授業参観

テーマ:
今日は小学校の授業参観でした!



長女と次女にとっては、初めての授業参観なので、少し緊張気味でしたが、先生の話もしっかり聞いて頑張っていたので良しとしますか(^_^)

長男も真面目に頑張っていましたが、問題は次男です...。

俺を見つけると先生が話をしていても、お構い無しで、こっちに向かって手を振ってきます。

一度だけならまだしも、何度も何度も後ろにいる俺の方を向いて手を振って...
いいかげん恥ずかしいっうの(^_^;)

まぁ、でもそれが次男の愛嬌の良さ?と、前向きに捉えて、今日の所はオッケーとしましょ(=o=;)

ってな感じで、45分で4クラスを見なきゃいけないというドタバタでしたけど楽しかったです^_^








Android携帯からの投稿
AD

入学式

テーマ:
少し遅くなりましたが、6日に娘たちの入学式がありました(^-^)



制服を着た娘たちを見て、月日が経つのは早いな~と感じております(^_^;)

とにかく今年から、子供4人全員、小学生なので気合い入れて1日1日を大切に生きていきたいと思います(^^)v


Android携帯からの投稿
AD

イチゴ狩り

テーマ:
今日は、俺の父親が勤めている会社のイベントでイチゴ狩りに行ってきました。



子供達が美味しそうにイチゴを食べている姿を見て、父親も満足そうで良かったです(^-^)

長男が俺に渡してくれるイチゴが何故か全部酸っぱいという嫌がらせ(?)がありましたが、とっても楽しく美味しかったです♪



Android携帯からの投稿
AD