247
考えよう ---- 転 載 ---- 02/10/26 11:21

文化大革命の時のような、40万円の強制献金路程が、一段落したようですが、韓国の造船所を買うためと言い、
今回は、ワンゴの大会の費用と430人の女性を世界に平和大使として送るための費用と言っていましたが、

70億円を越える献金は、どこに消えたのでしょうか。

 韓国の造船所は、2700万ドルで、二番目の入札価格で、落とせなかった。一和の天馬のチームは、韓国内で、

優勝したが、韓国の世界日報、鮮文大学とならぶ、大赤字チームの金食い虫。回りの人は、

天馬チームの売却を文師に進言したが、ワールドカップで、世界的な摂理に利用するために絶対に手放すなとは、

文師の絶対命令とのこと。そこに、今回は、一和で、多額の手形の流出事件が、発生した。韓国の警察も捜査しているという。

手形のパクリに、献金が、消えないことを祈るばかり。

 70億円は、サッカーチームやワシントンタイムズ、韓国の世界日報などの運営費用、一和の手形事件、

韓国食口の食費と不労所得などに消えて行くのでしょうね。礼拝で、献金を詰められた人は、

ぜひ、どこに消えたかを教会長に詰めて見ることをお勧めします

――――――――――――――――――

256
考えよう ---- 転 載 ---- 02/10/26 17:45

 文善進はもう一人のXきちがいです。私は個人的に彼女の交際を知っています。
善進さんの頭は完全に狂っているんではないだろうか。私自身と情報源を明らかにすることができないので、

詳細を記述するわけにはいかないことはご理解ください。

マンハッタンセンターを不当に追い出された友人がいますが、彼のところに善進は家出をして留まっていました。

 善進もまた、文師による祝福のマッチングを完全に拒絶して、何年もの間、麻薬と淫乱に明け暮れた文師の子供の一人です。

最後に彼女に会ったとき、彼女は自分の人生を書き綴った本を書こうとしていました。その後、善進は教会に戻って、

彼女の夫と暮らしているといわれています。しかしそれは嘘でしょう。彼女が書こうとしていた本が出版され報道されていたならば、

ベストセラーになっていたに違いないと確信しています。




257
考えよう ---- 転 載 ---- 02/10/26 17:45

 文師は、子供達に毎月10,000.00ドルから50,000.00ドル(120600万円)の小遣いを与えています(彼女からすればたった数百万円)。
皆さんどう思います? 甘やかされたご子女様たちはそのようなはした金で、どうやって1か月過ごせというのでしょうか。

彼女はより多くを望んでいました。(善進が教会に戻ったのであれば)彼女は文お父さんと小遣いの件で折り合いがついたんだと思います。

これが私達が崇拝してきた「完全な無原罪の真の家族」の子供の姿なのです。


Investigative Report on "Rev. Moon" and The Unification Church
By NoStrOdoMouZ
 より抜粋(翻訳)

ソース: 
http://wiserose.hp.infoseek.co.jp/



258
50  02/10/26 18:40

257
どなたが転載されてるのか知らんがたしかに現象的には
そうなのだと思うが私はこどもたちhyojyunにさえある意味

同情する。

センセーはいわゆる子供愛のない人である、もちろんこの世的な愛には

価値がないとの反論も承知の上である、そのうえ母親が馬鹿で自己管理の

不可能なおんなであり、しかもかしづく取り巻きとあますほどの銭金に

あふれている。


まず第一に繰り返すが第1子が女の子であったことが原理の摂理上あり得ないこと

これはその子の責任ではなくただ単にその婚姻が子羊のそれではなかった

ひいてはセンセーはメシヤではなかったという論理をつくるのだが?

とうぜん父親センセーはなにかにつけてこの子に当たる、かわいそうだよ

つぎの本命の長男はどこのうちでもありがちだろうが大きな期待がかけられる

本人もあるていどその気になるところが年とともにメシヤとしての

血統転換の作業のなんたるやをわれわれの知らない機微までおしえられる

それも思春期にだよ、ここで李ヨハネ先生との争いが起きる、そうだろうよ

なかみはsex,sex,sexなのにうわべを繕えといわれるんだよ、ようするに

うそをつけ、偽善者になれ、二重人格者としてふるまえと命令されるんだ

最後の決め手はあの馬鹿母親 つる子 とのsexだよ、ああなっても不思議じゃないね

洪蘭淑さんの本も買って読んだよ、あれはまだかくしているね、ぜんぶはいってないよ





259
名無しさん@1周年 02/10/26 19:12

>>258
>
洪蘭淑さんの本も買って読んだよ、あれはまだかくしているね、ぜんぶはいってないよ

具体的にどのような事を隠しているのですか?

差し障りない範囲で教えてください。




260
50  02/10/26 19:16

2
「完全な無原罪の真の家族」

これは問題である、なにがかというと「原罪論」


原理はこの言葉は使いながらこのもの自体にはなにひとつ

解説していない、 

聖書を読んでも厳密な意味での原罪とはイエス様も
おしゃってはいない。

にもかかわらず上記のような用法で用いられる

さらにお笑いなのがいわゆる「二世」たちも

無原罪だなどといわれてしまう、

霊視できる人いないか?いたら見てもらったらいいわ

何の変わりもないとか言われて終わりだから(w





261
JUSTICERE改めJUSTICE-R 02/10/26 19:19

>>258
最近のこのスレではかなりの内容が書かれておりますが、
少なくとも777までは驚愕の内容を知っていることになります。

最近まで情報が組織にとって致命的なレベルで漏れなかったというのは奇跡的なんでしょうか?

とすると幹部クラス、古参の方々は某国のエージェントレベルでこれらのことを

極秘にしてきたということになりますね。

この辺の事情はどういうふうになっていたのでしょうか?




262
50  02/10/26 19:21

>259
ずばり、いって
  「家庭内性行為」

兄弟同士、親子間の性行為を隠している。


あまりにむごたらしいのでやさしい蘭淑さんも書けなかったのでは?




263
50  02/10/26 19:36

>261
正義さん
ちょっとちがうとおもうよ

ストイックで真摯な原理のシックたちのまえで

おもいっきりsexの話をしているのがセンセー


たとえば、777の祝福が終わって日本のシックたちを集めて

夜中みずをのみながらぐだぐだと自慢話の演芸会

センセーのお得意一人漫才

センセーは今すぐ金持ちになれるんだが、君知ってるか、と

50
代がつかまる、しどろもどろ「あ、あのぼくたちが天宙復帰を

懸命にやればやがてソロモン王の栄華が--------

馬鹿なこといってんじゃない、君の相対者、すなわち777人もの

おんなが私のものになったんだ、アラブの富豪に売り飛ばせば

すぐお金になるんだぞ~

これは実際にあった言葉そのものです。




264
50  02/10/26 19:44

ここまでいわれてんですよ
だけれども、みんな、そのままそのようは受け取らないらしい


ある、おばはんこいつも777センセーとの体恤を一般信者の前で

堂々と話した、ところがみんな頭がそっちに行かないというか

不思議なんだよね、別のものと解釈するらしい、そこに出席した

女性がこんな話だったんだけどなんかよくわかんない?

既婚者で子持ちの女性がだよ?

しょうがないから説明したら、「あ~らうそばっかり50代さん

  そんなことありえないでしょうな?」

だってよ
 





にほんブログ村

AD

コメント(4)