I ♡ Cosmetics

I ♡ Cosmetics


はじめまして、OLをやっているYokoですドキドキ

三十路を目前にひかえて、肌の調子が悪くなったことをきっかけに、一日ひとつ以上、美容に良いこと始めましたひらめき電球きれいになるために毎日がんばっている美容奮闘記です。

いろんなコスメを使ってきたので、実際に使って良かったものだけ感想を含めて紹介してます音譜話題のアイテムもいっぱい使ってきているので、気になる物があれば、使用感想、是非参考にどうぞニコニコ


歯のホワイトニングで1番おススメ
パールホワイトProEX
ホワイトニングで売り上げNo.1☆美容歯科推薦の特許取得ホワイトニング。紗栄子さん、ほしのあきさん、小森純さん、山本梓さん、加藤茶さんなども愛用☆
パックで1番おススメ
豆乳よーぐるとぱっく
IKKOさん梨花さん愛用パック☆魔女たちの22時でいとうあさこさんの肌年齢を20歳も若返らせて話題になったパック☆楽天ランキングでも美容・コスメ部門1位☆
制汗・防臭で1番おススメ
デトランスα
ヨーロッパのドラッグストアで1番売れてる超強力制汗剤☆寝る前にワキに塗るだけで汗が脇から出なくなって、いつも無臭☆多汗症・ワキガの人にお勧め☆
毛穴・ニキビ跡対策で1番おススメ
KATHY'S CHOICE
『Frau』でベストコスメに2年連続1位に選ばれたコスメ☆2012年のモンドセレクションも受賞☆東尾理子さんも愛用☆「酸」の力と高濃度ビタミンCで肌をきれいに。
バストUPサプリで1番おススメ☆
B-UP
口コミ人気No.1のバストアップサプリ☆個人的に2Cup Upは可能でした。プエラリア20倍濃縮なので、効き目も早いです。副作用は感じたことありません☆
しわ対策で1番おススメ☆
モアヴェールエッセンス
今美容業界で注目を集めてる新成分『メビヴェール』を配合した人工皮膜美容液☆肌につけた途端、瞬時に肌表面に「皮膜」を作って肌をコーティング☆

テーマ:

フランスは乾燥してるから、フランスのコスメは保湿力がとても高くて好きですドキドキなじみ方も、ローズの香りもすべてつぼなのが、ガマルド(GamARde)音譜


顔から首までぱしゃぱしゃふんだんに化粧水を使ってたら、冬なのに本当に潤っています。





日本でもコスメデネットという通販で安く買えます音譜


パソコンHPココ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

定期購入にして良かったと思える美容液は初めてかも音譜 リルジュは、IKKOさんのblogで、IKKO's Choiceに選ばれた一品♪






リルジュには、ノーベル賞受賞成分のEGFと、FGF、 IGFの合計3種類のグロースファクター(細胞成長因子)と、オリゴペプチドの4成分をナノ化して配合していて、お肌の潤いを補うのではなくて、「生み出す」んです♥

確かに再生されてる感じがわかるくらい、きめが整うし、肌がスベスベになるし、にきびやしみにも効きます!おしりとかにも使うと、赤ちゃんみたいなすべすべおしりになります。


パソコンHPココ





いいね!した人  |  リブログ(0)

もう3年前からかなぁ、湯船につかってる間は、豆乳ヨーグルトパック をしてるんだぁ音譜キメがすっごく整って、毛穴の汚れもとってくれるし、なによりヨーグルトの香りだから癒されるんだぁ音譜

前、日テレの魔女たちの22時で、いとうあさこさんがこのパックをした後に、肌年齢が20歳も若くなったって計測されて、話題沸騰だった商品音譜

Picのブログ


その後も、梨花さんの本『Rinka's Only Days』とか、blogでも紹介されて、ずっと人気の商品ですよね音譜安くて東急ハンズでも買える手軽さもいいし、成分が、豆乳とよーぐるとだから肌の弱い人でも安心なのもいいよね音譜

ほんとにこしのあるヨーグルトをそのまま肌に塗ってるみたい。10分くらい待って、シャワーで一緒に洗い流しちゃうよー音譜

Picのブログ

そしたら、ほんとにもちっとした、きめこまやかな肌になるよ合格


このパックを売ってる盛田屋っていうのはお豆腐屋さんなんだけど、そこで働いているおばあちゃんの手はみんなしわがなくてぴかぴかなんだって音譜それは毎日おからと豆腐に触ってるからで、おからがそんなに肌に良いなら商品にしてしまおうってことで、開発されたのがこのパック音譜

豆乳ってすごく肌をしっとりさせてくれて、ヨーグルトも一緒になると、キメがすっごく整うよ音譜

安いのでお試しあれです音譜



パソコン PCからはココ





ブログパーツ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バストUPのために今やってるのは、b-up というサプリを飲むこと。 口コミランキング1位になってたので、選んだんですが、プエラリアも20倍濃縮なので、そりゃぁ効き目がないわけないってことで、始めました。


定期便にして毎月送られてくるようにしてはや2か月。つねに胸がはってて、2カップは本当に大きくなった。今まで色々試してたのはなんだったんだろうって感じです。




評判がすごく良いので使ってみて、よかったなぁと思ってます。副作用的なことも感じられません。1日2つぶで大丈夫です!




胸を急いで大きくしたい人はおすすめラブラブ


パソコンPC・スマホからはココ

いいね!した人  |  リブログ(0)