よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

は~いラブラブみんなに会いたくてウズウズの

よいとちゃんだよ~チュー

6月に入ってだんだん暖かくなってきたね晴れ音譜

ますますお外で遊べるね音譜音譜

遠出をしてもいいかも…ニヤリあしあし

 

5月31日、今日は関東の中学生が豊郷町と甲良町で

民泊をしました。よいとちゃんは甲良町のココラちゃん

一緒に入村式に遊びに行ったよいっと~爆  笑チョキ

 

 

中学生のみんなをココラちゃんと一緒に旧豊郷小学校の

講堂でまっているよいっと~爆  笑音譜音譜

ココラちゃんと一緒に待っているよいっと~ドキドキ

早く会いたいよ~クラッカークラッカー

 

 

中学生到着!!入村式が始まるよチョキ

みんな少し緊張キョロキョロあせるでもすごく楽しみに

していた気持ち、よいとちゃんには

すごく伝わってきたよいっと~爆  笑音譜音譜

 

 

 

入村式が終わり、みんなお世話になる各ご家族さんと

帰るのをココラちゃんと『いってらっしゃい』したよパー

みんなキッラキラの笑顔だったよ。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

民泊体験!!すごく楽しいイベント爆  笑キラキラキラキラ

短い時間だけどきっと楽しくて素敵な時間を

豊郷町と甲良町のご家族のみなさんと

過ごして欲しいよいっと~照れ晴れ晴れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。