ちょっとそこまで上差し
 
ちょっとゴミ出しに上差し
 
という時に大活躍してくれるサンダルラブラブ
 
ずーっと愛用してたサンダルが、ボロボロになってしまったので最近買い替えましたキラキラ
 
私が購入したのはこちら↓
 
 
{2760F82F-D771-4636-8530-9485400B2233}
 
無印良品の「ラバースポンジサンダル・白」ですラブラブラブ
 
この商品はものすごーく人気商品で、一時期(今も?)ネットでざわついていましたよねひらめき電球
 
「ラバースポンジサンダルコーデ」をSNSでアップする方が急増というニュースも見たことありますし上差しキラキラ
 
ずーっと気になっていましたが「サンダルあるし」とじっくりは見たことがありませんでしたアセアセ
 
見ると買いたくなってしまいますしねアセアセ
 
ですが、ついにサンダルの買い替え時期が来たので現物を見に行きましたラブラブラブ
 
そして手に取り即決しましたラブキラキラ
 
決め手はやはり「安い・軽い・カワイイ」が揃っていたということ上差しキラキラ
 
お値段1490円キラキラ
 
そしてとっても軽いキラキラ
 
そしてそして見た目もカワイイラブラブラブ
 
白は汚れると分かっているのですが、やはり白の方が可愛くて乙女のトキメキ
 
「ちょっとそこまで」以外の時にも普通に履きたくなるのが白だったので、白に決めました上差しラブラブ
 
デニムにも合いますしグラサンラブラブ
 
 
image
 
 
このサンダル、履き心地も良いのですラブラブラブ
 

 

 

 

{92933FF7-606D-4AD4-B13E-D351C8DD62AF}
 
 
サンダルの購入を考えている方にはとってもおすすめですラブラブラブ
 
 

 
ついにお盆休みに突入しましたね〜キラキラ
 
我が家は主人が通常通り今日も出勤で「お盆休み」はあまり関係ない感じですアセアセ
 
私も家で仕事をしつつ子ども達と過ごす感じでアセアセ
 
来週も打ち合わせに撮影と、なんやらかんやら忙しいまま夏が終わりそうですアセアセ
 
ですが、忙しい中でも家族とは沢山外出出来ているので、充実した夏休みを過ごしている気がしますラブラブ
 
身体を壊さないように、今後の夏休みも家事・育児・仕事と頑張りたいと思います筋肉ラブラブ
 
それでは皆様素敵な休日をおねがいラブラブ

 
*****
 

インスタで色々なことをアップしています照れ
Instagram

「bloomyoursmile」でやっていますので遊びに来て下さいおねがい

 
 
*****
 

 

2017年3月 第6弾の収納本が発売されました!

 

 

本を読んで頂く前に皆様に伝えたいことがあります。

その記事はこちら↓

 

情報解禁。皆様へお知らせと再度のお願いごと。

 

2016年11月4日 第5弾の収納本発売!
初の子ども向け収納本!!
楽しみながら身につく! 小学生のための整理収納おもしろドリル
(宝島社)

 

ご購入をお考えの皆様へ。

読んで頂きたいことです→

image


*****

2016年10月12日 第4弾の収納本発売!

image

子どもがいても、働いていても、ズボラでもできる
「忙しい人のための 家事をラクにする収納」(エクスナレッジ出版)


Amazonなどネットでご購入出来ますが、出来れば本屋さんで立ち読みをしてご検討下さい。


その理由はこちら→収納本第4弾。情報解禁。今回のタイトルは。そしてお願いごと。

*****

2015年2月26日 収納本第3弾を出版することになりました。




しつこいようですが、収納本は一度立ち読みしてから手に取るのがおすすめなので予約はおすすめしていません。
中身の分からない福袋を買って、がっかりした覚えはありませんか?モノ選びは慎重に!

*****

2015年11月20日(金)新刊が発売されました。

梶ヶ谷家の整理収納レシピ
ー子どもが散らかしてもすぐ片付くー


まずは立ち読みしてみて下さい。
その理由はこちら↓
Amazonで予約が開始されました。ですが予約はしないで下さい。


*****

初の収納本を出版する事になりました。
ここで、再度お願いです。
もし、本の購入をご検討されている方がいましたら、今一度この記事↓を読んで下さい。
「収納本に関して」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

AD