I ♡ Cosmetics

I ♡ Cosmetics


テーマ:


IKKOさんの公式サイト「IKKOSTYLE イッコースタイル」 の『IKKO's チョイス』でおすすめされてた、ラムスエンジne っていう化粧水は、殺菌力がすごくて、ニキビアトピーの治療にすごく評判が高い一品ひらめき電球


ラムスエンジneは、化粧水としては珍しいpH2.2という水素イオンを多く含む水素イオン水をベースにしてできてますひらめき電球この水素イオン水のpHが、医療機関で殺菌、消毒やアトピー性皮膚炎の治療にも使われていて、肌の再生促進効果もあるといわれている強酸性水のpHと一緒なので、同様に強力な殺菌、消毒、細胞の再生促進効果があるみたいひらめき電球

 

 

Picのブログ

 


たぶん今まで使ったどの化粧水よりサラサラしていて、ほんとの水みたいなんだけど、これをつけると、赤らんだ皮膚とか、ニキビの炎症がおさまるのはすごく感じます。私はアトピー肌ではないんだけれど、アトピー治療にこれを求める人も多いみたいひらめき電球


ノズルでしゅっしゅってできるから、背中のニキビ治療や予防にも使いやすいよ音譜オイルはゼロなので、オイリー肌の人にもいいと思います。

 

 

 

Picのブログ

 


あと、この化粧水の一番注目すべき点は、「ピコレベルの浸透力」。 「1メートル」の1兆分の一が「1ピコメートル」ですひらめき電球「ナノイオン水」とかよく聞くけど、そのナノよりもさらに小さい微粒子 だから、他の化粧水では不可能だったお肌の奥の奥まで浸みこめるみたいですドキドキ

 

 

 

 

肌につけると、顔が濡れている感じがすぐなくなるというか、肌にすぐに吸収されて、ぐんぐん浸透していくのがわかる感じ。浸透するから、美容液やクリームはいらないくらい潤います。

 

 

あんまり大きく宣伝もされてないし、大量生産が難しい化粧水なんだって。なのに、クチコミサイトで1位になった化粧水で、けっこう知る人ぞ知る、実力派な一品です。

 

 

パソコンPCからココ

携帯携帯からココ
 

I Love Cosmetics

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。