東京公演、残りわずか!!! | 舞台『四畳半ブルース』制作日記

東京公演、残りわずか!!!

みなさん、こんにちは! 
もうご覧いただけましたか、舞台『四畳半ブルース』。
紀伊國屋ホールは連日、笑いと不思議な空間に包まれています。
お客様の笑い声がすると、ほっとしますねー。
楽しんでいただけて、何よりです。

感想コメントも、まだまだお待ちしてますよ。


さて、本番前にはいつも、リハーサルを行います。
皆様に、より良い状態で舞台をお見せするためにですね。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


えと、ご覧になった皆さんはおわかりの通り、これは宏と健ちゃんの衣装です。
決してリハーサルだからと言って気を抜いたパンツ一丁という訳ではありません。


楽屋は、こんな感じ。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

お菓子やらおせんべいやら、とにかくたくさん!!!! 
鏡越しに、キャストバンドが集まってます。
何の話やゲームをしていることやら……

キャストバンド、全員出ずっぱりなので、休憩中にしこたまお腹いっぱいにしていただきます。



そして、舞台上はこんな感じ。


$舞台『四畳半ブルース』制作日記

舞台袖からも一枚。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

様子は伝わりますか??? 

さ、今昼公演真っ最中。日替わりゲストは相武紗季さんです。
夜公演は、ガレッジセール・川田広樹さんですよ。

引き続き、お楽しみに! 




制作・M