春休み。 | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


choo-choo-TRAIN・・・・・






加トザイル(笑)






子供達は今日から春休み~音譜音譜音譜



何だか俺の商売も暇なので滝汗



ここは諦めて、思いっきり遊ぼうかとイチゴ狩りに。




ちなみにKJ君。





後期の通知表もさんざんな結果にゲロー


運動得意な子いれば、絵が得意な子もいるし。

何か得意な事を伸ばしてくれれば良いんだけどねー。



人もそれぞれだけど・・・・・











イチゴの世界もそれぞれ(笑)


色々あって、それで良い。


頑張れKJ!!









犬に好かれるこの能力、何かに生かせないかなあ・・・・・






イチゴ狩りの後は、練馬ベーゴマクラブさんの大会へ飛び入り参加~アップアップ










俺らが削ったコマ、なかなか良いできだったねーチョキ