

 

でも

 

そう言わないとしてくれないのでは

 

女性にとっては興ざめかしらん^^;

 

 

 

まあ

 

とにかく

 

今日はそんなところで

 

 

 

男も

 

男なりに

 

最大限の敬意をあなたに表しているのよ~

 

っていうことで(^O^)

 

 

 

世界中の

 

男女差を越えようとするカップルに

 

愛と祝福をこめて

 

光平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1400名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 


読者登録はこちら

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陽子&光平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります