アメリカで人気のあるブランドのひとつにED HARDYがあります。
ロマンチック系が好きな方は苦手だと思いますが、ワイルド&セクシー系ファッションが好きな方には人気があり、マドンナやその他多くのセレブが着ています。スカルやバラのモチーフをキラキラ☆ストーンで豪華に加工してあり、ちょい悪でカッコイイ!

私は色んなタイプの服を着るのが大好きなので、ED HARDYも勿論持ってます!
スカルがキラキラしてゴージャス。オレンジの迷彩柄もお気に入り。


$リアルワイフ オブ NY

カーキカンバスバッグ。虎がキラキラ~~☆

$リアルワイフ オブ NY

いつもと違うファッションで、「お、こんな服も似合うんだ!」と彼やご主人に、時には意外性を見せるといいかも~~ o(〃^▽^〃)o