こんにちは!11日(日)はホテルクラウンヒルズ姫路にて2部構成で

イベントをして参りました。 イベントでは全力を出し切るので終わった後はフラフラしながら夜中に大阪に帰るので、月曜日は少しゆっくりし火曜日にブログ更新です!!

 

【1部 14時半~】 40代・50代の落ち着いた大人のプチお見合い会

 

キャンセル等もあり少人数開催となり、どうなるかと思いましたが、その分、お1人様ずつ【じっくりと、ゆったりと、しっかりと】お話する時間がご提供できたのではないかとおもわれます。 7月も早速ご予約頂いております。お早目のお席の確保、お願い致します。

 

【2部 17時~】そろそろ結婚を考えてますよ♪パーティー

 

23名様にお越し頂きました。 今回も平均カップリング率45%キープできました! 厚く御礼申し上げますと共にまだまだ至らぬ点を改善して参ります。 

 

次回は7月9日(日)、久々の岡山です! 会場は倉敷市民会館!

~初夏の恋~をお届けしに参ります。 岡山の皆様、ご期待を!

 

7月9日(日)倉敷市民会館  7月17日(月・祝)の

お申込み・お問い合わせ・詳細はホームページからお願い致します。

http://yoji.konkatsu-site.net/

お電話もお気軽にどうぞ 080(4027)4151