My Code & My Heart ☆part2☆

アラフィフのアタシ♪
Code…「生き方」・Heart…「気持ち」を大事にしたいと思ってます
趣味のランニングやお寺参りを中心に、日頃生活して気になるいろんな事について女性の目で本音いっぱい(?)のブログ☆これから楽しみたいデス


テーマ:
ずいぶん久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

先月、東京に行った続きですが、もう忘れてしまってます(^^;;


東京都八王子市、高尾山薬王院へ

photo:01



清滝駅からケーブルカーにのり
高尾山駅へ。
photo:02


すごい坂です。
10分ほど着きます。

駅から歩きさる園やたこ杉を経由して、浄心門
photo:04



霧に包まれ幻想的な山道をずっと歩いていきました♪
山伏か天狗が出てきそうな雰囲気でしたよ(笑
photo:05




四天王門
多聞天、広目天、増長天、持国天の四天王が安置されています。

photo:06



大天狗像と小天狗像
photo:07



薬王院 ご本堂
photo:08



せっかくなので頂上まで登りました
登るまで少ししんどかったのですが
登ったら
きっもちいい~\(^o^)/

photo:09


霧がいっぱいで景色は何も見えません!
御朱印もGETして大満足です
photo:10


photo:11



それにしても階段の多いところで、脚が筋肉痛になりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

yokkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。