533
Launcher@ uOTEEsIWm. 02/11/09 18:46

180 50 02/10/24 17:04
まず銃器の問題

60
年代から品質の良くない鋭和空気銃というものを作っている

日本の統一産業(ちょっと頭の良くない石井の会社)のてこ入れで

そこそこの技術を手に入れた

  まあ人は殺せんだろう?

いまではアメリカでリボルバーの拳銃を作っている

  まあ人殺し用だな、別名護身用か?





534
Launcher@ uOTEEsIWm. 02/11/09 18:46

181 50 02/10/24 17:12
マネーロンダリング

これこそうたがわれても致し方なし

そのものをしているともいえるが実態はもっとしけたこと


ちっばかばかしい! ともいえるな


日本が外為法に厳しかったころたとえば韓国渡航にひとり30万円までしか

持ち出せないとき、多額の現金をもっていきみつかったらみんなの金を

預かって持ってるとのいいわけ

  「おい、小山田会長、777のときはいくら持ち出したんだっけ

    口裏合わせろといってたよな」


こんなことよ





535
Launcher@ uOTEEsIWm. 02/11/09 18:46

184 50 02/10/24 17:22
ブッシュとのつながり?


なんかやぶへびでもあるかどうかしらんが

ロビー活動の一環よ

日本での自民党食い込みとおんなじで

実績が上がっているといえばそうかもね?

ここの詰まらんつながりを気にしなければ

いわれてるほどでもないさ






536
Launcher@ uOTEEsIWm. 02/11/09 18:47

185 50 02/10/24 17:34
そんなことより、センセーの実態をみんなが知らなくって

創造をたくましく祭り上げていることが問題よ


端的に言えば話好きで女好き、勝負事も大好き

まあ、しゃべる、うつ、買うの

すけべ、デブ爺 というところだろうよ


プロレスの実況のTVは何を犠牲にしてもみていたな

 あと自室に女を連れ込んでわ~きゃ~騒いでいたし

   そのくせ被害妄想なんだか武道好きなんだか

     テコンドーというのかなこの使い手をいつもつれて歩いてた

じぶんで「俺の居所はだれにもわからん」とか自慢して

日本のシックからプレゼントされたクラウンに乗って

  あっちこっちの女のところにかよってたっけ






537
Launcher@ uOTEEsIWm. 02/11/09 18:47

188 50 02/10/24 18:19
たしかにへんな日本語だが、わかりますよ。

総じて、文家の崩壊は初めからわかっていたこと


たとえば一般の家庭でおやじがふしだらで金はあるが

女遊びが好きで、母親が金に任せてブランド品を買いあさり

ものを粗末にして気に食わないことがあると使用人に

八つ当たり、そのおやじが脱税で刑務所入りして

母親がそのあいだ男を連れ込んでのsexざんまい

いい加減子供もぐれるわね


そのうえ、摂理上母親が自分の生んだ子供に言い寄る
 おやじは別の女を連れ込む。 これがまともな家庭であるわけがない!




にほんブログ村