先日こんな記事を書かせて頂きました↓

 

掲載のお知らせ・新たな分野の雑誌、そしてあることのプロに。

 

この時も書かせて頂いたのですが、「RETRIEVER」というレトリーバーとの暮らしを楽しむ方々のライフスタイル本に御協力させて頂きましたおねがいラブラブ

 

こちらは3/14に発売されるのですが、昨日見本誌が届き一足早く拝見させて頂きましたラブ

 

image

 

凄い充実ぶりで、「これは収納本??」と思うくらいでしたラブキラキラ

 

私が担当させて頂いたのは6ページほどです照れキラキラ

 

こんな感じで↓

 

image

 

image

 

御協力させて頂きましたチョキラブラブ

 

この号では、レトリーバーと暮らしている方々のご自宅も特集されているのですが、収納本で特集されているようなそれはそれは素敵な空間でしてラブラブラブ

 

とても楽しく拝見させて頂きましたキラキラ

 

やはり「動物」との暮らしは良いですねラブラブ

 

憧れますラブ

 

この本を見て、娘の「犬飼いたい熱」が再加熱ですアセアセ

 

私も犬は大好きなので、飼う可能性がゼロではないのですが、諸々しっかりと考えなければいけないこともあり・・。

 

私が元々喘息とアトピー持ちで、幼い頃は「動物はダメ」と医師に言われていました。

 

娘も喘息予備軍と言われているので、なかなか簡単には「動物を飼う」という結論には達せず・・。

 

ただ詳しく聞いていくと、毛が抜けづらい犬もいるようですし、もし本当に飼うのならば、もっともっと詳しく色々調べてからだなと感じています照れラブラブ

 

この本を見れば見るほど、動物のいる暮らしに憧れますラブラブラブ

 

 

*****
 

インスタで色々なことをアップしています照れ
Instagram
整理収納のこと、我が家の日常、バス釣りと統一感のない自由気ままなインスタですが、お時間あれば覗きに来てくださいおねがい

インスタは唯一皆さんとコメントのやりとりが出来る場所ですラブ

フォローも大歓迎ですラブ

 

「bloomyoursmile」でやっていますので遊びに来て下さいおねがい

 

*****

 

2017年3月 第6弾の収納本が発売されます!

 

 

ですがその前に皆様に伝えたいことがあります。

その記事はこちら↓

 

情報解禁。皆様へお知らせと再度のお願いごと。

 

2016年11月4日 第5弾の収納本発売!
初の子ども向け収納本!!
楽しみながら身につく! 小学生のための整理収納おもしろドリル
(宝島社)

 

ご購入をお考えの皆様へ。

読んで頂きたいことです→

image


*****

2016年10月12日 第4弾の収納本発売!

image

子どもがいても、働いていても、ズボラでもできる
「忙しい人のための 家事をラクにする収納」(エクスナレッジ出版)


Amazonなどネットでご購入出来ますが、出来れば本屋さんで立ち読みをしてご検討下さい。


その理由はこちら→収納本第4弾。情報解禁。今回のタイトルは。そしてお願いごと。

******

現在ハウスキーピング協会のHP内で昨年の整理収納フェスティバルでのトークショーの動画配信がされています。

アクティブメンバーの方は見れるそうなので、お時間あれば見て下さいね(^^)

詳しくはこちら→


*****

2015年2月26日 収納本第3弾を出版することになりました。




しつこいようですが、収納本は一度立ち読みしてから手に取るのがおすすめなので予約はおすすめしていません。
中身の分からない福袋を買って、がっかりした覚えはありませんか?モノ選びは慎重に!



現在マイナビ出版様により「発売記念特設ページ」が開設されています。
本の内容が少し見れたり、インタビューが掲載されたりしているので、お時間ある方は是非(^^)

「無印良品の整理収納 発売記念特設ページ」

*****

2015年11月20日(金)新刊が発売されました。

梶ヶ谷家の整理収納レシピ
ー子どもが散らかしてもすぐ片付くー


まずは立ち読みしてみて下さい。
その理由はこちら↓
Amazonで予約が開始されました。ですが予約はしないで下さい。


*****

初の収納本を出版する事になりました。
ここで、再度お願いです。
もし、本の購入をご検討されている方がいましたら、今一度この記事↓を読んで下さい。
「収納本に関して」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

AD