今日はゆっくり話そう-社会福祉士&精神保健福祉士・ADHD発達障害当事者ヨックスのブログ-

社会福祉士&精神保健福祉士・ソーシャルワーカーヨックスのブログ。ADHD当事者でもあります。現在は休養中。手話学習&聴覚障害者の支援経験あります。いいね&コメントお待ちしています。

ブログの質問/感想、コメントお待ちしています。
メールフォームを作りました。ご活用下さい→ https://goo.gl/WIfpLR

現在2005年以前の記事を移行・再掲作業をしています。
2006年1月以降はアメブロに合わせて再編集済みです。よかったらご覧下さい。

*アメンバーについて
アメンバー募集記事を掲載しました。→http://ameblo.jp/yokks/entry-12277818246.html

読者登録についてはアメンバー登録は関係なく、ご自由にどうぞ。
NEW !
テーマ:

「今日はゆっくり話そう」ブログでアメンバーを募集したいと思います。

 

アメンバーになった方には限定公開記事に加えて、

ブログを通じて障害当事者の方やソーシャルワーカー、またはこれから福祉の仕事に就きたい方・・・等の交流の場として使えないかと思っています。

 

参加条件としては

・アメーバの会員であること

(アメーバに会員登録しないとアメンバーになれないため。ブログ記事の有無は問いません)

・健全な交流ができる方

・参加目的が営利、単なる宣伝目的でない方

(初めはアメンバーのハードルを低くしていますが、参加メンバーの状況により予告なく変更する場合があります)

 

・コメントは事前にヨックスが承認した上で表示されます。個人を誹謗中傷している、攻撃、批判するようなコメントは載せません。

・連続して酷いコメントが続いた方は予告なくアメンバーから除外する場合があります。

 

以上の説明に御理解の上、是非アメンバーになりたい方はアメンバー登録申請をお願いします。その際には簡単な自己紹介を添えて頂けると助かります。

アメンバー登録のリンクは、PCであればブログ右上に、見つからない方はプロフィールに行きますと、アメンバー登録のリンクがあります。

 

アメンバーに登録された方は、ブログのテーマ選択に、「アメンバー専用」のカテゴリがあるのでそちらを御覧ください。

 

 

 

っとここまで書きましたが、質問のある方はこの記事にコメントして下さい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アメンバー専用」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。