6周年

テーマ:

どうもお久しぶりです。

気付けば1年間ブログ更新してなかった・・・


主にTwitterに生息するようになったせいだとは思うんですが、

それにしても更新しなさすぎですね・・・


私は変わらず元気にしておりますw

変わったことと言えば7年働いた会社を辞めて転職活動をしてる

ってことくらいで、それ以外はほとんど変わってません(笑)


今日は有川先生のお誕生日♪

そして川上とも子さんの命日ですね。

最近遙か十年祭のDVDを久しぶりに見たので、

ちょっとしんみりしちゃいました。


そんないろいろ忘れない日にブログを始めた私GJと今切実に

思ってますw

狙ったわけじゃないけど、忘れない日になりました。

たぶん他の日だったら毎年忘れずに記事を書くこともなかった

と思うのでwww


今もアクセス解析を見るとたくさんの方が来て下さってて

ちょっと驚いてます!

主に昔書いた本の感想が多いみたいですがwww


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^o^)/


AD

5周年

テーマ:

どうもご無沙汰しております。

2月が最後の更新なんて・・・

月1くらいでは更新しようと思ってたのになぁ。


昨日は有川先生のお誕生日でしたね!

有川先生お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


そして私のブログの5周年でしたwww


アクセス解析を見ると、やっぱり図書館戦争の感想とかを

見に来られてる方が多いようで検索上位ワードを検索かけると、

やっぱり結構上位に来ていたりしてました^^;


そんな大した感想ではないですが、あの時はいろいろ勢いが

あったなぁ・・・と。

本質的には何も変わっていませんが、年は取りましたね~。


最近は年甲斐もなく、オトメイトカフェに足繁く通っていたり(笑)


イベントにもそれなりに出没してますwww

実写図書館戦争の映画も3回は観に行きましたw

まだもうちょっと観たいですけどwww


そんな感じで私は元気にしております。

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~は

久しぶりに全通したいなぁって思ってます♪

(土曜のチケットは取れたので、土曜は行きますよ~!)


いろんなところに出没してるので、見かけたら声かけてくださいね!


5年も続けてこれたのも(最近は更新があまりありませんが)

来て下さる皆さんのおかげです!

あいかわらず亀の更新だと思いますが、

これからもよろしくお願いします(^o^)/

AD

VitaminX B6緊急MTG!?&LIVE!?

テーマ:
新年最初のブログ更新が2月になってました^^;

ご無沙汰しております、よーこです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!


今日はVitaminX B6緊急ミーティング!?&ライブ!?に行ってきました


本当にすごい楽しかったо(ж>▽<)y ☆

やっぱりVitaminXが大好きです!!!


もうイベントレポが写真付きで載ってました♪


http://news.dengeki.com/elem/000/000/590/590336/?lpo


http://www.famitsu.com/news/201302/02028190.html


レポが写真付きで意外と詳しかったので、

詳しいことは上の記事を読むことをお勧めしますwww


昼の部はいつものアドリブ全開の朗読劇でしたが、

卒業式がテーマで、先生も卒業だってとこがあって

思わずうるっときました(T^T)


トークコーナーではVitaminXの5年間を振り返ったり、

最後の挨拶でもなんかしんみりしてた人もいたので、

VitaminRのキャスト発表があるのかなぁって思ってはいて、

VitaminXのキャストがそのままやるのかなぁって

途中から感じてはいたんですが、やっぱりそうでしたwww


完全にVitaminXのキャストがそのまま、VitaminRをやるそうです☆

T6の先生たちもそのままRの先生になってましたw


夜の部はXの歌が聞けるのは最後なのかなぁとか最初は

思ってたんですが、しんみりする暇もなく、本当に楽しかった!!!


夜の部は目の前が通路だったので、タツが目の前を通ってくれたり

昼夜共にキャストが節分の豆とバレンタインのチョコを投げてくれて

一緒に行った友達が両方キャッチしたりwww


最後の挨拶ではVitaminXは一応一区切りという感じですが、

まだやり残したこともやりたいこともあるから、

またVitaminXとしてもやりたいと言ってくれて、

VitaminRは今度はワルなので、今以上にワルいことをやって

いくというか、やっても許されると思うので(笑)

VitaminRも全力でやっていきたいとwww


VitaminRがどんな感じになるのかわかりませんが、

このメンバーが1人も欠けないのはうれしい(*^.^*)


そして昼夜共に最後は「ENDLESS X!!」

この曲本当に大好きですwwwо(ж>▽<)y ☆

今も頭の中は「俺たちVitamin X!! X!!」と回ってます(笑)


今日のイベントは今春にDVD化されるそうですよ♪

本当におもしろいので行けなかった方はぜひ(* ´艸`)

VitaminX B6緊急ミーティング&ライブ!?イベントDVDD3P WEB SHOP限定版
¥8,800
楽天

ちなみに今月末には去年のイベントDVDも発売ですw


VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! イベントDVD
¥6,090
楽天


5th Anniversary Event of Vitamin Series DVD 特装版
¥10,000
楽天


VitaminXがやっぱり大好きです!!!о(ж>▽<)y ☆

AD

毎度ご無沙汰しております

テーマ:
どうもご無沙汰してますよーこです。
月1更新もいよいよ危うくなりつつ、何とか帰ってきました^^;

前の記事を見て、あ~そんな時期だったかwって感じで、
予定してたイベントはすべて終わりましたwww
あ、冬コミはまだですが(笑)


エヴァの映画は観てきました!
でも何を言ってもネタバレになるので何も言いません。
ただ消化不良とだけ言っておきますw
もう1回観に行く予定だけど、なかなか友達と予定が合わずに
まだ行けていませんが、近いうちに行くぞwww

MARINE SUPER WAVE R 2012は本当に楽しかった!
すべて小野Dと近ちゃんにもっていかれましたがwww
ぜひD.A.TのVSのPVを見て欲しい!



ジャニーズ顔負けのダンスをする34歳の声優たちが見れます!笑

イベントではこれのフルバージョンが初公開されて、
イベントの内容のすべてが吹き飛びましたwww笑
かっこいい近ちゃんが見れます!!!

あとDABAの新企画が発表になって、次の企画はリアル脱出ゲームだそうですw
詳しくはこちら↓
http://www.marine-e.net/sp/project_daba_escape/

34歳のいい大人たちが全員制服姿ですよwww
そしてリアル脱出ゲームを作っているSCRAPさんがDABAのためだけに作ってくれた
リアル脱出ゲームだそうですwww
すっごい楽しみwww(*^^*)

そしてスタクリも土曜の夜公演だけ行ってきましたwww
根本君がものすごくイケメンでしたwww
キャンドルトークもすごい良かったのに、最後のたいてむですべて台無し^^;
たいてむは安定のとんこつラーメンでしたwww
でも教団長はとんこつラーメンなんか食べないから!笑

そして22日、23日はおれパラに行ってきましたw
22日が4時間半強、23日が5時間の長いけどあっという間のLIVEでしたw
すっごく楽しかったです!!!
さすがに23日の帰り道は肩はパンパンだし、首は回らないし、
声は出ないし、足もパンパンでしたけど・・・^^;

みっちゃんの「君なしで」の歌詞を変えて、ホスト3人がみっちゃんに歌った時は
みっちゃんより先に号泣(T^T)
そしてみっちゃんもホスト3人も号泣(T^T)
そして私もさらにもらい泣き(T^T)

その後にひらりんとてらしーがみっちゃんへのプレゼントを持って登場w
ひらりんはうるっときたのに、持っていたプレゼントのせいでこらえるのが大変だったとか(笑)
そんなひらりんの持っていたプレゼントはビックリ箱www笑
ビックリ箱なのに、あまりビックリしない残念な感じでしたけど(笑)

3年続いたみっちゃんドッキリ企画は一応完結?らしいですw

あと、毎回それぞれが登場の前にインタビューというかメッセージみたいなのがあって、
小野Dについて他のホスト3人が、この5年間で変わったことは
まさかの小野くんの大ブレイクです(笑)
って言ってたのが面白かったwww

22日と23日でもインタビューとかの内容が違ったので
4公演違ったのかもしれませんね~w
ナレーションの立木さんがいい声でした(*^^*)←www

今回、おれパラはサイドステージ席とバックスタンド席だったんですが、
バックスタンド席がすごい良かった!!!
ステージ近いし、モニタも裏からも見えたし(反転はしてるけど)
なにより会場全体がよく見えるwww

23日のアリーナの3列目くらいにもすTを着た男性4人くらいがちょうど見えて、
キャストよりもそっちの方ばかり見てた気もします(笑)

そんなこんなで私は元気に生きておりますw
今年もあと5日w
寒い日が続いておりますが、みなさん、体調には気をつけてくださいね!

もう1回更新できたらするつもりですが、
みなさん、よいお年を~(^o^)/

ご無沙汰してます・・・

テーマ:

ご無沙汰しております。
すっかり月1更新になってるよーこです f(^^;

先月末にあげようと思っていた図書館戦争映画の新宿最終上映の
レポもどきが下書き保存のままですが、今更だすのもなぁって思って
新しい記事を書くことにしましたw

レポもどきは書くことメモみたいな状態なので、

人様にお見せできるレベルじゃなくて・・・

Blu-ray特別版の店舗特典がすごいことになってますが、
もともとメイトで予約済だったので、そのままで行くつもりですwww
他のも欲しいですが、イベントも多いので断念・・・orz

図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray特別版[初回限定生産版]/角川書店
¥8,190
Amazon.co.jp




今日はエヴァの映画を観に行く予定で、今週末はMARINE SUPER WAVE R 2012
12月はおれパラに行くのは決まってて、スタクリも行ければ行きたいなぁとw

その他にキャラメルボックスのキャロリングも観に行きたいし、冬コミあるしで
散財の予定しかありません(笑)

イベントで見かけたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね~(^o^)/
ではwww