消しはん注文について。 | まるちゃん日記

まるちゃん日記

結婚7年目。
夫婦2人で人生を模索中ヽ( ´ー`)ノ
のんびり、楽しく消しゴムはんこライフ♪

3月にバイクの自損事故をしまして、その後消しゴムはんこの注文を休止しています。

手のほうもかなり回復し、職場復帰もしておりますが、気持ちがついていかずはんこを彫る気持ちになるまで、しばらく休止することにしました。

退院後、ありがたいことになぜか今まで1度もなかった電話での注文が相次いでおりましてsao☆
驚きと嬉しさでいっぱいです。

私を紹介してくださった方、ありがとうございます。
どこかで私の作品を見て電話をしてくださった方、ありがとうございます。
お断りしてしまい申し訳ありませんしょぼーん比呂

ただ、気持ちが向かないのに注文を受けてそれを人様にお売りすることがどうしてもできません。

また注文受付を再開する時は、ここでお知らせいたします。

私事で大変申し訳ないのですが、ご理解くださいぺこり

これからも、hankomade*maruをよろしくお願いいたしますaya