勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─/勝間 和代
¥1,575
Amazon.co.jp


やっと、昨日読みました!!

この本、スゴイですキラキラ

「勝間さん、そんなに手の内を明かしてしまってイイの?」と
とっても心配になるほどの、いわばタネあかし本だ!と
思いました。

そのわりに、とっても楽しく読み進むので、あっという間に
読めちゃうのです本

会社を経営している方(大小問わず)、商売を営んでいる方
そして、普通に会社から給料をもらって働いている方ビックリマーク
・・・・・・必読です(キッパリ!)

働いても働いても、ラクにならない・・・カゼという
サラリーマンや会社を、私もいっぱい見てきました。

そんな人たちに、絶対コレ読んで!!!!と心から願う
そんな素晴らしい一冊でした~ラブラブ

AD