発表会無事終了。

生配信を見て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブラブ

ご質問下さった方もありがとうございましたおねがいラブラブ

生配信が見れなかった方、お時間あれば是非こちらから↓

※動画は5分後から開始されます。
上手く再生されない場合は2回タップしてみて下さい。




次は見学会ですおねがい

気軽に遊びに来て下さいラブラブラブ

*****

お待ち頂いていた「Carry Storage」の商品ページがこの度オープンとなりましたキラキラ

 

大変お待たせ致しました。

 

予定よりも遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 

こちらから入って頂き↓

 

item HP

 

こちらのアイコンを↓

 

image

 

クリックすると商品ページを見ることが出来ますおねがいラブラブ

 

直接見たい方はこちらをどうぞ↓

 

COLEDA

 


商品の販売は11/18-12/15の受注販売となりますおねがい


商品をしっかりとご検討して頂きたいため、すぐにポチることは出来なくなっていますアセアセ


お申込み開始までまだ日にちがありますので、どうか色々な角度からご覧頂きご検討頂ければと思いますお願い


受注販売の為、皆様へのお届けは2018年4月くらいになりますので、その点もご検討される要素の一つとして頂ければと思いますおねがい

 

 

*****

 

 

満席となっていた名古屋のイベントですが、残りわずかお席に空きが出ているようです上差し

 

image

 

お時間ある方、是非ラブラブラブ

 

お申し込みはこちら→HDC名古屋HP

 

神戸で開催されるこちらも↓

 

 

image

 

現在お申し込み受付中ですラブラブラブ

 

お申し込みはこちら→HDC神戸 HP

 

名古屋も神戸もこのイベントの午後の部の終了後に「Carry Storage」の商品見学会がありますラブラブラブ

 

「Carry Storage」の商品見学会のみのご参加は、完全フリーですのでお申し込みは必要ありません照れラブラブ

 

そして現在こちらのサイトで特集して頂いております↓

 

 

image

 

お時間あれば是非ラブラブ

 

OTONA SALONE HP 梶ヶ谷陽子特集記事

 

さらにお知らせです↓

 

このたびコラボトークセミナーに出演させて頂くことになりました↓

 

image

 

image

 

こちらもお申し込みが開始されているので、お時間あれば是非ラブラブラブ

 

お申し込みもこちらから↓

 

OTONA SALONE HP 梶ヶ谷陽子特集記事

 

 

*****

 

2017年10月27日に主婦の友社様より第7弾収納本「やせる収納」が発売されました。

 

 

 

既に予約が開始されましたが、予約はしないで欲しいです。

その理由はこちら↓

 

「やせる収納」予約開始。ですが、毎度のことですが・・。

 

 

*****

 

11月21日(火)

サンキュ!あしたのわたしフェス 2017にてセミナー講師を担当させて頂きますキラキラ

 

image

 

 

お申し込みは先着順らしいので、ご興味がある方はこちらをご覧下さい↓

 

サンキュ!あしたのわたしフェス 2017 HP

 

*****

 

2016年3月に、マイナビ出版様から出版された「無印良品の整理収納」がこのたび、翻訳され台湾で発売されることとなりましたキラキラ

 

2017年9月15日発売です!!

 

 

 

image

 

 

※こちらから、「台湾版・無印良品の整理収納」が見れます↓

 

台湾版・ 無印良品の整理収納

 

*****

 

2017年3月 第6弾の収納本が発売されました!

 

 

本を読んで頂く前に皆様に伝えたいことがあります。

その記事はこちら↓

 

情報解禁。皆様へお知らせと再度のお願いごと。

 

*****

 

2016年11月4日 第5弾の収納本発売!
初の子ども向け収納本!!
楽しみながら身につく! 小学生のための整理収納おもしろドリル
(宝島社)

 

ご購入をお考えの皆様へ。

読んで頂きたいことです→

image

*****

2016年10月12日 第4弾の収納本発売!

image

子どもがいても、働いていても、ズボラでもできる
「忙しい人のための 家事をラクにする収納」(エクスナレッジ出版)

Amazonなどネットでご購入出来ますが、出来れば本屋さんで立ち読みをしてご検討下さい。


その理由はこちら→収納本第4弾。情報解禁。今回のタイトルは。そしてお願いごと。

*****

2015年2月26日 収納本第3弾を出版することになりました。




しつこいようですが、収納本は一度立ち読みしてから手に取るのがおすすめなので予約はおすすめしていません。
中身の分からない福袋を買って、がっかりした覚えはありませんか?モノ選びは慎重に!

*****

2015年11月20日(金)新刊が発売されました。

梶ヶ谷家の整理収納レシピ
ー子どもが散らかしてもすぐ片付くー


まずは立ち読みしてみて下さい。
その理由はこちら↓
Amazonで予約が開始されました。ですが予約はしないで下さい。


*****

初の収納本を出版する事になりました。
ここで、再度お願いです。
もし、本の購入をご検討されている方がいましたら、今一度この記事↓を読んで下さい。
「収納本に関して」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 


AD