1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 23:14:33

初台湾

テーマ:GIG
かれこれ15年?もっとかな?w
とにかく世界の色んな舞台に登場させて頂いてきましたが、台湾はなんと初。

音楽的な性質上、ヨーロッパが多かったわけですが、これまで韓国、マレーシア、シンガポール、中国、タイと、頻度は少なかったですがアジアの舞台にも登場してきましたが、台湾はなぜかw初めてでした。

今回の舞台は台湾といっても台北ではなく、高雄というところ。プロモーターのレモン君が13年前から僕の大ファンで、彼の努力によってようやく実現したそうで、ほんと感謝。

さて、今回の舞台はBlack Partyという、四年前から始まった年に一度の真っ黒けフェス。Sensation Blackの影響で世界各地で開催されるようになった、ドレスコードが黒のイベント。


{1E5C153F-5C7F-4C80-A2B4-42FEF785E79E:01}


ほらこんな感じで、みーんな真っ黒け

{3937453A-7BD7-4438-8C69-F737DA893186:01}


今回のラインナップは
アイルランドのNo.1 DJであるJohn O'Callaghan, オランダのFrontliner,
ポーランドのArctic moon、
そして俺。

トーマス(arctic moon)君とは初めてなんたが、ノリのいい青年で、イベント前夜から彼と遊びまくってましたw

{0B896C33-669E-4043-9E75-CD31FD9E726D:01}

彼はMonochromaが大好きらしく、俺に会って大喜びw

Johnと会うのは何年ぶりだろう
たしかどこかのフェス、チェコだったかなあ、忘れたwww

{EF432CE2-CFE2-40AF-A097-357E17A15319:01}

そしてFrontliner
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのハードスタイルのスーパースターの彼
彼と会うのも何年も前のオランダMystery Land以来、素晴らしいプレイでした。

{C11E6CB1-4751-44CA-8368-444E07B1985E:01}

とにかくデカいwww

さてさて

最後に

現地イベンターが俺にサプライズでこんなの仕込んでたのだ

{3E7B19E1-3AC1-494B-95E1-6699E63FB96E:01}


Yoji Dancers!!!

Treasure Huntersではお馴染みですが
こちら台湾版!

ちなみに
先日のTreasure Huntersでの本家はこんな感じ

{DC3E6E8C-ED06-4A61-8904-89614162955A:01}


初台湾、なかなかエンジョイできました。

最後に会場でのサイン会のショット

{A55636CE-3336-499F-B171-95C813D9CA44:01}


余談ですが

北京でも行きましたが

高雄のココイチ

{8867860F-1469-4855-8ED6-74D793BDA5F5:01}

行ってきましたw

日本にはないこんなメニューあった

{E0034EC2-332C-468D-B301-44309DB51A31:01}

{A1E41B3E-ED6F-4950-A952-5CDD545346C5:01}

以上w
YOJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み