ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
投稿写真

#「乃木坂46」と「欅坂46」❣️

皆さん大変お疲れ様です!

きのうの事なんですが、
「欅坂46」のメンバーがラジオ放送の番組内
て言った言葉にビックリしました!

もちろんファンならどの番組とか分かってし
まうのですが、
「黄土色のPコート」と言っ言葉を聞いて驚き
ました!
「黄土色」って言葉自体最近聞いた事も無いし
もちろん現役の若いアイドルから発する言葉に
してはなかなか衝撃的でした!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、普通の女子なら「キャメルのPコート」
と言うはずなんですが、どこから「黄土色」
になったのか不思議ちゃんですね!

確かに学校のクレヨンか水彩絵の具にはまだ
黄土色というのはあるかもしれませんが、最
近のファッション雑誌など見ても「黄土色」
は出て来ない気がしますね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん決して「黄土色」が悪いと言ってい
るのではありません。
今年もNHKの紅白歌合戦に選出された「欅坂
46」のメンバーが今更ながら世間知らずとい
うか、純粋で素朴なところが魅力なのかもし
れない事に改めて気付かされた事なんです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

シングル五作センターの「平手友梨奈」さん
が、「イカダ」をはじめいろんな言葉を知ら
なかったのは有名な話です!


十人十色、アイドルだっていろんな人達が集
まってきて、もちろん人として磨かれて更に
綺麗に都会人になっていくわけです!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


その際たるは元から綺麗でしたが、更に磨き
がかかった感のする「乃木坂46」の
「白石麻衣」さん❣️
最近特に綺麗さが内面外見共に素晴らしくて、
テレビでも取り上げられて、若い女子でなり
たい顔ナンバー1だそうです。
私も写真集を買いました❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

性格も謙虚で未だに傲り高ぶらずサービス精
神も高くて「まいやん」と慕われていますね!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「乃木坂46」と「欅坂46」が「AKB48」グル
ープの中なのにそれぞれ単独でNHKの紅白歌
合戦に選ばれた理由はそれぞれのグループと
しての個性が支持されている事が理解されて
いるからに他なりませんね!
もっと頑張って欲しいですね❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。