ビソワマルシェVOL2 無事終了

テーマ:

3月11日(土)  とても大切な日に

皆さんと幸せな時間を 共に過ごせた事を

心より感謝します。

 

四ツ木地区センターに ドキドキしながらホールの鍵を開け

その一日がどうなるのか?期待と不安の入り混じった中

 

11時からゆるゆると  マルシェがスタート!

学校行事が多く 来客が少なくて

どうなることか!と思いましたが・・

16時頃から チラホラとのぞかれるお客様が

そして18時からライブスタート!

ライブに合わせて来場下さったお客様

協力頂いた 出店者の皆さんや

ピアニスト有本さん・ダンサーのひろみさん・未芳子さん

皆でひとつになれた即興ライブ☆

私もすこーし出演させて頂きましたラブ(心も身体も解放) 幸せ~

またいつか皆でやりたいな~音譜

素敵な企画を 提案し この会を 盛り上げて下さった 聖子さん& 綾さん

有難うございました.。

 

来月は 4月11日 都立大学のお店 a.u.s 東京 (アーストウキョウ)

クリスタルボウルJAMもあります☆

 

AD

宇佐美聖子さん(A・U・S東京)と石井綾さん(アジアンアロマトリートメントスクール綾香)と 3人の初めての試み

四ツ木 ビソワマルシェVOL2

たくさんの参加者(出店)に恵まれ

明日  開催です! 場所は 四ツ木地区センター 3階大ホール

前回は 都立大学のお店でアットホームなマルシェでした。

さてさて今回はどうなるのでしょう?

でもワクワクが止まらない~

 

((出店に協力下さるお仲間))

食処笑処ははは (お弁当)

ジャスミンボディワークス (麻炭・おおあさ布)

うにもぐら  (ヒーリング)

Donnna Prima  (バレエニット)

studio une (ポーセレンペインティング)

ギャルリ・アンジュパッセ  (絵画・彫刻ジュエリー)

Nani Mino'aka (ハワイ直輸入雑貨・ハワイスタイルランヤード)

アロマファーム  (ハーブ・コスメ・手作り石鹸)

AromatherapyEternal  (コットンタオル・ヘッド&ショルダーヒーリングトリートメント)

Sen no Heart  (サンキャッチャー)

綾香 (個性は揃いのキリセラピストのチームによる

キリ(5分)&ヘッドマッサージ・ハンドトリートメント・リフレクソロジー・手相リーディングを

チョイスしてリラクゼーション体験)(トータル20分で\2000)

そして18時~19時  即興ライブ

プロのアーチスト達が会場を盛り上げます!(ちょっとだけ私も生徒達とダンサー出演)

11時~20時まで やってます☆

 

興味のある方気軽にどうぞ(^^♪ お待ちしてます!

下記 イベントページ に写真や詳細載っています。

https://www.facebook.com/events/368811136816887/?ti=as

AD
柏でバレエスタジオをされている
(わたぼうしのメンバーでもある)
エリートダンスクラシック さん🎵

5月14日の発表会で
うちの生徒を踊らせて頂くお話を頂き🎵🎵
5名参加決定🍀 ありがたいです💕

日曜日
写真撮影&フィナーレの振り写しに🚃💨
お稽古は大人の方達と合同で一緒に⤴
私もお手伝いさせて頂けて
5月の発表会が今から楽しみです🎵
子供達も色んな経験をさせて頂き
技術だけでなく社交性やマナーなど
勉強して欲しいです😄



AD