久しぶりのブログでしたΣ(゚д゚;)

昨日、滋賀から帰ってきました。

なんつー脱力感……
てカンジでしたが、家帰ってきたらあまりのひどさにびっくりした!笑

パパはマメなので掃除も洗濯も料理もやる方だから心配してなかったんやけど。

色々あったらしく鬱入りかけてた、とか普段弱音はかんのにナイーブ入っててww

社長や経営者が通う月1セミナーに福岡まで通ってて、それの今回の課題はかなりキツイらしく。
更に、社長代行の練習?をすることになり。

かなり慌ただしい10日間やったらしい。笑

私達は、楽しい楽しいゆるい10日間だったんだけど。笑

そんな話をしながら、今日が記念日だねー。
て話になり。

2人にあまり手がかからなくなってから、毎年出かけてるから今年も出かけたいみたいやけど どうかなー。

まる六年一緒におるけど、出会って付き合って同棲してからはまる9年半くらいやから
なんかこー、あまり実感?はない。

あっ、こーちゃんもそら6歳なるわなー的な。


毎年、スキルをあげて頑張ってるパパ。
普段はほんっまグダグダなんやけど、社会へ出れば私なんかよりもちろんしっかりしてるわけで。

最初は普段のグダグダさにチッて思うことばっかやったけど、最近はまあ気にならんというかそんな暇がないというかwで夫婦間は穏やかです。

割とね。←



私達家族のため、もちろん自分のためにも頑張ってるパパやから 記念日くらい手をつないでやろうかな。と思います←←←

違うかww



とりあえず今日から私も慌ただしい生活が始まるから気合いいれて頑張るー!!

既に風邪気味やねんけどさー!
気合い気合いー!




では、いってきま(´ε` )♡





Android携帯からの投稿