9/28(日) スタッフリーグ開催 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

saitoです音譜

本日は、昨日行われた、スタッフリーグの雰囲気をチラッと紹介したいと思います(*^▽^*)

昨日行われた、スタッフリーグ参加チームは今回、
店長永谷チーム『ひざ爆弾』
岡野チーム『おでんくん』
大チーム『not大』
そして僕チーム『思い出のマーリー』の4チームグッド!

それでは試合風景をどうぞダウン


















そして最後に集合写真!!
たくさんの方に来ていただきました合格



今回のスタッフリーグは、ミックス2チーム、男性チーム2チームで楽しくワイワイチームもあり、強めにカチッともあり、前回までとはまた、違う雰囲気を見せていましたDASH!

皆さん楽しんでいただけましたかはてなマーク

次回スタッフリーグもまた、考えていますのでその時は皆さん来てくださいねークラッカー