上野

テーマ:
上野で合コン。



待ち合わせ場所で、
『まさかこいつらじゃないよね~(ってかこいつらじゃないよーに!)』

って思った人たちだったもんで、始めからテンション低!


基本、話さないキャラ。



似ている芸能人?

誰でもいいーっちゅうねん。



トイレによく行き長居をし、
『早く帰りたい』
と、思う私。

か、かわいそう。



時間になったので店を出たら、


帰れるー!
って思って急にテンションあがってきた。

靴は飛ばすは、大笑いするは、
お笑い大好きキャラに変身
してしまったら、

『もっといじればよかった』

って。

ごめん、無理。





もちろん。

終電あるからと帰ってきちゃいました。


限界でした。



っつーか会計を女の子に任すってどーなの?

ありえへん。

始めてやわ。
ってか私が男だったら、結構屈辱的なんだけど。


付き合ってんなら話は別だけど、合コンなら、絶対俺がスマートに会計をする。
ってかワリはありえない。

いい格好しぃですから、私。





帰りの電車で、
『今日の合コンどうだった』メールがきた。

『最悪』とか悪態ついてドン引きされるのは避けるべきと瞬時に判断し、
ここはぐっとこらえて、優しい女の子を演じましたよ。

あ、あたし(メールが)かわいい。






.
AD

コメント(1)